*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優

中条あやみは妊娠してる?子供の父親(旦那)はイケメンで出産予定日はいつ?


女優の中条あやみさんが結婚を発表されました!結婚したお相手はIT業界では有名なイケメンの市原創吾氏です。突然の結婚発表に驚いた人も多く「妊娠?」「出産予定日はいつ?」と気になる人が多いようです。そこで今回は中条あやみさんが現在、妊娠されているのか調査しました。


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


中条あやみは妊娠してる?

2023年5月1日に、女優の中条あやみさんがご結婚を発表されました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

中条あやみ(@nakajo_ayami)がシェアした投稿

ホクロがキュートでCMやドラマ出演も多く、すご〜い美人なのに飾らない性格で、私も大好きな女優さんのひとりです!

気になる結婚のお相手は、2022年11月に文春オンラインで同棲が報じられていた株式会社「AViC」代表取締役社長・市原創吾さんです!

中条あやみさんは26歳なので、同棲や交際の噂があっても「結婚はもう少し先だろうな」なんて勝手に思い込んでいた私。

突然の結婚発表には驚きましたね〜。

また、中条あやみさんにはNET上で「妊娠発覚!」という噂があるようです。

妊娠されているの?と思いましたが、実はこれ、ドラマの役どころの話しでした。

Huluで独占配信された、竹内涼真さん主演のドラマ『君と世界が終わる日に』Season2で、中条あやみさん演じる”来美”が『妊娠したことが発覚する』という内容でした。

 

実際の結婚発表でも「妊娠しているのかな?」「できちゃった婚かな」なんて噂もあるようですが、報道によれば「妊娠はされていない」そうです。

今後も変わらず、お仕事を頑張ると言われているので、現在は妊娠はされていないようですね。

ただ、芸能人とは言えやはり「妊娠」についてはプライベートなことなので、近年ではタブー視されるお話です。

中条あやみさんファンとしては知りたいところですが、やはりそっと見守りたいものです。

このタイミングでご結婚されたのは、市原創吾氏は10歳年上なので、ちょうど結婚するタイミングが良かったということなのでしょう。

お子さんのこともこれからゆっくりお二人で考えていくのかもしれません。

また、今回の結婚発表は、突然だったわけではなく、仕事関係者などに「半年後には結婚します」と宣言されていたそうです。

中条あやみさんは人気女優なので、スケジュールなどの関係上、事前に宣言されていた方がお仕事的には迷惑をかける部分が少ないのかも。

とてもしっかりもので有名な中条あやみさんなので、その辺のこともちゃんと考えていたのかもしれませんね。

年齢的には10歳年下の中条あやみさんですが、市原創吾氏を支える頼もしい奥さんになりそうです。

Sponsored Links




子供の出産予定日はいつ?

上述したように、現在、中条あやみさんは妊娠されていないそうです。

今後、妊娠や出産についてお二人から発表されることがあり、新しい情報を入手しましたらお知らせします!

中条あやみの旦那がイケメンすぎる!

中条あやみさんの結婚相手は、株式会社AViCの代表取締役社長・市原創吾氏です。

市原創吾氏はIT業界では有名なイケメン!!

しかも、市原氏が保有する株だけで資産約34億円あると報道されています。

いや〜、羨ましいw。

Sponsored Links




中条あやみの旦那のプロフィール

中条あやみさんの結婚相手の市原創吾氏は、岩手県盛岡市のご出身です。

岩手県花巻市で育ち、小学時代は勉強もスポーツもできる優等生で、中学時代は水泳部で部長を務め、全国中学大会へも出場されたほどです。

花巻市の高校から09年に青山学院大理工学部に入学し、卒業後はサイバーエージェントに入社。

広告事業部門で複数の大手クライアントを担当し、インターネット広告を中心としたウェブマーケティングにおけるコンサルティング業務に従事したのち、18年4月にデジタルマーケティングなどを手がけるAViCを設立。

代表取締役社長に就任されました。

名前 市原創吾
生年月日 1986年11月10日
出身地 岩手県盛岡市
大学 青山学院大理工学部
職業 AViC代表取締役社長

市原創吾氏のプロフィール詳細や年収についてはこちらの記事をご覧くださいね!

市原創吾(AViC社長)の高校や大学は?年収や経歴プロフィールのまとめ!(株)AViCの社長・市原創吾さんは、日本のビジネス界で活躍する若手実業家の一人です。今回は市原創吾さんの出身高校や大学などの経歴プロフ...

Sponsored Links




中条あやみの結婚報告全文

 

この投稿をInstagramで見る

 

中条あやみ(@nakajo_ayami)がシェアした投稿

Sponsored Links




まとめ

【中条あやみは妊娠してる?子供の父親(旦那)はイケメンで出産予定日はいつ?】をまとめました。

中条あやみさんは、現在のところ妊娠はされていないそうです。

結婚相手の市原創吾さんもとてもイケメンなので、もし、お子さんが生まれたら間違いなく美形でしょう!

新しい情報が入りましたらお知らせします!