*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸人

笑う大晦日!出演者メンバーとMCネタバレ!豪華キャストは誰?【笑って年越したい】

笑って年越したい!笑う大晦日の司会者MCのネタバレ9名は?出演者一覧は?豪華ゲストとは?とんでもなく時間をかけた企画とは?ダウンタウンやウッチャンナンチャンの共演もある?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


笑って年越したい!笑う大晦日

2021年12月31日の大晦日に日テレ系でお笑い芸人が一堂に会する「笑って年越したい!笑う大晦日」が放送されます!

  • 番組名:笑って年越し越したい!笑う大晦日
  • 放送日:2021年12月31(金)
  • 放送時間:18時30分〜24時30分(予定)

2006年から放送してきた「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけないシリーズ」はコロナ禍での収録が難しかったとのことで今年の放送は中止となりました。

この”笑って年越したい!笑う大晦日”は特番として、6時間ぶっ続けの生放送お笑いネタの祭典になります!

笑ってはいけないシリーズは『終了』とは明言されていないので、状況に応じて復活する可能性もありますが、「笑う大晦日」の評判次第でこちらがシリーズ化される可能性もあります。

「笑う大晦日」の詳しい企画はまだ公表されていませんが、人気芸人や豪華ゲストが続々登場するそうです。

まだ詳細な内容は発表されていませんが、NHK紅白歌合戦に対抗して、西組・東組と芸合戦をする企画もあるとか無いとか・・・。

また、元SMAPの中居正広さんと新しい地図の香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎が共演するかも?などの噂もあります!

どんな企画があるのか、どんなサプライズがあるのか楽しみですね〜。

爆笑ネタに期待しましょう!

Sponsored Links




笑って年越したい!笑う大晦日MC・司会者一覧

どの番組もそうですが、特にお笑い番組はMCが大事です。

悪の強い芸人さんが一堂に会する番組なら尚のこと、どんなに凄い芸人が集まってもMCが弱ければ面白さが半減してしまいます。

強烈なインパクトの芸人たちをまとめて、さらに笑を取れるMCでなければいけませんよね。

「笑ってはいけない」の代わりの特番なのでMCはダウンタウンさんのお二人かと思っていたら、ナインティナインがメインMCを務めるという報道も一部ありました。

ダウンタウンさんは出演されないのでしょうかね?

その辺りも注目していきたいと思います!

ではMCをご紹介しましょう!

今回、映えある第1回目の「笑う大晦日」の司会者は、日テレ系の番組内で発表されてきました。

【MC発表スケジュール】

  • 12月13日(月)「THE W」
  • 12月14日(火)「オモウマい店」
  • 12月15日(水)「今夜くらべてみました」
  • 12月16日(木)「ぐるぐるナインティナイン」
  • 12月17日(金)「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」
  • 12月19日(日)「行列のできる相談所」

Sponsored Links




フットボールアワー後藤

”THE W”で発表されたのはフットボールアワーの後藤さんです!

後藤さんによると『実は、とんでもなく時間をかけてやっている企画がある』そうです。どんな企画なのかワクワクしますね。

とにかく笑いたい、笑わせて欲しいです!

麒麟

”オモウマい店”の番組内で発表されたMCは麒麟の川島さんです!

麒麟川島さんのコメント

ここ10年くらい、年越しは仕事だったので、今年もがんばりたいですし、ほかのMC陣も好きな人たちばかりなので、今から楽しみしかないですね!

 

渡辺直美

”今夜くらべてみました”で発表されたMCは渡辺直美さんです!

渡辺直美さんのコメント

しばらくニューヨークにいたので、芸人さんのネタはYouTubeでチェックしていたのですが、生で芸人さんのネタを見るのは久しぶりなので、いちファンの気持ちで楽しみたいと思います!」

 

千鳥

”ぐるぐるナインティナイン”で発表されたMCは千鳥のお二人です!

【意気込みコメント】

ノブ:この番組が毎年の恒例になればいいなと思ってがんばります!

大悟:観てくださっている方にも最後に笑って年越ししていただけるようにがんばりたいです。

 

では、ここでMCのヒント画像をみてみましょう。

 


みなさん、どの画像が誰なのか分かりますか?

顎とか、頭頂部とか、、見覚えがあるような気がしますね。

”クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?”で発表されたMCは!?

発表され次第、お知らせします!

”行列のできる相談所”で発表されたMCは!?

発表され次第、お知らせします!

Sponsored Links




笑って年越したい!笑う大晦日の出演者一覧

笑う大晦日の出演者について詳細はまだ発表されていません。

  • 『M-1グランプリ』(テレビ朝日)
  • 『キングオブコント』(TBS系)
  • 『R-1グランプリ』(フジテレビ系)

の決勝出場者の出演もあるという情報もあるので、全部まとめてネタを見ることができるかもしれませんね!

*詳細が分かり次第、お知らせします!

もも芸人まもるの本名!出身高校と大学が凄くて元ヤン時代の画像あり?今回はM-1グランプリ2021の決勝進出される「もも」のまもる。さんについて調査しました。まもる。の本名は?元ヤン時代の画像と出身高校や...

ダウンタウンとウッチャンナンチャンの共演もある?

現在のお笑い会のトップ2といえば、ダウンタウンとウッチャンナンチャンでしょう!

“紅白”ならぬ“東西”対抗で勝ち負けを競うという企画が検討されているらしいので、西組の司会にダウンタウン、東組の司会にウッチャンナンチャンが据えられれば、それこそ夢の共演となるところ。

しかし、さすがに現実的には難しいのだとか。

どうやら吉本興業や各事務所の大人の都合というものがあるようなんですね。

視聴者が求める司会者や出演者が出揃うかは分かりませんが、大晦日ですから各事務所も各テレビ局も太っ腹で大放出して欲しいものですね。

Sponsored Links




まとめ

【笑う大晦日!出演者メンバーとMCネタバレ!豪華キャストは誰?【笑って年越したい】】をまとめました。

残るMCと出演者や企画が分かり次第お知らせします!