*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

しまパト

2024年しまむら福袋(ハッピーバック)オンラインで買えない!店頭販売はある?


2024年のしまむら福袋(ハッピーバック)の販売情報です!オンラインでの購入方法や店頭販売の有無、さらには再販や解体販売についての詳細をまとめました。しまむらの福袋は毎年大変な人気なので、購入を希望する方は必見の情報となっていますよ!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


2024年しまむら福袋(ハッピーバック)

ファッションセンターしまむらでは、”福袋”のことをのhappy back(ハッピーバック)と呼びます。

しまむらの福袋ハッピーバックは、例年、しまむらの公式オンラインと店頭での販売があります。

オンラインでは先行予約と通常販売、店頭では年末年始に販売されます。

『WEB限定商品』と『店舗販売のみ』の商品があるので気をつけてくださいね!

2024年のしまむらハッピーバックの詳細はまだ発表されていませんので、詳細が分かりましたらお知らせします。

しまむら福袋2024中身ネタバレ!店舗とオンラインストアの購入方法!さぁ、今年も福袋の季節になりました!しまむら福袋2024の中身が気になりますね!店舗で購入する方法や注意点と、オンラインストアでの購入方...

Sponsored Links




しまむら福袋(ハッピーバック)オンラインで購入する方法

2024年のしまむら福袋のオンライン販売についてはまだ発表されていません。

例年、先行予約と通常予約の2パターンがあるので、2024年も同じかと思います。

参考までに2023年の福袋(ハッピーバック)はこんな感じでしたよ。

【参考】2023年オンライン福袋先行予約

予約応募期間:2022年12月4日(日) 9:00 ~ 12月6日(火) 23:00
当選通知:12月7日(水)当選者のみメールあり
備考:公式アプリ必須
発送予定日:12月下旬
値段:2200円 ~ 5500円(税込)
福袋:計74種類の福袋を販売予定

【参考】2023の先行予約の抽選について

先行予約は12月6日(火)まで開催されるWEB先行予約抽選に当選した方のみが先行予約できる権利がもらえます。

この先行予約抽選に参加するには、しまむらアプリをダウンロードして会員登録する必要があります。

ワクワクポイントを貯めてチケットに交換する必要があるので、事前に公式アプリを登録してワクワクポイントを貯めておきましょう!

▶️しまむらアプリの詳細はこちら

▶️しまむら公式サイトはこちら

一般販売は、先行予約に当選した人の注文期間後に、抽選に漏れた方や一般の人に販売されます。

なので、先行予約時点で「完売」してしまう恐れもあります。

しまむら福袋には、人気のキャラクターとのコラボ商品はもちろん、mumuさん、REINAさんなどのインフルエンサー、season reason、HK、LOGOSなどのコラボ商品もあるので、しっかりチェックしておきましょう!

様々な作品とのコラボが楽しめるラインアップが魅力で、例年「買えなかった」という人が続出です。

Sponsored Links




しまむらハッピーバック(福袋)オンライン商品は店頭販売される?

しまむら福袋(ハッピーバック)をオンラインストアで購入するには、これまで下記の方法がありました。

  1. 事前にワクワクポイントを貯める
  2. 期間内にWEB先行予約抽選に応募
  3. 当選→先行予約できる
  4. 落選→一般販売で購入する

しかし、過去には、先行予約や一般販売で、過去にはアクセスが集中してサーバーがダウンしてしまった事もありました。

「買えなかった」という人も多いですよね。

もし、しまむら福袋をオンラインストアで購入できなかったら、年末年始の店頭販売を狙う方法があります!

しまむらの福袋は年末と年始の2回に分けて販売されます。

日にちによって販売される商品が違うので「いつ」「何が」販売されるのかチェックしておく必要があります。

欲しい商品がいつ販売されるのか、事前にしまむら公式サイトとしまむらアプリを登録して確認しておくことは必須です!

*ただし、WEB限定の商品は、基本、店舗では販売されませんのでご注意ください。

しまし、まだ諦めてはいけません!

WEB限定商品が、店頭で販売される可能性もあるので↓↓続きをお読みください。

Sponsored Links




しまむら福袋(ハッピーバック)の再販はある?

しまむら福袋(ハッピーバック)はWEB限定商品に限らず、再販されたことはありません。

なので、2024年も再販される可能性は低いでしょう。

ただ、再販ではありませんが、オンラインストアで購入できなかった場合でも、WEB限定商品を購入できるチャンスはあります。

しまむらではオンラインストアで購入すると、アプリに登録された住所への「配送」と、希望する「店舗受け取り」の2つから選ぶことができます。

店舗受け取りの場合、当然、店舗に商品が届けられるのですが、ここで何らかの理由でキャンセルをする人がいると、その商品は店舗で販売されることになります。

つまり、非常に稀ですがWEB限定商品が店舗で販売される可能性もあるのです。

店頭に届いた商品は1週間は保管されるそうなので、このキャンセル商品は、年末年始ではなく1月7日過ぎごろになると店に出されるのかなと思います。

もし、購入できたらラッキーですね!!

Sponsored Links




しまむら福袋(ハッピーバック)の解体はいつ?

しまむら福袋をオンラインストアで購入できなかったり、店頭でも購入できなかった場合でも、まだ買えるチャンスはあります。

しまむら福袋(ハッピーバック)は、売れ残った福袋を、例年、1月上旬には解体して店舗で販売しています。

 

実は、オンラインストアで販売された福袋も、売れ残ると解体されて店舗で販売されています。

福袋には「これは要らないんだけどなぁ」というものが入っていたりするので、欲しかった商品が格安な価格で入手できるのは嬉しいですよね。

ただ、人気の商品はやはり完売してしまうので、「解体」時期まで待っても、人気商品は入手できる可能性は低いでしょう。

欲しい商品は、やはり先行予約に応募するのが購入できる確率が一番高いですね。

しまむらアプリの特典やメリットが分からない?ワクワクポイントの貯め方と使い方!しまむらがアプリ会員サービスを開始しましたが、その特典やメリットがよく分からないという声が続出です!そこで、どんなアプリ登録でどんなメリ...

Sponsored Links




まとめ

2024年しまむら福袋(ハッピーバック)オンラインで買えない!店頭販売はある?】をまとめました。

2024年のしまむら福袋(ハッピーバック)の詳細はまだ発表されていませんが、例年の流れを参考にすると、オンラインでの先行予約や一般販売、店頭での年末年始の販売が予想されます。

WEB限定商品の店頭販売の可能性や、キャンセル商品の店舗販売のチャンス、さらには売れ残った福袋の解体販売もあるため、諦めずにチャンスを狙うことが大切です。

欲しい商品を手に入れるためには、先行予約の応募や公式サイト・アプリのチェックが欠かせません。