YBCヤマザキビスケットCMの女優!ルヴァンはやっぱりこの人!

ルヴァン (2)

こんにちは、まゆ◎です♪

ヤマザキナビスコは、ナビスコブランドのライセンス契約終了に伴い「オレオ」「リッツ」の製造を終了し、2016年9月からYBC「ヤマザキビスケット」と社名が変わりました✩

新CMの女優さん4人を調べてみましたよ~♪

Sponsored Links

YBCヤマザキビスケットのCM

ヤマザキナビスコは、ナビスコブランドのライセンス契約終了に伴い「オレオ」「リッツ」の製造を終了し、9月から「ヤマザキビスケット」に社名が変わりましたね。

その社名変更を、今までヤマザキナビスコのCMに出演していた女優さん4人が「4人でお知らせ」編としてCMでアピールしています。

 

 

 

 

木村佳乃さん

 

木村佳乃さんのヤマザキナビスコ時代のCMといえば

チップスターですよねっ!

こちらはYBCのチップスターの新CM「チップスタートリオ編」です。

 

最後に「なび~すこ♪」の歌が無いのはちょと淋しい・・・。

 

吉本実憂さん

 

吉本さんは、私の中ではまだ新参者(笑)って感じですけど。

でもとても爽やかな可愛いCMなのです。

 

スタンドパックシリーズ「選べるおいしさ編」ですね✩

私は「レモンパック」が好きです笑

Sponsored Links

 

 

宮本笑里さん

 

宮本笑里さんはヤマザキナビスコ時代に、プレミアムクラッカーのCMに出演していましたね。その時代のCMを見てみましょう~✩

 


 

 

YBCになってからのお1人でのCMはまだのようです。

宮本笑里さんのバイオリンと共に流れるCMが好きでした。

 

これからもバイオリンのCMにしてくれるかな?楽しみですねっ♪

宮本笑里さんのこちらの記事も見てくださいね♪

宮本笑里の旦那が医者で収入がヤバい?顔が大きいけど可愛いの?

2016.09.09

 

沢口靖子さん

 

 

やはり一押しの「ルヴァン」はこの人!

沢口靖子さんですねっ!!

「ルヴァン」についてはこちらの記事も見てくださいね♪

ルヴァンってどんなお菓子?ヤマザキビスケットの新商品?!

2016.06.21

 

沢口靖子さんは「リッツ」のCMに28年も出演していたそうです。

びっくりしましたっ✩

 

「リッツパーティー」と言えば沢口靖子さんですものねw

 

今回の「ルヴァン」ではパーティーではなく

お部屋で一人新しい「ルヴァン」を食べています。

今後は「ルヴァンパティー」を開催してくれるでしょうか?

 

ルヴァン (2)

 

新商品とともにパーティを開いてくれる沢口さんもたのしみですねっ♪

沢口靖子さんのこちらの記事もごらんくださいね✩

沢口靖子の裏家業ってなに?ホクロを消して美人に!理由が気になる!

2016.09.07

 

 

まとめ

新しくなったYBCヤマザキビスケットのCMを飾る4人の女優さんは

沢口靖子さん、木村佳乃さん、宮本笑里さん、吉本実憂さんでした。

ヤマザキナビスコ時代のCMは自然感あふれるCMで私は好きでした。

これからどのようなCMになるのか、今後の商品とともに楽しみですね♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

2 件のコメント

    • エルさん、こんにちは。ご訪問いただきコメントありがとうございます(#^^#)
      沢口靖子さんは私の好きな女優さんのおひとりです。
      瞳の綺麗な方ですよね♪
      残暑厳しい日が続きますのでお身体ご自愛ください。
      まゆ◎

  • bikuchan にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。