*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

桜庭ななみの消えた理由は彼氏と妹?韓国人で中国語ペラペラ?

こんにちは、まゆ◎です。

NHK大河ドラマ「西郷どん」に出演の桜庭ななみさんが消えた!?その理由は彼氏と妹に関係があるという噂は本当なのかっ!?

また韓国人で中国語がペラペラらしいので、調査してみましたっ☆


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


桜庭ななみのプロフィール

桜庭ななみさんと言えば

三菱地所のCMでお馴染みですね♪

どこでも三菱地所の建物を見に行っちゃう

真面目で変わった女の子のイメージですw。

今日、暑いですね☀ #夏が来た #桜庭ななみ

桜庭ななみさん(@nanamisakuraba_official)がシェアした投稿 –


では、プロフィールからどうぞ♪

名前:桜庭ななみ(さくらば・ななみ)

生年月日:1992年10月17日

出身地:鹿児島県

身長:162.5cm

血液型:O型

趣味:ピアノ・アコーディオン・映画鑑賞・テニス・バレーボール・書道

事務所:スウィートパワー

桜庭ななみさんが芸能界に入った経緯が凄いんですっ!

たいてい、コンテストで入賞したとか

街でスカウトされたて芸能界入りするのが多いですが

桜庭ななみさんの場合は

もともと地元で桜庭ななみさんの美人加減が超話題

「鹿児島県にすごい美少女がいる」という噂を聞きつけた

今の事務所からスカウトされて

2007年に芸能界入りをしたというのです!!

「どんだけ~~っ!!」美人だったのよって感じですが

スカウトされた時は友人とゲーセンで

プリクラ撮影中だったというから面白いw。

 

そんな桜庭ななみさんは

2008年「栞と紙魚子の怪奇事件簿」

女優デビューし

「同級生」「体育館ベイビー」

映画デビューも果たしました。

2009年には「サマーウォーズ」

声優にも初挑戦をしています☆

サマーウォーズの篠原夏希役をされていたんですねっ!

私はこの映画が大好きで何度も見ているのですが

夏希が桜庭ななみさんだったとは驚きましたっ!!

また2010年10月から

音楽ユニット「bump.y」にも所属していたのですが

メンバー全員が女優業に専念することになり

2014年に活動を中止されています♪

近頃、女優の卵さんたちで音楽ユニットを組むのが多いので

これは何かメリットがあるのでしょうね?

Sponsored Links




桜庭ななみの出身高校

桜庭ななみさんの出身高校

日本女子体育大学付属二階堂高等学校です。

この高校は同じ事務所の

堀北真希さんや黒木メイサさんの母校でもあります♪

スウィートパワーは個人情報の流出には厳しい事務所なので

卒アルなどは見つけられません。

大学に進学したという情報はないので

女優業に専念されているようですね♪

桜庭ななみが消えた?

SNS上では桜庭ななみさんが「消えた」と噂があります。

「消えた」とは・・・

最近メディアに出演しないとか

芸能界を干されたとかいう意味ですけど

本当なのかな???

三菱地所などのCMは続行しているし

2018年の大河ドラマ「西郷どん」にも出演されますから

干されたという事は無さそうですね。

もしかして彼氏問題でそんな噂が出たのかもしれないと

調べてみました~☆

桜庭ななみの彼氏

さて、桜庭ななみさんの彼氏は・・・

と調べてみても すらありませんねぇ。

スウィートパワー恋愛禁止ですから、公にはできないけど

好きな人はいてもおかしくない年頃ですよね。

ちなみに好きな男性のタイプは

「手が綺麗で家族を大切にする方」だそうです。

私も手フェチなので、男性の手を見る癖がありますが

桜庭ななみさんも共演者の手をチエックしたりするのかもw。

今年に入って大人の色気も出てきた桜庭ななみさん。

周りの男性もドキドキかもですねっ♪

Sponsored Links




桜庭ななみの妹

では、消えた理由は妹にあり!?と

桜庭ななみさんの妹について調べてみました☆

ところが、、、、さんはいませんでした~!

 

桜庭さんはご両親5人家族なので

妹さんはいないんですよ~。

では、なぜ「妹」がいると噂になっているのかと言うと

以前活動していた音楽ユニット「bump.y」

宮武美桜さんという方がいて

宮武さんは同じ事務所同じ出身地

容姿がそっくりなんですよ~!

宮武美桜さんの画像はこちらです♪

 

それに桜庭ななみさんと言うのは芸名

本名は「宮内瞳」「宮内ひとみ」「宮崎ひとみ」の

いずれかではないかと言われています。

宮武美桜さんの「宮」「桜」という字から

妹ではないかと連想したのかもしれませんねっ。

とまぁ、「妹」も桜庭ななみさんが「消えた」理由には

関係ありませんでしたね。

桜庭ななみは韓国人

ところで桜庭ななみさんには

「韓国人では?」という噂もあるのですが

こちらも結果から言えば

桜庭ななみさんは生粋の日本人です!

 

桜庭ななみさんは

2016年に台湾に語学留学をされていて

2018年に公開予定の香港映画「追補」

香港と中国の合作映画「マンハント」に出演されるので

このために語学の勉強をされていたようです。

なんでもホームステイをしながら学んだそうなので

かなり本格的な長期間の留学だったようです。

 

その結果、この映画のPR取材では通訳を入れずに

全て中国語でこなし共演の韓国女優ハ・ジウォンとも

会話がはずんだという桜庭さんに

中国のファンは逆に

「日本人だったの!?」と驚いたほどだそうですよw

こちらが中国語であいさつする桜庭ななみさんです♪


また、韓国語は趣味というくらいで

韓国の男性ダンスボーカルユニットEXOMVに出演した時には

韓国でも「この子は誰!?」と話題になりました♪

そんなこんなで

「韓国人」なのでは?と噂になったようですねっ☆

Sponsored Links




桜庭ななみは消えていない!

さてここで気になるのがやっぱり「消えた理由」です。

先ほども書きましたが語学留学のため

仕事をセーブしていた時期があり

「映画出演予定のため語学留学」

とも発表できない大人の事情があり・・・

メディアへの露出が減ったのを

「消えた」と噂になったのではと思います♪

 

今年の2018年は今まで充電したパワーを

一気に放出しそうな勢いで映画ドラマに出演されるので

桜庭ななみさんは

今後ブレイク間違いなしの女優さんですっ☆

まとめ

今回は大河ドラマ「西郷どん」に出演の桜庭ななみさんについて調べてみました。

「消えた」という噂は語学留学のため仕事セーブしていたからだと思われましたね♪

彼氏情報は現在のところありませんが、好きなタイプは「手が綺麗な人」だそうです。

今年は一気にブレイクしそうな予感の桜庭ななみさんでした♪

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。