市川華菜(陸上)の彼氏と結婚は?腹筋の魅力と大谷翔平との関係!

市川華菜1

こんにちは、まゆ◎です。

陸上・日本選手権で初優勝した市川華菜選手が

とっても可愛いと評判です。

彼氏や結婚についてと、華麗すぎると言われる

「腹筋」について調べてみました。

Sponsored Links

市川華菜のプロフィール

 

市川華菜1

 

2017年6月24の日本選手権女子100m決勝で

福島千里さんの8連覇を止めて

11秒52で初優勝を果たした市川華菜選手

 

記録面もさることながら

この美しさから、たびたびメディアに取り上げられ

あまり陸上界に詳しくない私でさえ

市川華菜選手の存在は以前から知っていましたよ♪

 

名前:市川華菜(いちかわ・かな)

生年月日:1991年1月14日

出身地:愛知県豊田市

身長:164cm

所属:ミズノ

 

〈自己ベスト〉

100m:11秒43

200m:23秒51

400m:54秒14

 

市川華菜選手は「遅咲き」の選手と言われています。

 

というのも市川選手が陸上を始めたのは

中学1年の時で

 

陸上を始めた動機が

「ダイエット」

だったそうです(笑)

 

その後、高校までも目立った活躍はなく

無名に近かったようですね。

 

大学に入学後に頭角を現し注目されるようになり

2012年のロンドン五輪では

4×100mリレーに出場しました。

 

2013年3月に中京大学を卒業して

4月からミズノに入社しましたね。

Sponsored Links

市川華菜の中学と高校は?

市川華菜選手の出身中学校は

豊田市立豊南中学校です。

 

出身高校は

岡崎城西高等学校です。

 

この高校はサッカー選手やバトミントン選手など

多くのスポーツ選手を輩出していますね。

 

私の出身高校にも

スポーツ科があり全国から

優秀な人材が集まってきました。

 

同級生がテレビで活躍している姿は

誇らしい気持ちになりました。

 

卒業して何年も経ちますが

同じ高校出身者の方が

プロや実業団で活躍されている姿には

勇気づけられます。

 

市川華菜2

市川華菜選手はみんなにとって

そんな存在なのでしょうね♪

Sponsored Links

 

市川華菜の彼氏や結婚につて

市川華菜選手は現在独身です。

 

2012年にはプロ野球の始球式も務めるなど

市川華菜選手の可愛さは

陸上界に留まりませんよ☆

 

市川華菜4

 

前歯が印象的で

山口智子さん似だと私は常々思っていました。

 

市川華菜3

 

こんな可愛いのですから

彼氏がいてもおかしくありませんね。

 

調べてみると・・・

日本ハムファイターズの大谷翔平選手が

彼氏だったのではないかと言われています。

 

「だった」というのはもちろん過去形で

現在は破局したのでは?とも噂です。

 

昨年の市川選手の誕生日は

北海道で大谷選手と過ごしたらしいとか

大谷選手の為に

「アスリートフードマイスター」の資格を取得したとか

言われていますね。

 

 

 

 

ん~、この資格は大谷翔平さんの為だけでなく

ご自身のためでもありそうですね

 

現在は破局して

大谷翔平選手の不調の原因は

彼女(市川華菜選手)にフラれてからだろうとも

噂されています。

 

でも、どちらの選手も公言はされていませんし

SNS上でもお互いの名前は出ていません。

 

なので、本当のところは

ご本人達にしか分かりませんね。

 

・・・でも、もしこの噂が本当だったら

大谷翔平選手は彼女と別れて

「不調」になり

 

市川華菜選手は彼氏と別れて

「初優勝」したのです。

 

女は強し・・・!?

Sponsored Links

市川華菜の華麗な腹筋!

市川華菜選手の腹筋が凄いです☆

 

市川華菜選手の華麗なる腹筋画像1

市川華菜選手の華麗なる腹筋画像2

 

ダイエットの為に陸上を始めた少女

数年後にこんな凄い腹筋の持ち主になり

オリンピックに出場する選手になったのです☆

 

もちろん才能があるのは間違いありませんが

日々の努力の成果なのですね。

 

ここまでの腹筋は無理だけど

娘に「お餅みたい」と言われるお腹を

どうにかしようと

市川華菜選手の腹筋を見て決心した私です。

 

まとめ

可愛すぎる陸上選手の

市川華菜選手について調べてみました。

本当の彼氏は誰なのかは謎のままですが

公私ともに充実した生活を送って

記録をどんどんのばしてもらいたいですねっ☆

2020年の東京オリンピックでの活躍を

期待して応援していますっ!

怪我に気を付けて頑張ってくださいね~☆

こちらの記事も見てみてください♪

多田修平(陸上)の高校と中学!イケメンで彼女の噂が多すぎる?

2017.06.24

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。