*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サッカー日本代表

伊東純也の嫁は誰?結婚相手の顔画像や馴れ初めと子供や好きなタイプの女性も調査!


サッカーW杯日本代表のエース、伊藤純也選手の結婚相手は誰なのでしょう?外国人の可能性もある?嫁の画像や馴れ初めと子供がいるのかも調査しました!好きなタイプの女性は意外にシンプルだった?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


伊東純也の嫁は誰?

金髪がトレードマーク(?)の伊東純也選手は「イナズマ純也」と呼ばれ、現在はフランスのスタッド・ランスに所属しています。

ベルギー1部のヘンクから移籍した時には「多彩な技術を持つ超完璧なウインガー」と紹介されていましたね。

間違いなく森保JAPANのエースである伊東純也選手は、すでに結婚されています。

2021年11月23日に伊東純也選手は自身のインスタグラムで、奥様と手を繋いでいる結婚式の画像を投稿され報告しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Junya Ito / 伊東純也(@1409junya)がシェアした投稿

気になる伊東純也選手の結婚相手ですが「一般人」とのことで、顔画像は見つかりません。

画像だけでなく、名前や年齢も公表されていないのです。

mayu
mayu
「一般人」としても、元モデルだったり元アイドルで、今は”一般人”だよ、という可能性もあるよね

しかし「元○○」という場合は、名前や昔の画像などの情報が見つかることが多いのです。

伊東純也選手の奥様に関しては、情報が全くないことから本物の?一般人の女性だと思われます。

学生時代の友人というのが有力かもしれませんね。

Sponsored Links




伊東純也の嫁は元同級生?

そこで、伊東純也選手の経歴から奥様との馴れ初めを推測してみましょう!

伊東純也選手は1993年3月9日に神奈川県横須賀市で生まれました。

mayu
mayu
もし、同級生なら同じ1993年生まれだね!

そうなりますよね。

伊藤純也選手の出身高校は「神奈川県立逗葉高校」で、2011年に神奈川大学に進学されました。

逗葉高校のサッカー部は、神奈川県で最高がベスト32という成績で、特にサッカーで有名な学校ではありません。

はっきりいえば当時の伊東純也選手はそんなに有名ではなかったんですね。

それでも強豪大学からの誘いもあったようですが、全寮制ではない神奈川大学を選んで進学したようです。

奥様と学生時代からのお付き合いならば、逗葉高校か神奈川大学の同級生もしくは先輩か後輩になります。

mayu
mayu
マネージャーかトレーナーだったのかもだねっ

どうでしょうね?

下記の画像は中学時代のものですが、子供時代からモテたに違いありませんからね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Junya Ito / 伊東純也(@1409junya)がシェアした投稿

もし結婚相手が学生時代の同級生だとすると、伊東純也選手と奥様は、2019年から(渡ベルギー)超遠距離恋愛を乗り越えたことになりますね。

mayu
mayu
愛だねぇ〜♡

Sponsored Links




伊東純也の嫁は外国人?

伊東純也選手が柏レイソルからベルギーのKRCヘンクに移ったのは2019年です。

ご結婚はその2年後なので、海外で奥様と知り合った可能性もあります。

mayu
mayu
もしかして、、、外人さんなの!?

ん〜、、、

結婚報告のインスタ画像は白無垢姿で、その指仕草も日本人っぽく見えますよ。

ということから、外国人の女性の可能性は低そうです。

しかし、ベルギーで知り合った日本人女性という可能性もあるかもですね。

Sponsored Links




伊東純也の噂の嫁画像は誰?

実はNET上には伊東純也選手の”お嫁さん?”と話題になっているインスタ画像があります。

それがこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Junya Ito / 伊東純也(@1409junya)がシェアした投稿

2018年の画像なのですが、中央にいるのが伊東純也選手です。

(今より細身でイケメンですね〜)

その隣にいる女性が「お嫁さん」ではないかと思われたこともあるようです。

しかし、残念!

この女性は柏レイソル時代に通っていた美容院のスタッフさんです。

周囲の皆さんも同じ美容院のフタッフで、彼女が美人なのでファンからは余計に誤解されたのかもしれませんね。

Sponsored Links




伊東純也の好きなタイプは?

伊東純也選手のお嫁さんの情報が全くないので、仕方なく奥様の性格について深堀ぼりしてみましょう!

過去にインタビューで好きな女性について答えています。

Q.女性に求める条件3つを教えてください
A. 1.優しさ 2.怒らない人 3. 笑う人。見た目でいうとキレイ系よりかわいい系がいいです(笑)。

Q.伊東さんと付き合った時の特典は?
A.合わせるタイプなんで、どこにでも連れて行ってあげます! 遠いところでも。

https://cancam.jp/archives/634195

 

内田篤人さんとの対談では結婚生活について答えています。

内田:ご結婚おめでとうございます。どうですか、新婚生活は?
伊東:そうですね、やっぱりご飯があるのは楽です。

内田:結婚のどういったところがいいんですか?
伊東:まぁ一緒にどっか行けますし、家のことを全部やってくれるとかストレスなく生活できますよね。

 

伊東純也選手が結婚前に調子が良くなったことや、結婚後も変わらない生活をしているというのは凄い!

結婚して海外生活となれば、生活リズムの変化が起きてしまうはずなのに、それを”変わらない生活”を保てているのは奥様の努力があるからこそだと思うのです。

『私、伊東純也の妻ですのよ〜!お〜フォッフォッフォッ』

↑こんな感じの女性でないことは確かですね。

だからこそ画像や情報を出さないことで、伊東純也選手は奥様を守っているのだと思います。

Sponsored Links




伊東純也の子供は嫁に似ている?

伊東純也選手の奥様の画像はないけれど、お子さんの画像から奥様の容姿が想像できるかも、、、と調査しましたが、伊東純也選手には現在のところお子さんはいません。

2021年にご結婚された後、2022年7月にフランス1部のランスへ完全移籍するという多忙です。

目まぐるしく環境の変化があるなか、旦那の伊東純也選手を支えてきたはずなので、まだお子さんを作る余裕はありませんよね。

日本代表に選出され、日本のエースにまで上りつめた伊東純也選手にお子さんが誕生したら、きっとインスタグラムで発表してくれることでしょう!

楽しみですねっ!!

Sponsored Links




伊東純也のプロフィールまとめ

名前 伊東純也(いとう じゅんや)
出身地 神奈川県横須賀市
身長 176㎝
体重 68kg
既婚歴 既婚者(2021年11月23日)
在籍チーム フランス・スタッド・ドゥ・ランス(Stade de Reims)
出身高校 神奈川県立逗葉高校
大学 神奈川大学

 

カタールW杯サッカー日本代表メンバー2022!顔写真とプロフィールや成績一覧!2022年FIFAワールドカップ・カタールに出場のサッカー日本代表メンバーが発表されました!選手一覧と顔画像やプロフィールと成績をまとめ...

 

Sponsored Links




まとめ

伊東純也の嫁は誰?結婚相手の顔画像や馴れ初めと子供や好きなタイプの女性も調査!】をまとめました。

伊藤純也選手の嫁画像は見つからず、お名前や年齢なども分かりませんでした。もちろん、馴れ初めも・・・。

今後の活躍で、奥様がピッチに降りてくるシーンが見られる可能性もあります!

楽しみですねっ。

がんばれ、日本!!