*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポーツ

ヌートバーの彼女は誰?結婚や元交際相手についての最新情報はある?


今回は、侍ジャパン日本代表のメジャーリーガーでもあるラーズ・ヌートバー選手の元交際相手や彼女、はたまた結婚相手についても調査しました!美人で頭脳明晰の彼女とは破局したのでしょうか?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ヌートバーは結婚している?

まずは、ヌートバー選手が結婚しているのか調査しました!

ヌートバー選手は2023年3月現在、独身のようです!!

うわ〜。

かっこいい〜〜〜^ – ^

WBCがついに始まりまり、侍ジャパンのチーム初安打を放ったヌートバー選手が大注目されていますね。

もちろん、そのプレーに魅せられているのですが、なんといってもイケメンで笑顔が素敵なんですよ。

攻守ともに大活躍のヌートバー選手は、性格も明るくてチームのムードメーカー的な存在なのだとか。

実は、私はヌートバー選手のことを日本代表入りするまで知りませんでした。

なんでもお母様が日本人なのだそうですね。

9歳の頃から「僕は日本代表になる!」といっていたほどで、今回「侍ジャパン」に招集された時には本当に喜ばれたそうです。

そんな人気急上昇のヌートバー選手が結婚しているのか気になり調査しましたが、結婚報道や結婚報告などないことから独身に間違いないと思います!

ちょっとホッとしましたw。

Sponsored Links




ヌートバーの彼女が美人?

実は、ヌートバー選手は以前にご自身のFacebookにて

『Lars Nootbaar is with Susana Kalish Married Susana Kalish  』

という言葉とともに、ご自身の画像とひとりの女性の画像をアップしたことがあります。

(↓↓こちらを見てね)

→ヌートバー選手フェイスブック画像はこちら

言葉通りに受け取れば「スサナ・カリッシュさんと結婚した」ということ。

こちらの画像は2012年1月18日の投稿画像ですから、ヌートバー選手がまだ学生の頃のことですね。

ヌートバー選手は高校時代、野球だけでなくアメリカンフットボールもやっていて、クォーターバックとして2度もMVPに輝き、複数の大学から勧誘を受けたほどです。

画像はその頃のアメリカンフットボール姿だと思われます。

現在、独身のヌートバー選手なので、「結婚しました」というのは当時の彼のジョークだったのだろうというのが、NET上での見解です。

これに関して、最近のヌートバー選手がコメントされたという記事は見かけません。

・本当に結婚したのか?
・プロポーズだったのか?
・ジョークだったのか?

真実は分かりませんが、「ジョーク」は無いかと思うんですよ。

もしかしたら、本当に結婚されたのかも(?)なんて思ったりもします。

ただ、現在、ヌートバー選手が独身なのは間違い無いので、破局されたのかもしれません。

もしくは現在進行形の恋愛関係なのか不明です。

ただ、ヌートバー選手が大好きな女性だったのは間違いありませんね。(過去形でごめんなさい)

この女性の名前は、Susana Kaslish(スサナ・カリッシュ)さんというお名前です。

おそらく一般人の方なので画像はここでは掲載できませんが、長いサラサラ髪で笑顔の素敵な女性ですよね。

とても明るそうな方なので、ヌートバー選手と意気投合するのも頷けます。

これとは別に、ヌートバー選手の母親と写っている画像もあるので、親公認の仲なのだろうと思います。

→ヌートバー選手の母親とスサナ・カリッシュさんの画像はこちら

↑キャップを被っているのがスサナ・カリッシュさんです。

ちなみに、スサナ・カリッシュさんは2020年にカリフォルニア大学デービスを卒業し、そのケック大学院で医師助手の資格取得を目指していらっしゃるのだとか。

頭脳明晰で美人!

もし、現在も交際が続いているなら、カリッシュさんが医師助手になって落ち着いたら結婚の発表があるかもしれませんね。

楽しみです!

Sponsored Links




ヌートバーの最新彼女情報!

ヌートバー選手の最新彼女情報を調査しました!

 

あ、上記の画像でヌートバー選手が肩を組んでいる女性は母親の久美子さんです。

彼女ではありませんよw。

上述した通り、私はヌートバー選手のことを侍ジャパンに招集されるまで知りませんでした(汗)。

そんな方もきっと多いと思うのです。

メディアも招集されてからヌートバー選手についての記事を多く書いていますが、プロフィールや家族愛の話題が多いですよね。

元彼女や現在の新しい彼女については見かけませんでした。

人気が出れば彼女についての記事も出るかも。

熱愛スクープ画像なんていうのもあるかもしれません。

今後の記事に期待しましょう!

母親思いのヌートバー選手なので、彼女や結婚する相手は、まずは母親と仲良くできる女性が良さそうですねw。

ヌートバー選手の母親は「久美子」さんというお名前で、とても明るくて素敵な方です。

アメリカに住んでいながら、日本式の躾をされてきたようで「門限を守る」「挨拶をする」などなど日本ならでのことを教えてきたそうです。

またアメリカでは珍しく、ご自宅も玄関で靴を脱ぐ様式で、食事も和食が多いそうですよw。

そんな久美子さんは、日本チームに入る息子のヌートバー選手にこんな言葉をかけたそうです。

『日本は和を大切にする文化。郷に入れば郷に従え、じゃないですが、現地のしきたりに合わせること。自分が今までやってきたことでも、異国では受け入れられないこともある。日本のしきたりに慣れなきゃ駄目よ』

Number webより抜粋

なんと、素敵な母親でしょう。

ヌートバー選手がすぐに侍ジャパンに馴染んだ理由がわかりますよね。

ヌートバー選手も、『自分はママっ子』だと公言されています。

勝手に憶測させてもらえば、、、

「ヌートバー選手が結婚する相手は日本女性がいいんじゃないの?」

なんて思ったりしますw。

ではでは、ヌートバー選手の彼女や結婚報道がありましたらまたお知らせしますね。

Sponsored Links




ヌートバーなぜ日本代表?たつじ(たっちゃん)の愛称の謎と母親の出身地はどこ?侍ジャパンのラーズ・ヌートバー選手はアメリカ国籍の選手です。なぜ日本代表に選出されているのでしょう?また「たつじ」「たっちゃん」と呼ばれ...

まとめ

【ヌートバーの彼女は誰?結婚や元交際相手についての最新情報はある?】をまとめました。

ヌートバー選手は現在独身です。

過去にSusana Kaslishさんと「結婚した」という投稿がご自身のFacebookにあったようですが、現在は独身のようですね。

WSCが落ち着いたら、ご結婚や彼女との交際情報や目撃情報が増えそうです。

楽しみにしていてくださいね!