*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

通販

冷感パジャマどこで売ってる?しまむらやユニクロと無印のおすすめをご紹介!

この夏こそ、熱帯夜も快適に過ごせる冷感パジャマを手に入れてみませんか?ここでは、冷感パジャマを買える販売店やおすすめの冷感パジャマをご紹介します!しまむらやユニク路などを調査しました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


冷感パジャマはどこで売ってる?

猛暑が続く夜、寝苦しさで眠りが浅くなった経験はありませんか?

そんな時におすすめなのが冷感パジャマです!

冷感パジャマは素材やデザインに工夫がされており体温を下げ、快適な睡眠をサポートしてくれます。

そこで今回は、冷感パジャマはどこで売っているのか調査しました!

【調査した販売店】

  • ユニクロ
  • GU
  • しまむら
  • 無印
  • 通販サイト

結果から言うと、上記の販売店で「接触冷感」のパジャマは買う事ができます。

ユニクロのエアリズム、しまむらのファイバードライなど、それぞれ打ち出している商品が違いますので、各販売店で手に取ってみるといいかもしれませんね。

冷感パジャマは通販がおすすめ?

通販サイトでも冷感パジャマは販売されています。

特に通販のメリットは、色々な種類があることと口コミや評判を見ることができることです。

そこで今回は、通販で人気の高い冷感パジャマをご紹介したいと思います!


価格 1,680円
カラー 9色

1,680円とかなりリーズナブルな価格ですが、クーポンを利用すればもっとお得に買う事ができます。

短パンとロングパンツ、ワンピースの3タイプから選ぶ事ができるので、洗い替えに何枚か用意するといいですよね。

ユニセックスで愛用できる極冷感パジャマもあります!


 

価格 3,980円
サイズ S/M/L/LL

 

販売店では、ユニセックスの冷感パジャマは珍しいので、家族やパートナーとお揃いで着用したい人には上記の商品はがおすすめです。

この他、通販サイトでは冷感パジャマは数多くあるので、下記のボタンをクリックしてチェックしてみてくださいね!

\通販サイトの冷感パジャマをチェックする/

→楽天市場で冷感パジャマをチェックする

 

 

→Amazonで冷感パジャマをチェックする

 

↑↑ブランド品からノーブランド商品まで種類が豊富↑↑

ユニクロで冷感パジャマは買える?

ユニクロではエアリズムのパジャマが買えます!

エアリズムはサラッとしていてとても肌触りがいいですよね。

GUで冷感パジャマは買える?

GUで接触冷感のパジャマは買えます!

 

前年の商品よりグレードアップしたパジャマを展開するのは間違いないので、お気に入りの冷感パジャマがあようでしたら今年もチェックしてみることをおすすめします!

しまむらで冷感パジャマは買える?

しまむらでは接触冷感のファイバードライのパジャマが買えます!

しまむらのパジャマは種類が豊富で、日本製やグンゼなどのパジャマが販売されています。

夏になると接触冷感、ファイバードライ、ガーゼ、など生地にこだわった商品も多いのでみてみてくださいね!

無印良品で冷感パジャマは買える?

無印良品では接触冷感ではありませんが、夏用のパジャマは買えます!

「天然由来の接触冷感 リヨセル麻半袖パジャマ」と言う麻のシャリ感が楽しめるパジャマやガーゼ素材のパジャマが買えるようです。

まとめ

冷感パジャマどこで売ってる?しまむらやユニクロと無印のおすすめをご紹介!】をまとめました!

夏用の冷感パジャマはしまむらやユニクロ無印でも買うことができます。

今年の夏は冷感パジャマを着て快適な夜を過ごしましょう!

今回ご紹介したパジャマはこちら。


画像クリックで詳細をチェックしてみましょう!

冷感タオルどこで売ってる?ニトリや100均としまむらなどの販売店で買える?いよいよ暑い夏がやってきました!猛暑の中で快適に過ごすためには、冷感タオルが頼もしい味方となってくれます。 濡らして振るだけで冷た...
冷感敷きパットどこで売ってる?しまむらやニトリなど買える店舗をチェック! 冷感敷きパットどこで売ってる? 暑い夏の熱帯夜に、冷んやりとした冷感敷きパットがあれば 「もう、最高!」ですよね。 ...
UVカットパーカーどこで売ってる?ワークマンやユニクロとしまむらでも買える?紫外線による肌のダメージから守る「UVカットパーカー」をどこで買えばいいのか迷っていませんか?そこで今回は、UVカットパーカーを手軽に入...
ネッククーラーはどこで売ってる?ニトリやドンキと通販で買えるおすすめ商品も調査!夏の暑さが近づく中、クールダウングッズの一つとして注目される「ネッククーラー」。 調査した結果おすすめNO.1はこちら ▽ ▼ ▽ ...
アームカバーどこで売ってる?無印やユニクロとしまむらでUVカットは買える?夏の季節になると、紫外線対策が必要になります。特にUVカット機能のアームカバーは肌を直接守ってくれるため、人気があります。しかし、アーム...