*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

長谷川恵一バチェロレッテ2のラストローズに弟と義妹も大喜び?匂わせはミスリード!

バチェロレッテ2長谷川恵一さんがラストローズを貰ったのではと思われる”匂わせ”をしていると噂です!しかし匂わせはミスリードの可能性も高いですよね!そこでその「匂わせ」を調査しました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


長谷川恵一の匂わせとは?

バチェロレッテ2もついにlast seasonに突入ですね〜!!

mayu
mayu
ラストローズは誰がもらいんだろう!?

 

ほんと、2代目バチェロレッテ尾﨑美紀さんはどの男性を選ぶのでしょうね?

NETでは、長谷川恵一さんがラストローズを受け取るのだろうと考察する人が多いようです。

その理由は、いくつかの「匂わせ」があり、バチェロレッテ2の撮影が終了している現在は、すでにデートを重ねているみたいだ、と言われています。

そこで今回は、長谷川恵一さんの匂わせについて調査してみました。

長谷川恵一がお洒落になった!

ご存知の通り、長谷川恵一さんのお仕事・職業は「バスケットボール選手」であり「パーソナルトレーナー」です。

身長190㎝の長身でありながら、日々の筋トレで鍛え抜かれた身体は、誰がみてもイケメンですよね。

プロフ動画では自身の性格を「奥手な性格で恋愛経験は少ない」とのこと。

それを裏付けるわけではありませんが、バチェロレッテ2に参加して尾﨑美紀さんと知り合う前の長谷川恵一さんのインスタ画像は、そんなにお洒落ではありません。

 

ほぼジャージやトレーナー姿かチームユニホーム姿の画像ばかりでしたね。

ところが、最近になって投稿される画像は「え、誰とご一緒ですか?」という場所や、サングラス姿もあります。

また高級ホテルでカレーを食べたり、10年ぶりにゴルフを始めたりしているのです。

もちろんお仕事関係の投稿もありますけど、、、。

あれ?

↓この女性は誰なんでしょ??

尾崎美紀さんに似てるけど、スタッフさんでしょうかね?

というように、長谷川恵一さんがお洒落になったのは、尾﨑美紀さんと交際しているからではないかと推測されています。

ん〜、でも「匂わせ」ってほどのことではないかな。

バチェラー・ジャパンやバチェロレッテではエピソードが進むと、必ず「匂わせ」と言われるインスタが出てきます。

今回も中道理央也さんと匂わせがありましたが、中道理央也さんは途中で脱落してしまいました。

「匂わせ」は無い方がラストローズを貰った可能性が高いと私は思っています。

なので「匂わせ」というほどではない長谷川恵一さんが、ラストローズを貰った可能性が高いと考えます!!

 

Sponsored Links




義理の妹と尾﨑美紀が仲良し?

長谷川恵一さんのご家族は、父親・母親・本人・弟の4人家族です。

父親がバスケットボール経験者らしく、過去に「入船スターズ」という地元のミニバスケットチームの監督をされていたそうです。

その影響で長谷川さんや弟はバスケを始めたのだろうと思います。

弟さんの長谷川智也(はせがわ ともや)さんは4歳年下で、現在は「越谷アルファーズ」というB2リーグのチームの現役のプロバスケットボール選手です。

弟・智也さんは2018年にご結婚されていて、そのお嫁さんは元芸能人の桑田小百合さんなです!

義理の妹は、イタリア系アメリカ人のクォーターでステファニーという芸名で活動されていました。

ステファニーさんはとても美人です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomoya Hasegawa(@tomoya_0422)がシェアした投稿

ラブラブで裏羨ましいですね。


よく見ると、ステファニーさんの投稿に尾崎美紀さんが「いいね」を押しています。

もともと、長谷川圭一さんの義理の妹と知り合いだったのでしょうか??

もしお二人が、以前からの知人だとしたら尾崎美紀さんは長谷川恵一さんの存在もご存知だったはずですよね。

本当にバチェロレッテ2が始まってから長谷川恵一さんの参加を知ったのでしょうか?

それとも、二人はもともと面識があり長谷川恵一さんがバチェロレッテ2に参加されるのを知っていたのかもしれませんね。

もしくは、弟夫婦が兄・長谷川恵一と尾崎美紀さんの出会いを仕組んだのでしょうか!?。

どちらにせよ、弟さんも義理の妹も、兄がバチェロレッテ2に参加して尾崎亜美さんと交際に至ったとしたら、喜びはひと塩に違いありませんね!

Sponsored Links




長谷川恵一のプロフィール

名前 長谷川恵一(はせがわ けいいち)
生年月日 1985年5月11日
出身地 新潟県
出身高校 新潟県立新潟南高等学校
大学 法政大学 法学部法律学科
身長 190㎝
体重
職業 バスケットボール選手/パーソナルトレーナー
所属チーム ・TOKYO LEDONIARS(東京レドニアーズ)
・UNDERDOG(アンダードッグ)
趣味 食べ歩き・ゴルフ
会社 & Keiichi(アンドケイイチ)

 

2008年の大学卒業後、三井住友海上火災保険会社に入社。

2015年に退社し、RIZAP株式会社に所属しました。

バチェロレッテ2の撮影終了後にRIZAP株式会社を退社し、「& Keiichi」を設立しました。

 

長谷川恵一さんのパーソナルトレーニングに興味のある方は「& Keiichi」の公式サイトから申し込むことができます。

Sponsored Links




まとめ

【長谷川恵一バチェロレッテ2のラストローズに弟や義妹も喜んだ?匂わせはミスリード!】をまとめました。