*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

通販

アームカバーどこで売ってる?無印やユニクロとしまむらでUVカットは買える?


夏の季節になると、紫外線対策が必要になります。特にUVカット機能のアームカバーは肌を直接守ってくれるため、人気があります。しかし、アームカバーの購入先について悩んでいる方もいるかもしれません。

そこで、今回はアームカバーを購入する際のおすすめの店舗やブランド、そしてUVカットの商品についてもご紹介します。

\楽天市場でアームカバーを買う!/

→楽天市場でアームカバーを買う

↑↑UV機能・UVカット機能・吸汗速乾機能アームカバー↑↑


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


アームカバーどこで売ってる?

アームカバーは、長時間の屋外活動中に腕を日焼けから守るために着用しますが、特に、肌が敏感な人や日焼けしやすい人にとっては手放せませんよね!

最近では小さなショップでもアームカバーを見かけますが、やはりちゃんと腕を保護してくれるUV機能がある商品を選びたいものです。

今回はそんなアームカバーはどこで売ってるのか調査しました!

【調査した販売店】

  • 無印良品
  • ユニクロ
  • しまむら
  • ワークマン
  • 100均(ダイソーやセリエなど)
  • ハンズ
  • イオン
  • ヨドバシ
  • 通販サイト

無印良品でアームカバーは買える?

無印良品でアームカバーは買えます!

 

無印のアームカバーはゆったりとしたゆとりがある商品のようです。

もちろん、UVカット機能・吸汗速乾機能・伸縮性があり、シンプルなデザインでどんなスタイルにも似合います。

ユニクロでアームカバーは買える?

ユニクロでもアームカバーは買えます!

ユニクロの夏と言えば、エアリズムですね!

手のひらにフィットするようにアップデートされた今夏のユニクロのアームカバーは、爽やかな「エアリズム」で心地よく紫外線ケアできますよ。

しまむらでアームカバーは買える?

しまむらでもアームカバーは買えます! 

しまむらの夏は”ファイバードライ”商品が数多く販売されます!

ファイバードライのアームカバーは着用した瞬間にひんやりとして、UVカット機能はもちろん、吸汗速乾機能・伸縮性が抜群なので、毎年人気なのです!

この他、しまむらではキャラクターやインフルエンサーとコラボしたアームカバーも毎年販売しているので、この夏はしまむらのアームカバーが楽しみですね。

ワークマンでアームカバーは買える?

ワークマンでアームカバーは買えます!

 

さすが、ワークマンのアームカバーですね!

「腕がスースー」して冷房の効いたお店に入ると寒いくらいだそうです。

投稿を調査しても「ワークマン最強」「ワークマンのがすごい」と絶賛の声が多く上がっています。

テレビの情報番組でも多く取り上げられているので、ワークマンのアームカバーはおすすめですよ!

100均(ダイソーやセリアなど)

セリアやダイソーなどの100均でもアームカバーは買えます!

ダイソーやセリアで売っているアームカバーは、もちろん「冷感」なるものありますが、カラフルで可愛いデザインのアームカバーが人気のようです。

推しカラーを購入してライブに行くなど、使用方法もさまざまでした。

本気の日除け目的ではなく、おしゃれとして利用する人が多いようですね。

ハンズでアームカバーは買える?

ハンズでもアームカバーは買えます!

ハンズでは季節ごとにコーナができるので、夏は夏用のアームカバーや帽子、UV対策用品がまとめて販売されていますよ!

イオンでアームカバーは買える?

イオンでもアームカバーは買えます!

イオンのアームカバーも夏用があり、デザイン性も優れた商品があるようです。

近隣のイオンで確認してみてくださいね!

ヨドバシでアームカバーは買える?

ヨドバシでもアームカバーは買えます!

CW-X(シー・ダブリュー・エックス)は、ワコール人間科学研究開発センターが開発したコンディショニングウェアブランドです。

そのアームカバーがヨドバシで買えるのは嬉しいですよね

UVカットアームカバーを通販で買う!

通販サイトでアームカバーは買えます!

もちろん冬用もありますが、今回は夏用のUVカット機能や吸汗速乾機能を備えたアームカバーをご紹介しましょう。

まずは、上述したCW-X(シー・ダブリュー・エックス)のアームカバーですが、通販サイトで購入する事ができます。


*ショップ名クリックでサイトへ飛びます


手の甲まで紫外線をカットする指掛けタイプです。
ランニング、テニス、ゴルフ、トレッキング、アウトドアなど、さまざまなスポーツ時や日常の紫外線対策におすすめです!

この他、uvカット率99.9% の冷感アームカバーが人気です。



*ショップ名クリックでサイトへ飛びます

アームカバーは黒いだけでく、カーラーやデザインを楽しみながら日焼け防止ができる、アームカバーも種類豊富にあります。


 


また、通販サイトではショートタイプも人気です!



通販で購入するメリットは、やはり品数の豊富さと価格の安さでしょうか。

通販ではUVカットのアームカバーも品数が豊富にあり、口コミや評判を知る事ができるのがいいですね。

まとめ

【アームカバーどこで売ってる?無印やユニクロとしまむらでUVカットは買える?】をまとめました。

そこで、今回はアームカバーを購入する際のおすすめの店舗やブランド、そしてUVカットの商品についてもご紹介します。

アームカバーは、無印やユニクロまたしまむらやその他多くのお店で購入することができます。

通販サイトのアームカバーは品数も多く、その商品の口コミや評判が見ることができるので、気に入った商品を選びやすいです

UVカットパーカーどこで売ってる?ワークマンやユニクロとしまむらでも買える?紫外線による肌のダメージから守る「UVカットパーカー」をどこで買えばいいのか迷っていませんか?そこで今回は、UVカットパーカーを手軽に入...
冷感パジャマどこで売ってる?しまむらやユニクロと無印のおすすめをご紹介!この夏こそ、熱帯夜も快適に過ごせる冷感パジャマを手に入れてみませんか?ここでは、冷感パジャマを買える販売店やおすすめの冷感パジャマをご紹...
ネッククーラーはどこで売ってる?ニトリやドンキと通販で買えるおすすめ商品も調査!夏の暑さが近づく中、クールダウングッズの一つとして注目される「ネッククーラー」。 調査した結果おすすめNO.1はこちら ▽ ▼ ▽ ...