*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

通販

ヴィーガンケーキどこに売ってる?通販やお取り寄せと買える販売店舗はどこ?


今、話題のヴィーガンケーキはどこに売ってるのでしょう?通販やお取り寄せができるのか調査しました!また情熱大陸で話題のパティシエ・岡田春生さんの店舗やオンラインショップもご紹介!

\人気のヴィーガンケーキを通販で買う!/


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ヴィーガンケーキはどこで買える?

卵や牛乳などの動物性食材を一切使わず、100%植物性由来の食材のみで作られたスウィーツ・ヴィーガンケーキはどこに売っているのでしょう?

ヴィーガンケーキは通販で簡単に購入することが出来ます!

では、さっそく通販で購入できるヴィーガンケーキをご紹介しましょう。

レインボーケーキ

色鮮やかで見た目も楽しいこちら↓のケーキは、にんじんやカボチャ、ほうれん草やさつまいもで色付けされています。


 

選べるミニケーキセット

次にご紹介するのは、グルテンフリー豆乳ヴィーガンケーキ専門店「フォーチュンキッチン」の商品です。

人気のケーキ4種類の中から選べるミニケーキセットです。

  • 有機栗のモンブランタルト
  • ほうじ茶といちじくのタルト
  • 紫芋のフラワータルト
  • ブルーベリーのソイチーズケーキ

お好みの組み合わせができるのが嬉しいですね!!


ほうじ茶のロールケーキ

もちろん、小麦粉や卵・バター無しで卵・乳製品・白砂糖・小麦粉不使用です。

アレルギーがなくてもヴィーガンでなくても当然食べられるので、体質改善をしている人でも罪悪感なく食べられるのがいいですね。


 

抹茶のガトー・ショコラ

↓こちらは豆乳ヴィーガンケーキ専門店「フォーチュンキッチン」の商品です。

農林水産大臣賞受賞の京都宇治抹茶をたっぷり使用した “濃い”抹茶のガトー・ショコラです。


 

mayu
mayu
どれもみんな美味しそうで迷っちゃう!!

 

ひと昔は「美味しくない」「物足りない」と言われていたヴィーガンスウィーツですが、今や人気で『売り切れ』なんてことも。

お肉を食べると胃がもたれる感じでも、野菜を食べた後は軽い感じがしますよね。

それと同じで、ケーキを食べているのに重くないんですよ〜。

私はヴィーガンでもアレルギーもありませんが、罪悪感なく食べられるヴィーガンケーキが好きですw。

そうなんです!

ヴィーガンの方だけでなく、食物アレルギーを持つお子さんや、体質改善をしている方でも、みんなと同じ誕生日やクリスマスケーキが食べることができるのがヴィーガンケーキなのです。

Sponsored Links




情熱大陸・岡田春生ヴィーガンケーキはどこで買える?

アレルギーがあっても食べられるスイーツ「ヴィーガンケーキ」の第一人者と言えば、岡田春生パティシエでしょう!

こちらは岡田さんのインスタグラムで紹介されているクリスマスケーキです。

mayu
mayu
うわぁ〜、綺麗!!

 

これが小麦粉、バターや牛乳、卵を一切使わず作られているなんて驚きです。

常連客には小泉進次郎・滝川クリステル夫妻やモデルの長谷川理恵さんがいるそうですよ。

「情熱大陸」でも岡田春生パティシエが紹介されますね。

 

お店の場所はどこ?

岡田春生さんのお店「hal okada vegan sweets lab(ハル オカダ ビーガン スイーツ ラボ」は東京・広尾にあります。

〈hal okada vegan sweets lab(ハル オカダ ビーガン スイーツ ラボ)〉
■東京都渋谷区広尾5-4-18 1F
■11:00〜19:00
■定休日:水曜日
公式サイト

 

オンラインショップはある?

もちろん店舗でケーキを購入することもできますが、オンラインショップもありますので全国どこでも岡田春生さんのヴィーガンケーキを食べることができます。

*店舗受け取りでもWEBでの事前予約が必要ですのでご注意ください!

店舗受け取りでは希望日の4日前までの予約になるそうです。

事前に公式サイトをご確認くださいね!

Sponsored Links




まとめ

【ヴィーガンケーキどこに売ってる?通販やお取り寄せと買える販売店舗はどこ?】をまとめました。

ヴィーガンケーキはヴィーガンの方やアレルギーがある方だけでなく、みんなで楽しめる美味しいケーキです!

通販サイトで気軽に購入できますので、ぜひ、食べてみてくださいね〜。