倉沢ケイナのwikiもどき!兄と母とCMでセレブ感たっぷり!

%e5%80%89%e6%b2%a2%e3%82%b1%e3%82%a4%e3%83%8a%ef%bc%93

こんにちは、まゆ◎です♪

Instagram のフォロワー数が3万人以上の倉沢ケイナさん。

ドバイ在住で母親は日本で有名人だった!?

倉沢ケイナさんもさることながらお兄さんもイケメンとあって、注目度アップのご家族ですっ✩

Sponsored Links

倉沢ケイナのwikiもどき・・・

 

%e5%80%89%e6%b2%a2%e3%82%b1%e3%82%a4%e3%83%8a%ef%bc%93

 

倉沢ケイナさんは17歳の高校生です✩

まだ、wikipediaがないので、簡単なプロフィールを紹介しますね。

 

生年月日: 1999年1月5日

出身地:ドバイ

所属事務所:株式会社リバティ―ハウス

言語 :英語 日本語

母:倉沢 淳美(日本人)

父:ジェームス・ラング(オーストリア人)

身長・体重:不明

 

倉沢ケイナさんの現在のお住まいはドバイです。

「ドバイ」ってワードだけで、めっちゃセレブ感漂っていますね。

砂漠の中に超高層建造物や、広~い高級住宅。もちろんプールつき!

 

%e3%83%89%e3%83%90%e3%82%a4

 

あっ!

プールに水が張ってあるか無いかで「セレブ」のランクが分かると聞いたことがあります。

ほら、ドバイは砂漠なので「水」が貴重なのです。

その水をプールに張れるのは本当の「セレブ」なのだそうですw

 

倉沢ケイナの自宅もセレブ!?

 

倉沢ケイナさんもさぞかしセレブな高級住宅にお住まいかと思いきや・・・

「プライベートビーチ付のLDKマンション」

 

んっ?? これってセレブなの?

 

ドバイでは基準値以下らしく、どうやら日本で言う「家賃10万円くらいのマンション」レベルのお住まいだとか。

 

・・・ドバイってすごっ~✩

家賃10万で基準値以下ってなの?

 

ちなみにケイナさんのお小遣いは月2万円くらいだそうです。

 

%e5%80%89%e6%b2%a2%e3%82%b1%e3%82%a4%e3%83%8a%ef%bc%92

 

話しが逸れましたが、そんなドバイにお住いの倉沢ケイナさん。

 

高校はドバイでも1位2位を争う進学校に通われているそうです

進学校の勉強が忙しく遊びにもなかなか行かず、勉強に励んでいすそうです。

 

意外ですね。

インスタを見ると高校生とは思えないくらい洗練されています。

 

日本の高校生が、同じような服装で同じようなポーズでインスタに載せても、ここまで人気は出ないと思うのです。

やっぱり頭の良さとセレブ感とがマッチして「ハーフ」というルックスが醸し出すのでしょうかね?

それはそれはカッコいいので憧れますね。

 

倉沢ケイナさんのインスタのフォロワー数は人以上!

 

本当に素敵なショットばかりですよ✩

是非、見てみてくださいね✩

彼女のインスタはこちらからどうぞ↓

倉沢ケイナのインスタ

倉沢ケイナの兄と母

 

%e5%80%89%e6%b2%a2%e3%82%b1%e3%82%a4%e3%83%8a%ef%bc%91

倉沢ケイナさんのお母さんは倉沢淳美さんです。

淳美さんは以前、日本で「わらべ」というユニットのお1人でした。

 

欽ちゃんのどこまでやるの!?」という番組から生まれたユニットです。

 

メダカのきょうだいがか~わのなか~♪

 

・・・お若い方は知らないか(笑)

 

解散後はソロの歌手として、また女優として活躍していましたが、スポーツジムで知り合ったジェームス・ラングさんと1995年に結婚して渡豪しました。

Sponsored Links

倉沢ケイナの兄は!?

 

お兄さんもカッコいい~♪

 

お兄さんのお名前は

倉沢希和(キワ)さん。

現在19歳で、ドバイではなくオーストラリアの大学に留学してデザインを学んでいるそうです。

 

お兄さんはすでに母、淳美さんと同じ芸能事務所に所属していて大学卒業後に本格的に芸能活動をするのでは?と期待されています✩

 

テレビで活躍する日も近いですね、楽しみです♪

 

親子3人のCMデビュー

 

%e5%80%89%e6%b2%a2%e3%82%b1%e3%82%a4%e3%83%8a%ef%bc%94

日本のジーンズメーカー「valman」のテレビCMに出演しています!

ケイナさんのTwitterから見られるので、ぜひご覧くださいね♪

 

 

まとめ

倉沢ケイナさんはドバイ在住の高校生です。母親は元「わらべ」のお1人、倉沢淳美さんでした。

お兄さんもイケメンでいずれは兄妹で芸能活動をされるかも!?

ドバイという国では、セレブではそんなにセレブに入らないようです。

が、しかし、私からみると羨ましい生活だなぁ~w

 

ケイナさんもお兄さんの希和(キワ)さんも応援しています♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。