*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸人

【ダブルヒガシ】東良介は結婚してる?彼女や好きな女性のタイプを調査!


人気上昇中のお笑いコンビ「ダブルヒガシ」の東良介さんのプライベートが気になります。ファンの間で話題の彼の結婚や恋愛の噂、さらには好みの女性のタイプについて、詳しく掘り下げてみました。今回は、東良介さんの魅力をさらに深く知るための情報が満載ですよ!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ダブルヒガシ:東良介のプロフィール

ダブルヒガシは、吉本興業に所属するお笑いコンビです。

東さんと大東さんは、大阪府立東住吉総合高等学校の同級生です。

いったんは就職と進学と別の道に数sんだのですが、大東さんが2回生で留年してしまい、「嫌にバレないように大学を辞める理由」のために見つけたのがNSCの募集です。

大東さんが東さんを誘い、会社勤めが面白くなかった東さんも「メチャメチャおもろい大東とやったらなんとかなるかもしれん」と入学を決心し、2014年にコンビを結成しました。

それ以来、ダブルヒガシは漫才やコントを得意とし、数々の賞を受賞しています。

2019年には第40回今宮子供えびすマンザイ新人コンクールで『香川登枝緒記念敢闘賞』を受賞し、2021年には『歌ネタ王決定戦FINAL』で準優勝、2022年と2023年には『ytv漫才新人賞』で準優勝と優勝を果たしました。

また、2023年には『第44回ABCお笑いグランプリ』でも優勝しています。

ダブルヒガシはテレビやラジオでのレギュラー出演もしており、YouTubeチャンネルも登録者数が急増しているようですね。

Sponsored Links




ダブルヒガシ:東良介のプロフィール

東良介はツッコミ担当で、立ち位置は右側。

彼は大阪府出身で、身長183cm、血液型B型です。

芸人になる前は電気関係の会社に勤務しており、多くの資格を持っており、セレッソ大阪のサポーターで、周囲の芸人からはケチやアホだと言われることが多いようです笑。

それだけ愛されている証拠でしょうね。

名前 東良介(ひがしりょうすけ)
生年月日 1992年8月25日
星座 おとめ座
出身地 大阪府大阪市
入門 NSC大阪36期
身長 183㎝
体重 85kg
血液型 B型
特技 変顔・うまい棒のパッケージの色が全部わかる・ドリカムを原曲で歌える

一方、大東翔生はボケ・ネタ作り担当で、立ち位置は左側です。

彼も大阪府出身で、身長174cm、血液型A型です。

父は元プロボクサーで元K-1ファイターの大東旭で、大東はゲームが大好きで、パチンコも好きなようです。

Sponsored Links




東良介は結婚してる?

東良介さんは前歯が可愛らしい。

そんな東さんは若い女性からも人気で、結婚しているのか?彼女がいるのか?気になる人も多いようです。

そこで、調べてみても東さんの彼女や奥さんに関する情報が見つかりません。

ダブルヒガシが『第44回 ABCお笑いグランプリ』(ABCテレビ)で優勝した時、東さんがこんなコメントをされていました。

賞金の使い道について聞かれると

「ご飯に行ったりとかもありますし・・・おかんに電動自転車とか。親父がハゲてるので、育毛剤とか?家族に還元したいです」

と語っていましたよ。

もし、奥さんや子供へ賞金を使うとは言ってないので、この時点では独身だろうと思います。

それにしても、ご両親へのプレゼントが素晴らしい!

仲の良いご家族なのが分かりますね。

Sponsored Links




東良介の好きな女性のタイプは?

東良介さんのSNSを調べてみても、女性との関わりを感じるツイートはありません。

SNSでは「炎上」したこともようなのですが、その内容は「「Uberでお寿司とイカフライ頼んだら、配達員にお寿司全部パクられた」とか「誤って修正していない画像を投稿してしまった」とか。

どちらも、クスっと笑ってしまうのですが、彼女ネタはありません。

また、エルフ荒川さんと仲良しいたいとの情報もありましたが、恋愛関係ではなさそうです。

今は、知名度も上がってきたダブルヒガシなので、お仕事に集中していて恋愛はお預けなのかもしれません。

今後は露出も増えると思うので、東さんの好きな女性のタイプも公になることでしょう。

Sponsored Links




まとめ

【ダブルヒガシ】東良介は結婚してる?彼女や好きな女性のタイプを調査!】をまとめてみました。

この記事では、ダブルヒガシの東良介さんに関する興味深い情報を集めました。彼の結婚状況、恋愛観、そして理想の女性のタイプについての情報は、ファンならずとも注目の的です。具体的な恋愛情報は明らかになっていませんが、彼の人柄やお笑いコンビとしての成功ぶりには多くの注目が集まっています。今後の東良介さんの活躍とプライベートの展開に、引き続き注目していきましょう。