*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

通販

電気毛布どこに売ってる?しまむらやニトリとドンキなど販売店のおすすめも調査!


冬になると恋しい布団の温もりを、より暖かくしてくれる電気毛布はどこに売っているのでしょう?しまむらやニトリ、ドンキなどで買えるのか調査しました!

\今季一番おすすめの電気毛布はこちら/

楽天のYAMAZEN電気毛布はこちら

 


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


電気毛布はしまむらに売ってる?

ファッションセンターしまむらに電気毛布は売っていません。

ファッションセンターしまむらは、プチプラ価格で衣料品だけでなく、雑貨や寝具も扱っている身近なお店です。

しまむらのブランド「ファイバーヒート」を使用した敷きパットや枕カバーなど種類は豊富ですが、しまむらでは電気毛布や電気器具は販売されていませんでした。

しまむら公式オンラインはこちら

通販で電気毛布は買える?

今や通販サイトでは何でも買える時代です。

もちろん、電気毛布も各種通販サイトで取り扱っていますが、その種類の豊富さからどの電気毛布がいいのか迷ってしまうのです。

そこで今回は、通販サイトで人気の電気毛布をご紹介しましょう!

どれもダニ退治機能や洗える機能付き、タイマー機能付きなのがいいですよね。

まずは電気毛布ランキングで、常にトップの人気を誇っているのが「LIFEJOYフランネル電気かけ敷き毛布」です。

毛足の長いフリースのフランネル素材を使用しており、表面はふわふわで肌触りが抜群!

しかも、しっとり柔らかな感触なので冬のかさつくお肌にも優しいです。

気になる重さも2kgほどなのでそんなに気になりませんよ。

LIFEJOYフランネル電気かけ敷き毛布


 

日本製電気毛布

次にご紹介するのは、日本製の電気毛布です。

電気用品を購入するときは「日本製がいい」という人も多いですよね。

こちらの日本製の電気毛布も常にランキング上位にある人気商品です!


 

YAMAZENの電気毛布敷毛布

こちらは「YAMAZEN」の電気毛布敷毛布です。

薄さが特徴で、ソファや布団に敷くのはもちろんですが、そのまま包まったり膝掛けや敷布として使用するのに「完璧!」という評判の商品です。


 

FREEDAN(フリーダン)電気敷き掛け毛布

FREEDAN(フリーダン)の電気敷き掛け毛布も人気ですよ。

肌触りがとても良くて、お子様たちからも人気の商品です。


ニトリで電気毛布は買える?

電気毛布はニトリで購入することができます。

 

今年の冬は寒さが厳しかったためか、電気毛布はどのお店も早い段階で売り切れ商品が多かったですね。

ニトリの電気毛布は「洗える電気毛布」で、消費電力も少ないとなれば人気爆発になるのは当然ですね。

ニトリ公式オンラインショップはこちら

 

ニトリの毛布がおすすめ?

ニトリでは「電気毛布がいらない暖かさ」という毛布が販売されています。

”Nウォーム”という体から発散される水分を熱に変える「吸湿発熱素材」を使用したアイテムで、肌に触れた部分からじんわり、あったか~くなるのです。

毛布や敷きパット、枕カバーなど寝具類が揃っているのがいいですね。



 

電気毛布はドンキホーテで買える?

ドンキホーテにはワンピースに変身する電気毛布が販売されています。

この毛布はホカロンとドンキのコラボ商品で、電気を入れなくても十分に暖かいと評判です!

 

また、ドンキではYAMAZENの電気毛布も取り扱っています。

 

ドンキの店舗検索はこちら

電気毛布の最安値はどこ?

電気毛布は大きさや厚みによって価格は違いますが、シングルサイズだと大体4,000円〜7,000円(税込)くらいで購入することができます。

楽天のポイント倍増期間を利用すると、ポイントがいつもより多く付与されるのでその分お得に電気毛布を購入することができるのがいいですね。

気になった商品はとりあえずカゴに入れてリザーブしておくと、いざ買おうと思った時に「品切れ」で買えない恐れもなくなりますね。

やはり、評判や人気ランキングを見ることもできる通販サイトでの購入がおすすめです!

まとめ

電気毛布どこに売ってる?しまむらやニトリとドンキなど販売店のおすすめも調査!】をまとめました。

一昔前の電気毛布は、タイマーもなく電気調節や洗濯機能もなかったのであまり使い勝手が良くなかったイメージがあります。

しかし、現在の電気毛布は重さも軽量で掛けるだけでなく、敷いたり包まったりとスタイルの合わせた使い方ができることに驚きました。

カラーも豊富なので、お好みの電気毛布で寒い冬も暖かく過ごしてくださいね♡

\今季一番おすすめの電気毛布はこちら/

楽天のYAMAZEN電気毛布はこちら

cado布団乾燥機フェーンはどこで売ってる?ヨドバシやニトリ・ドンキなど販売店を調査!cadoから発売された、世界最小級のスティック型布団乾燥機「FOEHN (フェーン)001」は、どこで売っているのでしょう?cadoの「...
ふわとろ毛布はどこで売ってる?ニトリやしまむら・西川など買える販売店を調査!冬の寒い時期に最適なふわふわとした肌触りの「ふわとろ毛布」。テレビ番組の「ZIP!」でも紹介され、多くの人がその心地よさを求めています。...
履く毛布どこで売ってる?しまむらやニトリとスカートタイプが買える販売店も調査!寒い冬は暖かい毛布にくるまっていたいです。そんな日は履く毛布があれが最高ですよね!どこで履く毛布は売っているのでしょう?しまむらやニトリ...
着る毛布どこに売ってる?しまむら・ユニクロ・ニトリで最強なのはどれ?着るだけで布団にくるまれているような暖かさの着る毛布!最強の”着る毛布”はどこに売ってるのでしょう?光熱費削減のためにもこの冬はお気に入...