*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸人

兼近大樹(EXIT)の歴代彼女は何人?性同一性障害の人との熱愛や好きなタイプは?


お笑いコンビEXITの兼近大樹さんの歴代彼女を時系列順にまとめました。生同一障害の方との出会いや初めて交際したマナさんとの破局の原因、また結婚相手や好きな女性のタイプについても!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


兼近大樹の歴代彼女は何人?

チャラい雰囲気が人気のお笑いコンビ・EXITのボケ担当の兼近大樹さん。

2022年のチャリティーマラソンランナーに立候補したことでも話題になっていますね。

兼近大樹さんはピンクの髪がトレードマークですが、本当はとても真面目な性格なのだそうです。

そい言えば相方の相方のりんたろーさんがご結婚を発表されましたけど、兼近大樹さんに彼女はいるのでしょうかね?

そこで今回は兼近大樹さんの歴代彼女について調査してみました!

兼近大樹さんは女性が苦手だという情報もありますが、元カノは4人いたという情報が有力みたいです。

その4人とはこちらの方々です。

  • 中学時代の同級生「マナさん」
  • 片思いの彼女「一般人」
  • 「ゆきぽよ」
  • 「指原莉乃」

チャラい雰囲気を漂わせている割には熱愛情報が少ないですね。

ん〜、上記の面々しか本当にいないのでしょうか?

おっと!

  • 性同一性障害の方
  • 藤田ニコルさん

との恋愛についての情報も発見しましたよ。

これで兼近大樹さんの歴代彼女は全部で6人になりました!

では、それぞれの彼女との馴れ初めや破局までの過程を詳しくみていきましょう!

Sponsored Links




①マナさんとの馴れ初めや破局は?:中学時代

まず、お一人目は中学校時代の同級生「マナ」さんです。

中学時代の兼近大樹さんは学校イチのイケメンで、野球部に所属していたそうです。

マナさんとは兼近大樹さんからの猛アタックで交際が始まり、2年ほど交際した後に破局したとのこと。

実は、兼近大樹さんが過去に交際していたと分かる信憑性のある情報は、こちらのマナさんだけなんですね。

と言うのも、2019年の24時間テレビで兼近大樹さんの「会いたくない人」として出演されたのがマナさんでした。

マナさんは、当時のことを色々と暴露されましたね。

 

  • 兼近大樹さんは二股していた
  • 兼近大樹さんが告白したのは”罰ゲーム”だった
  • 中学時代の兼近大樹さんは”クズ”だった
  • 兼近大樹さんは女の子との噂が絶えなかった

というお話でした。

ところが「24時間テレビ」の終了後に愛さんは自身のYouTubeチャンネルで、”この暴露はヤラセ”だったと涙ながらに語られたのです。

 

現在、この動画は削除されているので見ることはできませんが、『兼近大樹さんと交際していた2年間は本当にいい思い出で、感謝しかない』と話されていたそうです。

兼近大樹さんがお笑い芸人なので、制作側としては面白おかしくしたかったのかもしれませんが、これはいかがなものでしょう?

真の破局の原因はわかりませんが、それぞれ進学されて共有する時間が少なくなったからかもしれません。

ちなみにマナさんは、2021年まではベトナムでパートナーのじょにーさんと「無職カップル」としてYouTuberとして活動されていました。

現在はその動画も更新されておらず、何をされているのかは分かりませんでした。

もし、再びテレビ出演されることがあったら、今度こそ兼近大樹さんとの楽しい思い出を聞かせていただきたいものですね。

Sponsored Links




②一般人の女性への片思いとは?:16歳〜

次の一般人の女性についてのお話しです。

兼近大樹さんは2020年3月放送の「グータンヌーボ」で、16歳の時から好きな女性がいると告白されています。

2019年放送の「メレンゲの気持ち」に出演された時にも「11年ぐらい同じ女性を引きずってる」と暴露されていました。

 

その女性と出会ったきっかけは「前略プロフィール」と言う自己紹介サイトです。

「多分もうメールで好きだったんですよね。その子が作る分とかが綺麗で。そこから好きになったままですね」

と語られていました。

兼近大樹さんさんがお笑いを目指すきっかけになった又吉直樹さんの本「ピース」を押してれくれたのも彼女なのだそうです。

メールでは真面目な姿を装っていたので、実際に彼女と会うのは怖かったそうですが、彼女もゴリゴリのギャルだったそうですよ。

ギャルの様相と綺麗な言葉の文章のギャップに惚れてしまったそうです。

しかし、この一般人の女性とは交際はもちろん告白もされていないそうです。

今でもたまに会うことがあるこの女性との関係を壊したくないとの理由で「相手が幸せであることが幸せ」と告白はされないそうです。

Sponsored Links




③性同一性障害の方との恋:2018年

3人目の噂のお相手は、元男の子系で現在はキャバ嬢をされている河村小夏さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

河村小夏 / (@na_thistagram_313)がシェアした投稿


お綺麗な方ですね!

