芸人

ゴリ(ガレッジセール)嫁と子供は?結婚した馴れ初めと恐妻家の真実とは!

Pocket

お笑いコンビのガレッジセールゴリさんの結婚相手のお嫁さんは恐妻家だと噂です。奥様との馴れ初めや名前や画像を調査!またお子さんを出産した時のエピソードなどゴリさんのご家族のお話です。

ゴリの結婚相手の嫁は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NHKあさイチ(@nhk_asaichi)がシェアした投稿

お笑いコンビ・ガレッジセールのボケ担当のゴリさん。

ゴリさんといえば、モヒカン頭で毛深い印象だったのですが、先日のNHK「あさイチ」に出演された姿はスッキリしたソフトモヒカンで爽やかな印象でした。

調べてみると、なんでも2012年の映画「探偵はBARにいる」でニューハーフ役の役作りのために胸毛を全て脱毛をされたらしく、その頃から徐々に”毛深い”イメージが無くなってきたようです。

また、ゴリエちゃんも可愛くて私は好きです!


そんなゴリさんですが、結婚された相手のお嫁さんがとても怖いとの噂です。

芸人さんは時に「恐妻家」を作ることがあるので「本当かなぁ〜?」と思うので、ゴリさんのお嫁さんを調査してみることにしましたよ!

ゴリの嫁の名前や画像

まずはお嫁さんのお名前ですが、一般人とのことでお名前も分からず画像もありません。

芸能人の中にはご家族をSNSに載せる人もいますが、ゴリさんは徹底的に露出しないようにしていますね。

「家族を守る」という意味では素晴らしいですよね。

馴れ初め

ゴリさんが初めてお嫁さんと出会ったのは、行きつけの原宿のバーだそうです。

おそらくゴリさんの一目惚れだったのではと推測するのですが、その辺りはわかりませんでした。

お二人は1年半同棲生活を送り、2年目の記念日・2002年12月30日に入籍されています。

お嫁さんの親御さんに結婚の挨拶をしたときに、あまりの緊張で「娘さんをお返しします」と言ってしまったとの情報もありますが「これってネタなのでは?」と私は感じましたw。

そして入籍した途端に妊娠が判明し、結果「できちゃった婚」になってしまったそうです。

上述したようにお嫁さんは恐妻家として有名ですが、結婚前は大人しいタイプだったそうです。

お子さんができた途端に豹変したとのことですが、これはどんな女性でも言えることかもしれませんね。

しかし、なんだかんだ言っても「毎朝行ってきますのキスをする」そうで、韓流が大好きな嫁さんとは、よく新大久保へ行かれるそうですよ。

(2011年5月7日放送「メレンゲの気持ち」より)

mayu
mayu
とってもラブラブなんじゃん!

ゴリの嫁の恐妻家エピソード

ゴリさんのお嫁さんが恐妻家だと噂ですが、実際に調査してみると「恐妻家エピソード」というような出来事は見つからないのです。

ゴリさんは料理はもちろん食器を洗ったり掃除や洗濯もされるようですが、それは強制的にやらされている風でもなさそう。

2015年8月放送の「ライオンのごきげんよう」に出演された時、奥様からゴリさんへお手紙が届けられました。

「器用すぎて困ります。何をやらしても上手すぎる。私の立場がなくなります」

これに対してゴリさんは「見えない圧力がきて、足らざる追えない」という趣旨の事を言っていましたが、本当は好きで家事をやっているのでは?

お嫁さんはゴリさんに対して「全く不満はない」とのことなので、本当は恐妻家では無いのではと思いますw。

ただ、マンションで燻製を作ったら「2度とやるな!」と言われたとか。

いや、これは当然のお言葉ではないでしょうか?



参照元:ニッポン放送NEWS N LINE

Sponsored Links




ゴリの子供は何人?

ゴリさんにはお子さんが二人います。

  • 長男:風馬(ふうま)2003年8月4日生まれ。
  • 長女:湖々(ここ)2005年5月24日生まれ。

長男の時も、長女の時も立ち会い出産をされています。

長男・風馬さんは生まれた時に先生がびっくりするほど毛深かったというので、ゴリさん似なのかも。

長女・湖々さんは水中出産で産まれています。ことの時、長男の風馬さんも一緒に立ち会ったそうです。

子育ても積極的にされているゴリさんですが、テレビ朝日系のトーク番組「徹子の部屋」に出演された時、子育てについて黒柳徹子さんから問われると

『自分の中でこういう風に育ってほしいっていうのを、どうしても小さいころは押しつけてた』

と反省も述べています。

ご自身がサッカー部出身で運動神経が良かったので、息子を幼稚園の頃からサッカーを習わせたそうです。

しかし、上達するどころか「辞めたい」と告げてきたのだとか。

長男の意向に沿って自由にさせていたところ、小学生高学年の時に「バスケをやりたい」と言い出したそうです。

息子さんは自主練を重ね、途中入部ながらレギュラー入りし、チームはc行く大会で優勝を果たしたそうです。

「どんな名作の映画より泣きましたね」

引用元:中日スポーツより抜粋

この時に親子で抱き合って大号泣したそうです。

この経験から「やりたいことを手助けするのが”子育て”」だと子供から教えてもらったと語られています。

素敵な親子関係ですね。

Sponsored Links




ゴリ(ガレッジセール)のプロフィール

名前 ゴリ
本名 照屋年之(てるや としゆき)
生年月日 1972年5月22日
出身地 沖縄県那覇市
血液型 A型
身長 173㎝
出身高校 沖縄県立首里高等学校
大学(中退) 日本大学 芸術学部映画学科中退

Sponsored Links




まとめ

【ゴリ(ガレッジセール)結婚相手の嫁と子供!奥さんとの馴れ初めと恐妻家の真実とは?】

沖縄返還の年に沖縄で生まれたガレッジセールのゴリさんは、「復帰っ子」と呼ばれるそうです。

そんなゴリさんも現在は二人のお子さんがいる父親です。

結婚された奥様は一般人の方で、名前や画像は一切不明です。

恐妻家との噂ですがエピソードは見つからず、調査すると幸せそうなご家庭が浮かび上がりました!