*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

紅白歌合戦

クイーン紅白歌合戦2023の曲目セットリストは?出演時間タイムテーブルも予想!


2023年の大晦日、日本の年末の風物詩である紅白歌合戦に、なんとロックの巨匠クイーンが出演します!

そこで今回は、クイーンが紅白で披露する可能性のある曲目セットリストと出演予定時間について、過去の紅白歌合戦のデータとクイーンの歴史的な背景を踏まえ、どの曲が選ばれるか、そして彼らがいつステージに立つのかを探っていきます!

さあ、2023年の紅白歌合戦で、クイーンがどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか、一緒に予想してみましょう!

▼▼\紅白をスマホで視聴する方法はこちら/▼▼

紅白歌合戦をスマホで見る方法!テレビ以外のタブレットやPCでリアルタイム視聴!紅白歌合戦をテレビ以外のスマホやパソコン、タブレットなどで同時(リアルタイム)視聴できる方法をご紹介します!また再放送や見逃した紅白歌合...

\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


紅白歌合戦2023の放送日時

クイーンが2023年の紅白歌合戦に出演します!

今から、ワクワク待ち遠しいのですが、まずは紅白歌合戦2023の放送時間をチェックしておきましょう!

第74回NHK紅白歌合戦

  • 日時: 2023年12月31日(日)午後7時20分~11時45分
  • 放送: NHK総合・BSP4K・BS8K・ラジオ第1・NHKプラス
  • 特別企画: クイーン+アダム・ランバートの出場
  • 公式ハッシュタグ: #NHK紅白

毎年、紅白歌合戦では目玉アーティストを用意して驚かせることが多いのですが、なんと、2023年はクイーンが出場するとのこと。

いや〜、驚きましたねっ。

クイーンのような世界的なスーパースターが紅白歌合戦に出演するというニュースは、音楽業界だけでなく、世界でも大きな話題となっていますよ。

Sponsored Links




クイーンと日本の絆

クイーンは1975年の初来日以来、日本で絶大な人気を誇っています。彼らの音楽はもちろん、メンバー一人一人の魅力が日本のファンを虜にしてきました。

クイーンのメンバーは大の親日家と知られ、1975年4月に初来日して以来、10回の来日公演をしています。

2024年来年2月4日から「最後」とうわさされるバンド初の4大ドームツアー「THE RHAPSODY TOUR」が予定されています。

CMソングやドラマ主題歌などにも起用され、ロックファン以外の若者も知っている人は多いことでしょう!世界的な人気

「ボヘミアン・ラプソディ」「「伝説のチャンピオン」「ウィ・ウィル・ロック・ユー」のような名曲が多数あり、世界的にヒットしています。

この普遍的な魅力が、紅白歌合戦での彼らの出演を後押ししているのでしょう。

映画の影響

映画「ボヘミアン・ラプソディ」の大ヒットにより、クイーンの音楽は再び脚光を浴びています。

新しい世代のファンも増え、バンドの影響力が現代にも広がっています。

この映画が紅白歌合戦での出演につながった可能性もありますね。

Sponsored Links




クイーンが紅白で歌う曲は何?

紅白歌合戦でクイーンがどの曲を演奏するかはまだ分かりませんが、以下の曲が候補になるかもしれません。

ボヘミアン・ラプソディ

クイーンの代表曲であり、世界中で愛されているこの曲は、紅白歌合戦でのパフォーマンスにぴったりです。

ウィ・アー・ザ・チャンピオンズ

これらの曲はスポーツイベントなどでよく使われ、観客を盛り上げるのに最適です。紅白のような大きな舞台でのパフォーマンスにもマッチするでしょう。

ドント・ストップ・ミー・ナウ

明るく楽しいこの曲は、紅白のようなお祭り気分を盛り上げるのに最適です。

ラヴ・オブ・マイ・ライフ

日本のファンに特に人気のあるバラードで、感動的なパフォーマンスになるでしょう。

ラジオ・ガ・ガ

観客が一緒に手を叩いて参加できるこの曲も、紅白でのパフォーマンスに向いています。

手をとりあって

歌詞の一部がなんと日本語になっていて、フレディが日本語で歌っているのです。

もちろん、これらはあくまで予想であり、実際にはクイーンがどの曲を選ぶかは彼ら次第です。

紅白歌合戦って、日本で一番視聴率が高い番組の一つですから、クイーンみたいな世界的なバンドが出ると、番組もさらに華やかになりますよね。

Sponsored Links




クイーン紅白出演時間の予想

紅白歌合戦は長時間の番組ですが、クイーンは「特別企画」枠での出演となるため、おそらく後半の遅い時間帯にパフォーマンスする可能性が高いです。

過去の「特別企画」の放送時間を参考にすると、番組のクライマックスに近い時間帯に登場するかもしれません。

11時前後になるのかも、、、。

紅白歌合戦は日本で最も視聴率の高い番組の一つであり、クイーンのような世界的なバンドの出演は、番組にとっても、視聴者にとっても特別なエンターテイメントになることでしょう。

彼らの出演は、長い歴史と変わらない人気、そして最近の文化的な影響力が大きい理由だと思います。

日本のファンにとっては、まさに特別なプレゼントですね!

Sponsored Links




まとめ

クイーン紅白歌合戦2023の曲目セットリストは?出演時間タイムテーブルも予想!】をまとめました。

さてさて、2023年の紅白歌合戦にクイーンが出演すると聞いて、ビックリしました。

紅白でクイーンが何を歌うのかまだ公表されていませんが、予想するのすら楽しいです。

もちろん「ボヘミアン・ラプソディ」は外せないし、「ウィ・アー・ザ・チャンピオンズ」や「ドント・ストップ・ミー・ナウ」みたいな盛り上がる曲もいいかも。あと、日本のファンに人気の「ラヴ・オブ・マイ・ライフ」や「ラジオ・ガ・ガ」もいい感じです。

紅白は長い番組だから、クイーンがいつ出るかも気になるところ。

彼らは「特別企画」枠で出るので、おそらく後半の遅い時間帯になるんじゃないかなと思います。

番組のクライマックスに近い時間に、クイーンが登場すると思うと、もうワクワクが止まらないです!

とにかく、クイーンの出演は、日本のファンにとっても、世界中のファンにとっても、特別なプレゼントになること間違いなし!!

紅白歌合戦での彼らのパフォーマンスが、もう待ち遠しいですねっ。

あのちゃん紅白歌合戦2023の出演時間はいつ?タイムテーブルと曲目を徹底調査!2023年紅白歌合戦で話題のano(あの)ちゃんの出演時間と曲目をご紹介!初出場となる彼女のパフォーマンスは見逃せません。この記事で、彼...