*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

通販

アイシャンプープロどこで売ってる?ウエルシアやマツキヨとドンキなど販売店を調査!


花粉症は春先になると多くの人が悩まされるアレルギー疾患です。特に目の周りが痒くなる症状は非常に辛いですよね。そんな時、効果的な治療法として注目されているアイシャンプープロはどこで売っているのか調査しました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


アイシャンプープロはどこで売ってる?

花粉症にとって辛い季節がやってきました(>_<)

「目が痒いっ!!」

「目をザブザブ洗いたい!」

なんてことがあります。

これは、花粉やほこりなどのアレルゲンが目に付着することで、目のかゆみや痛み、充血などの症状が引き起こされるからです。

アイシャンプープロは、このようなアレルゲンを洗い流すことで、花粉症による目の症状を軽減する効果が期待されます。

また、アイシャンプープロは市販のアイドロップと違って、目を洗浄することができるため、より効果的にアレルゲンを取り除くことができるそうです。

繰り返し使用することで、花粉症による目の症状を軽減することができるとされています。

そんな、アイシャンプープロはどこで買えるのか調査しましたよ〜!

アイシャンプープロは通販で買える?

アイシャンプープロは通販サイトで買えます。

◆アイシャンプープロ200ml


 

 

◆アイシャンプープロ60ml×3本セット


↑楽天市場やYahoo!ショッピングのボタンをクリックして、詳細を見てみてくださいね!

一般的な洗顔料では目に染みて目を洗うことはできませんが、アイシャンプープロは目元もしっかり洗えるのです!

涙に近い弱アルカリ性で、涙と同等の塩分濃度なので、目が染みないのがいいと評判です!

しかも、保湿成分のヒアルロン酸&抗炎症成分配合されているそうです。

アイシャンプープロは、眼科のドクターと開発した商品で、眼科クリニックでも取り扱われているベーシックタイプの商品になります。

Amazonでもアイシャンプープロは購入できます!

【価格:4,578円(税込)】

→Amazonでアイシャンプープロを購入する

 

アイシャンプープロの他に、アイシャンプーロングという商品もあるんですね。


→Amazonでアイシャンプーロングを購入する 

こちらのAmazonの店舗では定期お得便を利用すると、もっとお得に買えるようですよ。

アイシャンプーロングとアイシャンプープロの違いは、”ロング”は”プロ”に、まつ毛の健康美を応援する美容成分を配合したものなのだとか。

「まつ毛が長くなった」という口コミもありました。

もちろん、楽天市場やYahoo!ショッピングでも購入できます!


 

通販サイトで購入すると、定期便や、ポイントやセール期間があったりするので、それを上手に利用するともっとお得にアイシャンプーを買うことができますよ!

ウエルシア、マツキヨ、ドンキで買える?

今回、アイシャンプープロやアイシャンプーロングがウエルシアやマツキヨ、ドンキで販売されているか調査しましたが、見つけることはできませんでした。

ただし、ドラッグストアや化粧品店、オンラインストアなどでアイシャンプープロを購入できる場合があると思います。

地域によっては、特定のブランドや製品を扱う店舗が限られている場合があるため、お住まいの地域のドラッグストアでアイシャンプープロを扱っているかどうかを確認するために、直接店舗に問い合わせることをお勧めします!

→ウエルシアの店舗検索はこちら

→マツキヨの店舗検索はこちら

→ドンキの店舗検索はこちら

アイシャンプープロの口コミ評判

アイシャンプープロを使用した人の口コミ評判を見てみましょう!

◆「花粉症で目のかゆみがひどく、アイシャンプープロを使ってみました。1回使っただけでも、目のかゆみが軽減されたのが実感できました。継続して使用していると、目の周りのかゆみや赤みも改善されました。」

◆「花粉症の症状がひどかったので、アイシャンプープロを使ってみましたが、効果がありませんでした。目にピリピリとした感覚があったので、使用を中止しました。」

◆「アイシャンプープロは市販のアイドロップと違って、目を洗うことができるので、花粉症の症状が軽減されると聞き、使ってみました。使用前は目がかゆくて仕方がなかったのに、使用後はすっきりとした感覚になり、目の疲れも取れました。」

◆「アイシャンプープロは、アレルギーによる目のかゆみや痛みに効果的だと聞いて、試しに使ってみました。使用後は目の周りの痒みが軽減され、目がスッキリした感覚になりました。ただ、少し高価なのが難点です。」

アイシャンプープロを使用した花粉症の人の口コミや評判は、効果があったというものや、効果がなかったというものがありますね。

このように個人差があるため、必ずしも効果があるとは限りません。

まとめ

アイシャンプープロやアイシャンプーロングは、楽天市場やYahoo!ショッピング、Amazonの大手通販サイトで購入することができます。

今回は見つけることができませんでしたが、ドラックストアや薬局でも販売されている場合もあると思うので、近隣の店舗にお問合せくださいね。

また、使用方法や使用量には注意して、違和感があるなどおかしいと思った場合はすぐに医師や薬剤師に相談することをおすすめします。