*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サッカー日本代表

三笘薫のスパイクどこに売ってる?プーマウルトラアルティメットの価格と買える店舗!


サッカーW杯2022日本代表の三笘薫選手が履くスパイクはどこに売っているのでしょう?プーマのウルトラアルティメットが買える店舗はどこ?お得に購入できる通販サイトをご紹介しましょう!

→三笘薫選手のスパイクプーマウルトラアルティメットはこちら


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


三笘薫のスパイクは何?

→三笘薫選手のスパイクプーマウルトラアルティメットはこちら

 

サッカーW杯2022のスペイン戦で日本代表の三笘薫選手が履いていたスパイクが世界中で話題になっています!!

それもそのはず、スペイン戦の1対1での場面で、ゴールラインの外へと向かうボールをぎりぎりでエリア内に折り返した三笘選手。

そのボールがゴールラインの外側に出ていたのではないかと、世界中のメディアがこぞって映像を流したからです。

その結果、三笘選手の履いているスパイクがクローズアップされて映し出される結果になりましたね!

その時に履いていたスパイクが

  • ブランド:プーマ「ウルトラ アルティメット」
  • FIERY CORAL-FIZZY LIGHT-PUMAカラー

です!!

 

ちなみに、この判定についてFIFA公式はツイッターで問題の場面を独自に解説しています。

「他のカメラの画像だと誤解を招くものもあるけど、証拠はこちらです。ボールは完全に外に出ていなかった」

FIFA公式

 

確かに「三笘選手の1ミリ」はゴールライン上にありましたよ〜!!

三笘薫選手は自身は履くスパイクのプーマの「ウルトラ アルティメット」について

『このくらい軽くないと、もう他のスパイクは履けないです』

by三笘薫選手

と評価しています!!

 

W杯2022大会では、日本代表8人がプーマと契約しており「ウルトラアルティメット」を履いているそうです。

【ULTRA シリーズ / 主な着用選手:伊東純也選手、三笘薫選手、堂安律選手、川島永嗣選手、長谷部誠選手、谷口彰悟選手、プリシッチ選手、キングスレイコマン選手】

 

mayu
mayu
ボクも三笘薫選手と同じ「ウルトラアルティメット」を履いてみたいっ!

Sponsored Links




三笘薫のプーマウルトラアルティメットはどこに売っている?

では、三笘薫選手が愛用するスパイク、プーマ社のウルトラアルティメットはどこに売っているのでしょう?

三苫選手が履くスパイク「プーマ ウルトラ アルティメット」は通販サイトで「プーマ公式」の商品を購入することができます。

 

◆メンズ ウルトラ アルティメット FG/AG サッカー スパイク

税込:22,000円


 

 

また。こちらの商品には色違いもあります!


 

 


レディースはサイズ小さめからもあります。


 


もちろんプーマ公式オンラインショップからも購入できますが、楽天から購入するとポイントがもらえるのでそれだけお得に購入することができますね。

スーパーSALE期間中に購入すれば、更にポイントがもらえます。

三笘薫選手によってプーマ社の「ウルトラアルティメット」の人気は世界各国で爆上がりです!

”あの場面”は200か国以上で放送されたそうで、もし、同じ規模でスパイクのCMをするとなると100億円以上はかかるのだとか!!

三笘選手はもの凄いことをしちゃったのですw。

こうなると、こちらのスパイクはサッカー選手だけでなくシューズコレクターからも人気になるかもしれませんね!

是非、この機会に三笘選手のスパイクをゲットしちゃいましょう!!

→三笘薫選手のスパイク プーマウルトラアルティメットを購入する

 

 

Sponsored Links




まとめ

【三笘薫のスパイクどこに売ってる?プーマウルトラアルティメットの価格と買える販売店!】をまとめました。

三笘薫選手のアシストで100億円以上の宣伝効果になったプーマのウルトラアルティメットを通販で購入すればポイントもついてお得に購入することができます。

サッカー選手はもちろん、コレクターからも人気になりそうですね。

この機会に購入しておきましょう!!

→三笘薫選手のスパイク プーマウルトラアルティメットを購入したい方はこちら

三笘薫が結婚したアナウンサーは誰?嫁や彼女と好きな女性のタイプのまとめ!サッカー日本代表の三笘薫選手は結婚しているのでしょうか?嫁はアナウンサーと噂ですがそのアナウンサーとは誰なのでしょう?また過去の噂の彼女...