兼近大樹さんと河村小夏さんは2018年にNetflixで放送された恋愛リアリティ番組「リアラブ」で出会いました。

この番組は「心に秘密を持った」男女が集まり共同生活をする番組です。

兼近大樹さんは「又吉亮二」と言う名前で出演されていました。

番組内で河村小夏さんに惹かれていった兼近大樹さんは、小夏さんの「自身は性同一性障害のニューハーフ」と告白を受けても、兼近大樹さんの小夏さんへの態度は全く変えませんでした。

その後、見事にお二人はカップル成立したのです。

しかし、番組内ではカップルになったものの、その後の報道や目撃情報はありません。

おそらくプライベートでは”良い友人”としての関係なのでしょう。

Sponsored Links




④ゆきぽよ:2019年

タレントのゆきぽよさんはバチェラー・ジャパンで人気になったタレントさんですよね。可愛くて飾らないところが私も好きです。

そんなゆきぽよさんと兼近大樹さんは、2019年4月2日放送の「ラストキス」でカップルを体験しています。

最後はキスをする、、、と言うルールのある番組でしたね。

ルール通り、お二人はキスをして終わりましたが、あまりのお似合いカップルに世間では「本当に付き合っちゃえばいいのに!」と言う声があがったほどです。

しかし、その後の熱愛報道などないことから実際に交際に発展することは無かったようです。

Sponsored Links




⑤指原莉乃:2020年

最後は指原莉乃さんとの噂です。

 

2020年12月13日に『覚醒ナックルズ』という Webのメディアで交際報道がありました。

  1. バラエティスタッフの間で「実は怪しいのではないか」と噂がある。
  2. 指原莉乃さんが『霜降りミキXIT』にゲスト出演した際に、「サッシ―の友達からもアプローチされている」と兼近大樹さんが言ったのは。交際をカモフラージュするため?
  3. 有名週刊誌に2人の交際のリークがあった。
  4. 指原莉乃さんのマンションの地下駐車場入口付近にマスコミが張り込んでいる。

と言うものでしたが、これを指原莉乃さんが一喝!

『皆さんが思うほど、そんな狭い人間関係の中で恋愛って起きないんだよ』

by指原莉乃

さすが指原莉乃さんです!

かっこいい。

と言うことで、指原莉乃さんとの恋愛情報はガセだったようですね。

Sponsored Links




⑥藤田ニコル:2021年

最後の噂の女性はモデルでタレントの藤田ニコルさんです!

ニコルさんとは2021年3月23日発売の雑誌「ViVi」の中で疑似カップルとして登場しました。

 

なんだかとてもいい雰囲気ですね!

ファンからも「お似合い」「付き合っちゃえば?」と言う声も上がったほどです。

しかし、これはあくまでも雑誌の中の企画。

実際には交際の事実は無いようです。

Sponsored Links




兼近大樹の好きな女性のタイプが意外!

兼近大樹さんの好きな女性のタイプは『清楚系』女子だと噂です。

上述したように、兼近大樹さんには文春砲・目撃情報・記者の張り込みでバレる、などの熱愛報道は全く無く、現在、真剣交際している女性がいるのかも分かりません。

私は「実はとっても硬派なのでは?」と思っています。

そんな兼近大樹さんは2022年のEXITのYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』で恋愛について語られていました。

恋愛経験が少ないからといって卑下することはなく「それほどいろんなこと、別のところで時間を使っている。だから、他の経験は豊富ですよね、って言いたい。恋愛経験が少ない女の人は、俺は好きです」

兼近大樹さんの言葉より

このことから「恋愛経験の少ない人が好き」なのではと推測します。

また吉岡里帆さんのファンだとも判明していますよ!

可愛い系の女子が好きみたいですね。

その証拠に2022年6月3日公開のEXIT YouTubeチャンネルで「好きになりかけた有名人」として

  • 吉岡里帆さん(女優)
  • 久間田琳加さん(モデル)
  • 渋谷凪咲さん(NMB48)

の名前をあげています。

【吉岡里帆さん】

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

 

【久間田琳加さん】

 

この投稿をInstagramで見る

 

久間田琳加(@rinka_kumada0223)がシェアした投稿

 

【渋谷凪咲さん】

 

この投稿をInstagramで見る

 

渋谷凪咲(@nagisa_nikoniko)がシェアした投稿

3人とも笑顔が可愛くて真面目、そしてちょっと気が強そうな女性です。

兼近大樹さんはそんな女性が好みのタイプなのでしょうね!

Sponsored Links




兼近大樹の結婚相手は誰?

俺は結婚願望ないけど、その人が大切だったら結婚する。まあ言わせる前に自分からいくけど。

ananニュースより抜粋

結婚願望はないと言う兼近大樹さんです。

しかし、相方のりんたろーさんがご結婚されて「結婚っていいかも」と思っているかもしれません。

近いうちに電撃結婚報告があるかもしれませんね。

兼近大樹さんの熱愛報道や結婚情報が入りましたらお知らせします!

Sponsored Links




兼近大樹のプロフィール

名前 兼近大樹
生年月日 1991年05月11日
出身地 北海道
身長 172㎝
体重 60kg
趣味 ラーメン、読書、カラオケ、パチンコ、スロット、子供と遊ぶこと
特技 野球

 

まとめ

【兼近大樹(EXIT)の歴代彼女は何人?性同一性障害の人との熱愛や好きなタイプは?】をまとめました。

兼近大樹さんの歴代噂になった彼女は6人いましたね。ただ、本当に交際していたと分かるのはマナさんだけでした。

兼近大樹さんの結婚や熱愛報道がありましたら追記します!

兼近大樹さんを応援しています。