*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サッカー日本代表

三笘薫が結婚したアナウンサーは誰?嫁や彼女と好きな女性のタイプのまとめ!

サッカー日本代表の三笘薫選手は結婚しているのでしょうか?嫁はアナウンサーと噂ですがそのアナウンサーとは誰なのでしょう?また過去の噂の彼女や好きな女性のタイプもまとめました!

三笘薫のスパイクどこに売ってる?プーマウルトラアルティメットの価格と買える店舗!サッカーW杯2022日本代表の三笘薫選手が履くスパイクはどこに売っているのでしょう?プーマのウルトラアルティメットが買える店舗はどこ?お...

\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


三笘薫の結婚相手は誰?

2022年7月3日(日)。

三笘薫選手の突然の結婚報告がありました!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

三笘薫(@kaoru.m.0520)がシェアした投稿

「日頃より温かいご声援ありがとうございます。この度、大学時代からお付き合いしていた方と入籍いたしました。どんな時も寄り添い支えてくれた彼女とこれからも楽しく明るい家庭を築いていきたいと思います。これからも温かく見守っていただけると嬉しいです」

三笘薫選手のインスタグラムより

 

わぉw。

左薬指の指輪が眩しく光っていますよ〜。

お嫁さんのお顔は映っていませんが、ほっそりした腕と白い肌から細身の綺麗な女性であることは間違い無いでしょう!

こちらの女性と三笘選手とは筑波大学時代から交際していたとのこと。

大学時代に知り合った三段跳びのアスリートで、お名前はクリアさんと言います!

Sponsored Links




三苫薫の結婚相手はアナウンサー?

ここからは過去に噂になった結婚相手についての記事に絡めて、現在の情報をお伝えしていきましょう!

さて、2022年サッカー日本代表男子選手のビジュアルレベルが上がったな〜、なんて思っているのは私だけでしょうか?

ひと昔前と比べたら、格段にビジュアルがいい選手が増えた気がするんですよね。

特に三苫薫選手はプレーにも色気を感じる選手で、現在は目が離せない選手の一人です。

 

イギリスのプレミアムリーグで活躍しているとあれば、それだけで爆上がりですけど、格好いいとあれば注目されるのは当然でしょう!

サラサラ髪が汗で濡れると、頭の地肌が見えてくるので「三苫薫はハゲてる?」なんて言われることもあるようですがそれはそれで魅力的です。

そんな三苫薫選手ですが、すでに「結婚している」と噂があるようです。

なんでも結婚した相手は”女子アナ”だと言うではありませんか!

いやいやいや、ちょいとお待ちを!!

三苫薫選手は2022年6月現在、独身でございますよ〜。

 

mayu
mayu
あはは、こんなこと言ってたら7月には結婚しちゃったね

 

「女子アナって誰よ!?」って感じです!!

もちろん、結婚しているのを秘密にしているとしたら分かりませんが公式的には独身です。

何故に三苫薫選手は結婚されていて、相手は「アナウンサー」とまで噂が広がっているのでしょうね?

その噂の出どころや、結婚相手がアナウンサーとなった経緯について調査しましたが、、、お手上げです。

全く分かりませんでした(汗)

もしかしたら、サッカー選手と結婚すアナウンサーが多いとか、女子アナから三苫薫選手が大人気、とかかもしれませんね。

ま、とにかく現在のところ三苫薫選手は独身でございます!!

ホッとしましたね〜〜〜。

 

mayu
mayu
いや、だから7月には結婚しちゃったからね

 

あ、でも三苫薫選手は結婚について「いつかその時が来たら・・・」と川崎フロンターレの公式プロフィールで答えていたので、いつ結婚されてもおかしくありませんね!

 

mayu
mayu
いや、だから「その時」が来て結婚したから!!

 

Sponsored Links




三苫薫の彼女は誰?

ここでは過去の三苫薫選手の彼女についてのお話しです。

ところが、過去に三苫薫選手の熱愛報道やスクープ記事、デート目撃情報などはありません。

なので、三苫薫選手の彼女を特定できるような情報は見つけられませんでした。

 

mayu
mayu
え? でも奥さんとは大学時代から付き合っていたんだよね。
デートとかどうしてたんだろう??

 

きっと週刊誌にはまだノーマークだったのかもしれませんね。

日本代表として三笘選手がここにきて注目されるようになり、この時期に結婚されたことで、周りから余計な詮索をされることも無くなりました。

さすが名FWですね!!

Sponsored Links




三苫薫の彼女は三浦成美?

