*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サッカー日本代表

伊藤洋輝の嫁はかわいい?結婚した妻の年齢や画像と馴れ初めや子供は?

今回は、サッカー日本代表に選出された伊藤洋輝選手の結婚相手の奥さんや子供について調査しました。結婚した妻との馴れ初めや妻の性格など、画像もチェックしてみましたよ!

伊藤洋輝の右目と眉毛はどうした?怪我か病気で白くなった?【シュツットガルト】今回はサッカー日本代表の伊藤洋輝選手に注目したいと思います!まずは伊藤洋輝選手の右目上部や眉毛のあたりが白いのはどうしたのか調査!ドイツ...

 

\サッカー伊藤洋輝選手の全試合を視聴する/


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


伊藤洋輝の嫁は誰?

ジュビロ磐田からドイツのブンデスリーガのシュツットガルトにレンタル移籍をしていた伊藤洋輝選手が、2022年5月20日に正式に完全移籍を果たしました!

 

すごいっ!!

日本の2部リーグからブンデスリーガですからね、これは興奮します。

伊藤洋輝選手を見出したのが、過去に香川真司選手を発掘したスヴェン・ミスリンタット氏というのも嬉しいですね。

日本代表にも招集された伊藤洋輝選手の益々の活躍に期待します。

さて、今回はそんな伊藤洋輝選手の家族について調査しました。

Sponsored Links




1999年5月12日生まれの伊藤洋輝選手は、2022年現在23歳という若さですが、すでにご結婚されています。

 

結婚報告されたのは2021年です。

一般人の女性と結婚されて、その後すぐにドイツのシュツットガルトへ移籍されていますね。

時期から推測すると、シュツットガルトへ移籍することが決まり、当時、彼女だった奥さんと共にドイツへ行くために「結婚」されたのではないでしょうか。

伊藤洋輝選手が『いつもそばで支えてくれた』という奥さんはどんな方なのでしょう?

伊藤洋輝選手のSNSにはほとんど奥さんの情報や画像はありません。

なので、奥さんの年齢や職業はわかりませんでした。

唯一見つけたのが、奥さんと一緒にディズニーランドへ行ったという伊藤洋輝選手のInstagramの投稿です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiroki.Ito/伊藤洋輝(@hiroki_ito38)がシェアした投稿

『疲れ知らずの奥さんの
背中を追いかけるのが精一杯』

サッカー選手に「背中を追いかけるのが精一杯」と言わしめる奥様は、バイタリティのある持ち主なのは間違いありませんね。

突然のドイツ行きにも臆することなく、明るくて前向きな女性なのでしょう!

語学が堪能で、アスリート料理も上手に違いありません。

海外で活躍する選手の配偶者の多くは

  • 明るく前向きな性格
  • 語学が堪能
  • コミュニケーション能力が高い
  • アスリートの料理を勉強している
  • 料理上手

伊藤洋輝選手の奥さんも上記のような女性なのでしょうね。

ブンデスリーガではリーグ優勝をすると、そのチームの家族がフィールドに降りてきて奥さんや子供たちとハグして喜びを分かち合います。

シュツットガルトが優勝すれば、伊藤洋輝選手の奥様もフィールドに降りてくるのではないでしょうか?

テレビ中継もあるので、その時は伊藤洋輝選手の奥様を拝見できるかも。

ぜひ、そんな光景が見たいですよね。

楽しみです!!

Sponsored Links




伊藤洋輝と嫁の馴れ初めは?

実は、伊藤洋輝選手の奥さんについての情報はほとんど無いのです。

奥さんとは、ジュビロ磐田にいる時からの彼女なのは間違いありません。

伊藤洋輝選手は、U-15からジュビロ磐田でプレーしており2018年、AFC U-23選手権に挑むU-21日本代表メンバーに選出されています。

ずっとサッカー漬けの生活だったと思うので、女性と知り合う機会もなかなかなさそうですよね。

もしかしたら学生時代の同級生とかかもしれませんね。

伊藤洋輝の出身校

小学校 浜松市立蒲(かば)小学校
中学校 浜松市立丸塚中学校
高校 第一学院高等学校 高萩本校 (茨城県)

第一学院高等学校は通信制の高校で、元日本代表の香川真司選手や原口元気選手など多くのトッププレイヤーがこの学校を卒業しています。

高校時代はすでにトップチームの練習に帯同していたので、もしかしたら小・中学時代の同級生かもしれません。

これから伊藤洋輝選手の活躍するにつれてご家族の情報も多くなると思うので、馴れ初めなど分かる日もあると思います。

Sponsored Links




伊藤洋輝の子供は何人?

伊藤洋輝選手には現在のところお子さんはいないと思います。

何故なら、ディズニーランドへ行った時のコメントにお子さんに関することは何も無いからです。

奥さんもお子さんと一緒という感じはありませんよね。

まだまだ新婚生活を楽しんでいるような、ラブラブなご夫婦だと想像します!

伊藤洋輝のプロフィール

伊藤洋輝選手のプロフィールはこちら。

名前 伊藤洋輝(いとう ひろき)
生年月日 1999年5月12日
出身地 静岡県浜松市
身長 188㎝
体重 81kg
利き足
ポジション MF/DF
所属 VfBシュツットガルト(ドイツ)
背番号 37番(シュツットガルト)
  番(日本代表)
サッカーを始めた年齢 5歳
兄弟構成
好きな食べ物 フルーツ

 

Sponsored Links




伊藤洋輝の画像

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiroki.Ito/伊藤洋輝(@hiroki_ito38)がシェアした投稿

 

Sponsored Links




まとめ

【伊藤洋輝の嫁はかわいい?結婚した妻の年齢や画像と馴れ初めや子供は?】をまとめました。

伊藤洋輝選手の奥さんの画像や年齢など詳細はわかりませんでした。

一般人の方と結婚された伊藤選手。

奥様は明るくて元気な女性なのは間違いなさそうですね!奥さんについて詳しいことが分かりましたらお知らせします。

これからも伊藤洋輝選手をお応援します!!

三笘薫が結婚したアナウンサーは誰?嫁や彼女と好きな女性のタイプのまとめ!サッカー日本代表の三笘薫選手は結婚しているのでしょうか?嫁はアナウンサーと噂ですがそのアナウンサーとは誰なのでしょう?また過去の噂の彼女...