*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

男性俳優

柿澤勇人の結婚相手と村主章枝の関係は?歴代彼女の人数や好きなタイプの女性は?


2022年大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に源実朝役で出演され、お茶の間で大人気の柿澤勇人さんの結婚について調査しました!歴代彼女や噂の村主章枝さんとの関係や、好きな女性のタイプに注目です!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


柿澤勇人は結婚している?

柿澤勇人さんといえば劇団四季に所属されていたこともあり、ミュージカル俳優の印象が強いのですが、実は人気テレビドラマにも多く出演されているんですよね。

2021年のドラマ「真犯人フラグ」では、最後まで「真犯人では?」と思わせる好演(怪演?)で視聴者を釘付けにしていましたよね。

また、2022年の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」では源実朝役を演じており、その高貴な立ち居振る舞いに胸キュンする女子が続出です!

 

とにかくイケメン!

端正な顔立ちが王子様みたいです〜。

そんな柿澤勇人さんが結婚しているのか気になります?

2022年10月現在、柿澤勇人さんが結婚されているという情報はありませんでした!

柿澤勇人さんは結婚していて、お子さんがいるのではないか?と噂になっているのは、どうやら公式Twitterに柿澤勇人さんが赤ちゃんを抱いている姿がアップされているからのようです。

こちらはコメントにもあるように「甥っ子」さんです!

柿澤勇人さんにはお兄さんがいるので、お兄さんのお子さんになります。

・・・にしても、抱き方が慣れているように見えますw。

お兄さんとは仲良しで、そのお子さん(甥っ子)をとても可愛がっているようです。

 

甥っ子さんが可愛くて、柿澤勇人さんのスマホの待ち受けは甥っ子さんの写真だというくらいです!

幼稚園の運動会の徒競走のスタート直前に、自分のお腹が気になっちゃったらしくて、Tシャツをペロッてめくってお腹を見てる写真。僕は運動会に行けなかったんで、写真を送ってくれて。かわいくて癒やされてます。これの前も甥っ子の写真でした。

引用元;:週刊女性PRIME

これならご結婚されてお子さんができても、柿澤勇人さんはすぐに良きパパになれそうですね!

Sponsored Links




柿澤勇人と村主章枝の関係は?

上述したように柿澤勇人さんは、現在、独身ですが「村主章枝」さんと何か関係がありそうです。

村主章枝さんは日本の元フィギュアスケート選手で、オリンピックに何度も出場され

  • ソルトレイクシティオリンピック5位入賞
  • トリノオリンピック4位入賞
  • トリノオリンピック4位入賞

と現役時代は活躍されてきました。

引退後は2017年2月15日にヌード写真集「月光」を出したり、金スマで社交ダンスに挑戦したりと活躍されています。

 


そんな村主章枝と柿澤勇人さんは親戚同士になります。

柿澤勇人さんのお兄さんと、村主章枝さんの妹の村主千香さんがご夫婦なのだそうです。

村主千香さんも元フィギュアスケートの選手。

柿澤勇人さんのお兄さんは、村主千香さんと同じ歳のサラリーマンで、2012年7月に結婚され、長男(2013年10月生まれ)と 次男(2018年12月生まれ)がいるそうです。

 

柿澤勇人さんは義姉の村主千香さんとも、とても仲良しのようですね。

Sponsored Links




柿澤勇人の歴代の彼女は何人?

柿澤勇人さんと彼女と噂になった女性は二人います。

音月桂

 

この投稿をInstagramで見る

 

音月桂 (@keiotozuki_official)がシェアした投稿


音月桂さんは元宝塚歌劇団雪組のトップスターで、現在は女優をされています。

名前 音月桂(おとづき けい)
本名 木村佳
生年月日 1980年6月19日
血液型 O型
出身地 埼玉県

音月桂さんとは週刊誌による熱意報道などはありませんが、「付き合っているの?」という噂が立った事があります。

2017年にミュージカル「フランケンシュタイン」で共演され、恋人役でした。

そこではお互いに下の名前で呼び合う仲に。

音月桂さんの公式インスタグラムに柿澤さんが登場したり、ラジオ番組に出演されたりしていました。

この時のお二人の仲の良さから「恋人同士ではないか」と噂になったようですね。

しかし。デート目撃情報やスクープ画像はありませんので、ただの仲の良い仕事な仲間なのだと思われます。

沢汁エリカ

柿澤勇人さんの彼女と噂された二人目は、女優の沢尻エリカさんです!

