*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サッカー日本代表

鎌田大地の嫁【画像】結婚相手(安莉紗)との馴れ初めと子供も可愛すぎると話題!


ワールドカップ2022の日本代表メンバー鎌田大地選手の奥さんが可愛いと評判です!20歳で結婚した安莉紗さんの画像や鎌田大地選手との馴れ初めも調査しました!またお子さんの年齢や性別も!

カタールW杯サッカー日本代表メンバー2022!顔写真とプロフィールや成績一覧!2022年FIFAワールドカップ・カタールに出場のサッカー日本代表メンバーが発表されました!選手一覧と顔画像やプロフィールと成績をまとめ...
ジャマルムシアラドイツ代表ユニフォームはどこに売ってる?価格や買える店のまとめ!ドイツ代表のジャマル・ムシアラのユニフォームはどこに売っているのでしょう?買えるお店を調査しました。ドイツのメッシと呼ばれるジャマル・ム...

\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


鎌田大地の嫁は誰?

鎌田大地選手の嫁の名前 鎌田安莉沙(?)
生年月日 1996年(?)
身長・体重 不明
元の職業 不明(一般の人)

漫画「キャプテン翼」の翼にプレースタイルが似ていると、原作者の高橋陽一先生がイチオシなのが、W杯2022日本代表の鎌田大地選手です。

サガン鳥栖からドイツのブンデスリーガ・フランクフルトに移籍し、活躍している鎌田大地選手は、現在、私生活でも結婚されてお子さんもいます!

今回は、そんな鎌田大地選手の奥さんやお子さんに焦点を当てていきたいと思います。

鎌田大地選手が結婚されたのは2016年5月23日、20歳の時です。

当時、結婚相手の奥さんについて、画像はもちろん名前や年齢も当時は公表されませんでしたね。

一般女性のためだったようですが、ある日、奥様があまりにも美人だったことが判明しネットが騒然としました。

こちらは鎌田選手がドイツ・フランクフルトへの移籍が決まった時の「移籍セレモニー」の様子です。

 

この時に、「鎌田選手の嫁さん、可愛すぎない!?」と多数の声があがったのです。

ホント、まるでモデルかアイドルのような容姿とスタイルの良さですよね。

そして奥様のお名前が「安莉沙」さんだと判明したのも移籍セレモニーの時だったようです。

当初は名前も伏せられていましたが、その後、鎌田選手Twitterで奥様の年齢は同い年だと判明。

彼女はぼくと同い年で若いのに自分の夢よりもぼくの夢を一緒に追い、支えてくれることを決断してくれました!

Twitterより抜粋

一般人の方で、同じ年、ということから「同級生では?」という憶測が広がりましたが、正確な情報はありません。

Sponsored Links




鎌田大地の嫁・安莉沙との馴れ初めは?

 

これだけ可愛い嫁なら普通は自慢しちゃいそうですが、馴れ初めのTweetや記事も無いことから、詳細は不明です。

中学、高校の同級生との情報もありますね。

  • どこで知り合ったのか?
  • どちらから交際を申し込んだのか?

などはもちろんの事、安莉沙さんの出身や性格、職業やご実家など詳細は全く分かりませんでした。

ちょっと残念っ。

でも、それだけ鎌田大地選手が安莉沙さんを守っているということですよね!

安莉沙さんの純白のドレス姿がめちゃくちゃ綺麗!

 

この投稿をInstagramで見る

 

福田晃斗(@akito_fukuta_official)がシェアした投稿

 

以前、アスリートの妻は大変だと長友佑都選手の奥様・愛梨さんが語られていましたが、安莉沙さんは、アスリートの妻として、大阪、佐賀、ドイツへ渡り、食事や体調、メンタルの管理など本当に大変だろうなと思います。

凄いですよねっ。

鎌田大地選手が、日本代表に選出されたのは、陰で支える奥様の力が大きいに違いありません!!

Sponsored Links




鎌田大地の子供は何人?

鎌田大地選手にはお子さんがいます。

名前 不明
性別 男の子(と思われる)
誕生日 2018年10月(?)


画像を見るととても可愛い男の子ですね。

すでにサッカーボールの扱いが上手ですよ!

お子さんの名前は公表されていませんが、サッカーキングの記事によると、お子さんが誕生したのは2018年10月だと思われます。

鎌田大地は自身のゴールで第1子誕生を祝うこととなった。

参照元:サッカーキング

この頃、鎌田大地選手はフランクフルトからレンタル移籍でベルギー1部リーグのシント=トロイデンVVで活躍されていましたね。

 

日本代表としてW杯に出場する父親を「パパ頑張れ〜!」と応援している事でしょう!

そんな父親を見て将来はサッカー選手になるのかも。

鎌田大地選手の親子での活躍が楽しみです!

Sponsored Links




鎌田大地のプロフィール

名前 鎌田大地(かまだ だいち)
生年月日 1996年8月5日
出身地 大阪府
身長 180㎝
体重 72kg
所属 フランクフルト(ドイツ ブンデスリーガ)
ポジション MF/FW
日本代表背番号 15番(W杯2022時点)
経歴 G大阪Jrユース-東山高-鳥栖-フランクフルト(ドイツ)-シントトロイデン(ベルギー)

Sponsored Links




まとめ

【鎌田大地の嫁【画像】結婚相手(安莉紗)との馴れ初めと子供も可愛すぎると話題!】をまとめました。

サッカー選手の中で、お嫁さんのミセスコンテストがあったら優勝しそうなほどお綺麗な鎌田大地選手の奥様です。

奥様の生年月日や馴れ初めなどの詳細は公表されていませんが、一般人で同級生の可能性が高く、お子さんはとても可愛い男の子がひとりいます。

これからも鎌田選手を応援します!!