*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

えのきさりなの演技は下手?落語は可愛くて小野妹子と似てる?

えのきさりなさんは小野妹子の子孫だと噂ですが本当でしょうか?「原宿ミスコン」のグランプリに輝くほど可愛いのに演技が下手で大根役者とも言われていますね。カルピスウォーターのCMや水着画像も調べてみました~!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


えのきさりな

イマドキの女子は可愛い子が多いなぁ~と思うけど

なかでも気になるのがえのきさりなさん。

とっても透明感のある美少女です!

えのきさりなさんは2013年にシンデレラ主催の

「原宿ミスコン」のグランプリに輝き

女優の登竜門と言われる

カルピスウォーターやポカリスエットのCMに出演していて

痛快TVスカッとジャパンにも出演するなど

女優としても活躍中です!!

2018年4月からはTOKYO MXでの

「15歳、今日から同棲はじめます。」の深川杏里役や

4月27日公開の映画「ママレード・ボーイ」の香奈役で

出演されますよ♪

という事で、えのきさりなさんの

プロフィールから見てみましょう~♪

えのきさりなのプロフィール

名前:えのきさりな(えのき・さりな)

本名:榎木紗理奈(えのき・さりな)

出身地:東京都

身長:158cm

体重:44kg

スリーサイズ:B78・W58・H84

本名を平仮名にかえて芸名にされたのですね。

平仮名にすると丸みを帯びた文字が可愛くて

えのきさりなさんのイメージにぴったりですね!

実はえのきさりなさん、高校を卒業後に

私立目白大学の人間学部に進学したのですが

辞めてしまったようなのです。

やっぱりお仕事と両立するのは難しいのかも。

「一心不乱にやるしかない」との事ですから

頑張って欲しいですねっ。

また清楚なイメージとは逆に

バトミントンやバスケットボール、水泳が得意という

元気な一面もある女性です。

「全力坂」にも出演していますよ☆

真剣な眼差しも可愛いですね~♪

でもこの顔は負けず嫌いっぽい☆

そんなえのきさりなさんが芸能界に入ったきっかけは

2013年にシンデレラ主催の

「原宿ミスコン」のグランプリに輝いたことです。

2013年9月から翌年の4月まで

「カフェクレープイメージガール」として

活動されていました。

 

まだまだ初々しいえのきさりなさんです(笑)

クレープを広める活動をされていたんですかね?!

今年も募集しているようなので

気になる方はこちらからどうぞ♪

カフェクレープモニター募集はこちらからどうぞ♪

Sponsored Links




えのきさりなのCM

また、えのきさりなさんは多数のCMにも出演されています!

2014年「東進ハイスクール」

2015年には女優への登竜門的CM

「ポカリスエット」のjump篇で

中条あゆみさんと共演され

「カルピスウォーター」のCMでは

永野芽耶さんと共演されています。

 


この時はまだまだ目立たない存在でしたが

こういうお仕事をきっちりこなして

大物女優になっていくのでしょうねっ。

その証拠に、映画「先輩と彼女」やドラマ「花火」に出演し

2017年には映画「おとめ桜」では

モナコ映画祭の短編部門で

なんと「最優秀女優賞」を受賞するほどの成長ぶりです!

Sponsored Links




えのきさりなと小野妹子

さて、一番気になるのが

えのきさりなさんは『小野妹子の子孫』だというのです!

小野妹子は実は謎の多い人物で

生没も分からないのです。

飛鳥時代の人物で現在の滋賀県あたりに住んでいたらしく

遣隋使・・・簡単に言えば

聖徳太子に随(ずい・中国)への使者に任命され

手紙を渡しに行った人物ですね。

「子」と付きますが男性だと言われています。

そんな小野妹子の子孫だというのですが

本当なの!?

という事で調べてみましたよ~。

 

えのきさりなさんが所属する「浅井企画」での

公式プロフィールには

*小野妹子の子孫です*

と赤字大文字で記されています!!

でも残念なことにこちらのプロフィール

大学は辞めてしまったはずなのに

「在学中」とあるのです。

ちゃんと更新して欲しいな~と思いながら

家系図は無いものかと探したのですが・・・

ありませんでした (;^_^A

逆に言えば・・・家系図があったら凄すぎです☆

当然ながら小野妹子の写真は存在しませんので

想像でしかありませんが

外交という仕事柄、容姿も重要視されていたというので

小野妹子はイケメンだったはず!

えのきさりなさんの美貌はもしかしたら

イケメン小野妹子と似ているのかもしれませんねw。

なぜ「小野妹子の子孫」という

キャッチフレーズになったのか不明ですが

神秘的で遣隋使というお堅いイメージが

透明感のあるえのきさりなさんにぴったりですね♪

Sponsored Links




えのきさりなの水着画像

スタイル抜群のえのきさりなさんの

水着画像が見たいと探してみたのですが

残念ながら見つかりませんでした(>_<)

でも、水着画像より妖艶なインスタ画像を発見っ!!

えのきさりなは落語好き?

実はこの花魁姿は

NHK総合テレビで放送されているバラエティ番組

『超入門!落語 THE MOVIE「木乃伊取り」』

で「芸者」役の画像です♪

落語を落語家の噺に合わせて役者さんが演じる映像を

合わせる番組で、濱田岳さんがナビゲーターを務めています。

私は残念ながらえのきさりなさんの花魁姿は

見逃してしまったのですが

この花魁姿は女性の私から見ても

クラクラしちゃうほど色っぽくお綺麗ですねっ♪

Sponsored Links




えのきさりなの演技が下手!?

えのきさりなさんは演技が下手とも噂です!

先ほどの和服姿を拝見して思い出したのですが

えのきさりなさんが2015年にBSジャパンの

「山本周五郎人情時代劇」の第四話「お美津簪」で

ヒロインのお美津役を演じたときに

演技がひどかったと酷評でしたね~!

演技が学芸会レベル』

『滑舌が悪すぎる』

『時代劇にあっていない』

などなど辛辣な意見が多かったのですが

まだまだデビューして間もなかったので

仕方ないのではと思います。

でも、そんな厳しい意見を糧にして

その2年後には最優秀女優賞を受賞するほど

演技に磨きをかけたえのきさりなさんは

素晴らしいです。

これからはもっともっといろいろな役に挑戦して

大物女優になって下さいねっ☆

まとめ

今回は小野妹子の子孫だと言われている

女優のえのきさりなさんについて調べてみました♪

小野妹子の子孫と言われていますが

家系図などの情報は見つかりませんでした。

花魁姿が艶やかで、最近は演技にも磨きがかかり

2018年4月スタートの番組「15歳、今日から同姓はじめます。」や

映画「ママレード・ボーイ」の香奈役も楽しみです!

頑張ってください、応援しています。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。