名前 沢尻エリカ
本名 澤尻エリカ
生年月日 1986年4月8日
血液型 A型
出身地 東京都

 

柿澤勇人さんと沢尻エリカさんは、2018年映画「猫は抱くもの」で共演されました。

この作品で沢尻エリカさんとキスシーンがあった柿澤勇人さんです。

映像作品では初めてのキスシーンだったそうで

「舞台の稽古でも、いつキスシーンをするのかちょっとしたイベントみたいで緊張することはあるんですけど、映像作品では初めてなうえに、相手は沢尻さんで余計に緊張しました。でもその緊張がバレてしまうのもいやなんで、努めて普通にやったら、沢尻さんも普段と変わらず演じてくれて。現場でもすごい気さくに話してくれましたし、オンオフで嘘の無い素直な方だろうと思いました」

映画「猫は抱くもの」公式インスタグラムより

と語られていました。

キスシーンがあったから「付き合っているの?」と噂になったようですが、私生活ではデート目撃情報や週刊誌によるスクープ報道はありません。

これは映画の番宣なものだったのかもしれませんね。

好きなタイプの女性は?

現在に至るまで、柿澤勇人さんに熱愛スクープがないのは不思議なくらいです。

「もしかして、恋愛に興味がないのか?」と思うくらいですが、そんな事はありません。

こんなインタビュー記事を見つけました。

「恋も含め、もっといろんな事を経験しないと、と。真面目であるがゆえに役者として人としては魅力的じゃないんじゃないか、と今も思ったりします」

引用元:KEITA HAGINIWAより抜粋

恋愛、ではなく、恋、という言葉を選んだ柿澤勇人さん。

好きなタイプの女性については

「好きな女性のタイプは、気遣いのできる人。僕は料理とか掃除とかなんにもできないから、なんでもやってくれる人がいいなあ」

引用元:KEITA HAGINIWAより抜粋

と語られていました。

お芝居に集中できるよう、支えてくれる女性がいいようですね。

また、仲の良い小池徹平さんとの対談では「好きになったらガンガン行くタイプですか?」と聞かれ

僕、ガンガンいきますね。駆け引きとかできないからわかりやすいんです。

引用元:週刊女性PRIME

と答えていますw。

お客さんのほとんどが女性だから、そういう意味でも支えてもらってるっていうのがあるので、そういう方たちに夢や希望を与えないといけないっていうのもあるし。単純に男だからね、女の人にモテたいっていう欲もあるし、そのために頑張ってるところもある。

と、素直な意見も語られていますよ。

きっと真面目で率直な方なのだろうと思います。

そして、柿澤勇人さんにとって「愛」とは何なのか?の質問には、思いやりと自己犠牲だと答えていました。

思いやりと自己犠牲。相手のために見返りなく自分が我慢するとか、それが愛なんじゃないかなと思いますけどね。親の愛とかもそうですけど。
あとは、演出家から受けるダメ出しは、やっぱり愛だと思いますね。

引用元:週刊女性PRIME

熱愛スクープがないのは、とにかくお芝居が大好きで、恋はしたいけど現在は「お芝居に集中したい」と思われているのかもしれません。

今後、柿澤勇人さんの熱愛報道がありましたらお知らせしますね。

どんな女性と恋に落ちるのか楽しみです!

Sponsored Links




柿澤勇人のプロフィール

名前 柿澤勇人(かきざわ はやと)
生年月日 1987年10月12日
出身地 神奈川県
身長 174㎝
趣味・特技 サッカー、ピアノ、英語(日常会話)、温泉巡り

幼少からサッカーに打ち込み、名門・都立駒場高校に推薦で入学するほどの実力でした。

俳優を志したのは、高1のときに観た劇団四季「ライオンキング」に衝撃を受け「シンバ」を演じたいと思ったからだそうです。

高校卒業後の2007年に劇団四季の養成所に入所。

100倍以上の難関とのことなので、いかに柿澤さんがすごいのか分かります。

2019年末に、更なる活動の場を求め同劇団を退団。

11年よりホリプロに所属されています。。

Sponsored Links




まとめ

【柿澤勇人の結婚相手と村主章枝の関係は?歴代彼女の人数や好きなタイプの女性は?】をまとめました。