ちなみに過去に「彼女?」と噂になった女性をご紹介しておきましょう。

それはサッカー日本代表女子の三浦成美選手です。

現在、日テレ・東京ヴェルディベレーザに所属する三浦成美選手は丸顔がチャームポイントの可愛らしい方です。

 

名前 三浦成美(みうら なるみ)
生年月日 1997年7月3日
出身地 神奈川県川崎市
身長 156㎝
体重 49kg
ポジション MF

 

実は、三苫薫選手と三浦成美選手は幼稚園に入る前からの幼馴染で、ご実家も近くて家族ぐるみのお付き合いがあるそうです。

 

現在もお二人は名前で呼び合うような関係で連絡も取り合う仲だそうですが、恋愛関係だと証明できる情報はありませんでした。

三浦成美選手は日本体育大学のご出身です。

サッカーという共通点もあり幼馴染のお二人が、将来、結婚となれば、まるで漫画やアニメの世界のようです。

そんな現実があっても素敵でしたけど、、、。

結婚した相手は三浦成美選手ではないみたいです。

Sponsored Links




三笘薫のハートマークは彼女へのサイン?

2020年12月16日の明治安田生命J1リーグ第33節の浦和レッズ戦でのこと。

この日、三苫選手は新人得点記録に並ぶシーズン13点目を決めたのですが、その時に三笘選手が見せたゴールパフォーマンスが話題になりました。

そのゴールパフォーマンスは「両手でハートマークを作った」というものだったのです。

これにファンはすぐさま反応します。

 

当初は「彼女へのサインでは?」と思われたこのゴールパフォーマンスは、難病と闘う少年との約束のものだったことが後に判明しました。

三笠薫選手は少年の病気を知り、次の点を決めた時のゴールパフォーマンスは少年が希望するものにすると約束したのです。

「妻がハートが好きで、そういう服をよく着ていることもあり、指でハートマークを作るポーズをやってもらおうと。三笘くんも『簡単でわかりやすいものがいいです』と言ってて。それで勇太にそのポーズを取らせた動画を撮影しました」

引用元:リアルスポーツ

三笘薫選手が浦和戦で決めたこの得点は、先制された試合の逆転ゴールであり、新人選手の最多タイ記録の得点でもありました。

つまりJリーグの歴史に残る得点だったのです。

そんな喜びが強いゴールであるにも関わらず、三笘薫選手は少年との約束を忘れずにちゃんとゴールパフォーマンスを決めました。

これって物凄いことですよね。

アドレナリン出まくりの中、少年との約束や思いやれる優しさがあるなんて、さすが日本代表の三笘薫選手です!

ますます好きになりました〜!!

Sponsored Links




三笘薫の好きな女性のタイプは?

三笠薫選手の「好きな女性のタイプ」を知れば、お嫁さんがどんな女性なのか分かりそう。

そこで三笠薫選手の「好きな女性のタイプ」をまとめて見ましたよ!!

高校卒のJリーガーを断って筑波大学へ進学し、4年間サッカーと向き合い現在に至る三笠薫選手は人生においてもとても冷静沈着です。

では、女性との交際においてはどうなのでしょう?

『何でも言い合えて、尊敬や刺激もし合える関係性が理想です』

と雑誌のインタビューで恋愛について語っていた三笘薫選手。

基本的に女性を前にすると緊張するので、アプローチするとしても一気に仕掛けず、様子を窺いながら徐々に間合いを詰めていきます(笑)

どちらかというと鈍感で、相手の変化に気づけないんですよ。

引用元:ananweb

女性との関係をサッカーに例えて言うところは、さすが三笘薫選手だなと思いますが、女性に関しては奥手なようですね。

今後、三笘薫選手の熱愛スクープや好きな女性のタイプについての新情報がありましたらまたお知らせしますね!

 

mayu
mayu
だから、2022年7月に結婚したんだってば!!

 

Sponsored Links




三笘薫の嫁は妊娠して子供がいる?

2022年7月に電撃結婚された三笘薫選手ですが、上記のように”結婚”はもちろん”彼女”についての熱愛報道もなかったなか、突然の結婚発表です。

「デキ婚なの?」

なんて噂もあるようですね。

上記のインスタグラムの画像を見るとお嫁さんは細っそりしていて、お腹が大きいようには見えません。

もし、デキ婚だったとしたら、お腹の赤ちゃんが「安定期に入ってから」か、まだ「お腹の膨らみが目立たないうち」にするか、のどちらかだと思います。

今回、三笘選手はお子さんについては語られていないので、お嫁さんは妊娠されていないのだろうと推測します。

お子さんが生まれたら報告してくれると思うので、楽しみですね!

Sponsored Links




三笘薫のプロフィール

名前 三笘薫(みとま かおる)
生年月日 1997年5月20日
出身地 神奈川県川崎市
出生地 大分県
身長 178㎝
体重 73kg
出身高校 川崎市立橘高校
最終学歴 筑波大学
ユース 川崎フロンターレ
クラブ 川崎フロンターレ
ブライトン
ユニオン

Sponsored Links




まとめ

【三苫薫と結婚したアナウンサーは誰?嫁や彼女と好きなタイプの女性は?】をまとめました。

三笘薫選手は2022年7月3日に自身のインスタグラムで大学時代から交際している女性とご結婚されたことを報告されました。

おめでとうございます!!

カタールW杯サッカー日本代表メンバー2022!顔写真とプロフィールや成績一覧!2022年FIFAワールドカップ・カタールに出場のサッカー日本代表メンバーが発表されました!選手一覧と顔画像やプロフィールと成績をまとめ...