*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

紅白歌合戦

あのちゃん紅白歌合戦2023の出演時間はいつ?タイムテーブルと曲目を徹底調査!

2023年紅白歌合戦で話題のano(あの)ちゃんの出演時間と曲目をご紹介!初出場となる彼女のパフォーマンスは見逃せません。この記事で、彼女がいつどんな曲を披露するのか、紅白のタイムテーブルと共にお届けします。ファン必見の情報満載で、年末の大イベントを一緒に盛り上げましょう!

ano(あの)ちゃん紅白2023の衣装は?ブランドや売ってる場所や価格に驚き!2023年第74回NHK紅白歌合戦に初出場するanoちゃんの魅力的な衣装に焦点を当てます。スタイル抜群で、ファッションアイコンとしても知...

\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


あの(ano)ちゃんの出演時間(予想)

 

2023年第74回NHK紅白歌合戦に初出場される、アーティストのanoちゃん。

独特な話し方とギョッとするような言動で、バラエティ番組でも活躍され、特に女性や若い世代に人気です。

anoちゃんの紅白歌合戦でのパフォーマンスを今から楽しみにしている人も多いと思いますが、とにかく放送時間が長い紅白歌合戦なので、その出番が何時頃なのか知りたいですよね。

そこで、2022年紅白歌合戦を参考に出演時間を予想してみましょう。

2022年の紅白歌合戦は例年より10分早く開演されたので、放送時間は19:20〜23:45でした。

紅白歌合戦は前半と後半に別れ、間にニュースが挟まれます。

例年、初出場のアーティストは前半戦のトップバッターで歌うことが多いのが特徴なのですが、2023年の紅白では初出場が13組もいます。

 

⚫️紅組初出場:新しい学校のリーダーズ、Ado、ano、伊藤蘭、MISAMO

⚫️白組初出場:大泉洋、キタニタツヤ、すとぷり、Stray Kids、SEVENTEEN、10-FEET、MAN WITH A MISSION、Mrs. GREEN APPLE

 

これでは、誰がトップバッターでパフォーマンスするのか予想するのも難しいですねw。

でも、伊藤蘭さんや、大泉洋さんは大御所扱いなので後半になると思います。

また、Adoさんや10-FEET、Mrs. GREEN APPLEはその注目度から言って、中盤以降になるかもしれません。

MISAMOはSEVENTEEN、Stray Kidsと対決する演出になると思うので、紅組のトップバッターは「新しい学校のリーダーズ」か「ano」ちゃんだと推測します!

anoちゃんがトップバッターで歌う確率はかなり高いので、放送時間目にはスタンバイしておきましょう!

もし、テレビで見られない方はスマホで視聴する方法もあります。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

>>>紅白歌合戦をスマホで見る方法!テレビ以外のタブレットやPCでリアルタイム視聴!

 

昨年は12月26日に、出演アーティストの曲目セトリや歌う順番も発表されたので、2023年もクリスマス前後に公表されると思います!

正式な発表と、anoちゃんの出演時間が分かりましたらお知らせしますね。

Sponsored Links




紅白歌合戦2023のタイムテーブル

  • 放送日時;2023年12月31日(日)19:20~23:45
  • 放送局:BSプレミアム4K、BS8K、ラジオ第1でも放送
    ※中断ニュースあり

2023年紅白歌合戦のタイムテーブルはまだ発表されていません。

分かり次第、追記します。

あの(ano)ちゃんの曲目セトリは?

あのちゃんの曲目はまだ発表されていませんが、「ちゅ、多様性。」に間違いないでしょう!

「ちゅ、多様性。」は2022年11月にリリースされ、テレビアニメ『チェンソーマン』の第7話エンディングテーマに使用され大人気に!

【Billboard Japan】

  • 週間30位 (HOT 100)
  • 週間38位 (Streaming Songs)
  • 週間17位 (Download Songs)
  • 週間9位 (Hot Animation)
  • 週間1位 (Heatseekers Songs、4週連続・通算7週)

THE FIRST TAKEでも1,800万回再生を超える驚異の数字を叩き出しています!

 

バックダンサーに「新しい学校のリーダーズ」や「MISAMO」「大泉洋」さんなどが出演したら面白いですね!

2022年では12月22日(木曜日)には出演者が披露する曲目が発表され、12月26日(月曜日)に曲順が公開されています。

2023年も12月25日前後に発表されると推測しています!

今年のセトリが発表されましたらお知らせします。

>>>第74回紅白歌合戦公式サイトはこちら

Sponsored Links




まとめ

あのちゃん紅白歌合戦2023の出演時間はいつ?タイムテーブルと曲目を徹底調査!】をまとめました。

あのちゃんは初出場なので、早い時間帯にパフォーマンスされると思います。

でも、紅白歌合戦は、いろいろなアーティスト参加型の演出もあるので、歌い終えてもあのちゃんが出てくる可能性もあります。

それも見逃さないようにしましょう!

ano(あの)ちゃん紅白2023の衣装は?ブランドや売ってる場所や価格に驚き!2023年第74回NHK紅白歌合戦に初出場するanoちゃんの魅力的な衣装に焦点を当てます。スタイル抜群で、ファッションアイコンとしても知...
すとぷり紅白2023の出演時間はいつ?曲目や顔出しの演出方法も調査!2023年の紅白歌合戦に、注目のエンターテイメントグループ「すとぷり」が初出場します。ファンの間では、彼らの出演時間や演出、そして何を歌...
クイーン紅白歌合戦2023の曲目セットリストは?出演時間タイムテーブルも予想!2023年の大晦日、日本の年末の風物詩である紅白歌合戦に、なんとロックの巨匠クイーンが出演します! そこで今回は、クイーンが紅白で...