*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

西村由花(バチェラー)は舞台女優!性格がヤバくて猫と四角が好き!


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/biku-chan/bikuchan.com/public_html/wp-content/themes/jin-child/functions.php on line 110

こんにちは、まゆ◎です。

バチェラージャパン・シーズン2の参加女性の中でも

めっちゃ変わった性格!?と言われる西村由花さんは

舞台女優です!

経歴や元彼と猫や四角好きについても!

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


バチェラージャパン・シーズン2

バチェラージャパンはアメリカでめちゃくちゃ人気の

「THE Bachelor」日本版です!

どんな番組なのかひとことで言えば

「ひとりのセレブな男性を20名の女性が奪い合う」

という物凄い番組です!

バチェラーというのは独身男性の事で

このバチェラーがただものでは無い

イケメンセレブな男性なのですから

女性たちも彼の意中を射止めようとひっしになるのです!!

Season2バチェラー小柳津林太郎氏ですよ~♪

バチェラージャパンはバチェラーと共同生活をしながら

気になる女性に薔薇を渡す「ローズセレモニー」があり

薔薇を渡された女性は次の回に進めますが

渡されなかった女性は即刻去らなければいけません☆

女性たちの嫉妬駆け引きが見どころで

視聴者はそれぞれお気に入りの女性に

感情移入してしまいますね。

「あいのり」「テラスハウス」

超豪華版って感じの番組です♪

西村由花のプロフィール

 

さて、そんなバチェラー2に出演する女性の中でも

ちょっと変わった性格だと話題なのが西村由花さんです。

まずは西村由花さんのプロフィールから見てみましょう~☆

名前:西村由花(にしむら・ゆか)

生年月日:1994年2月21日

出身地:東京都

身長:159cm

スリーサイズ:B83-W63-H88

血液型:A型

資格:普通自動車免許

西村由花さんは東京都で生まれ

日本大学芸術学部演劇学科を卒業しています。

幼少の頃の情報が見つけられなかったのですが

もしかしたら中学や高校の頃も演劇部だったのかもしれませんね。

現在は「クイーンズアベニュー」という事務所に所属して

小劇場などの舞台に立つ女優さんです!

2017年に舞台に出ることが多かったようで

『前世でも来世でも君は僕のことが嫌』

『南島俘虜記』

『象の鼻スイッチ』

などの3作品に出演されています。

特に『前世でも来世でも君は僕のことが嫌』

専属の俳優を持たないプロデュース・ユニットとして活動している

青年団リンクキュイが主催の演劇で

とっても好評の舞台だったようですね~。

西村由花さんのニックネーム「にしむー」

かわいいニックネームですね。

私がバチェラージャパンシーズン2の参加女性の

集合写真を見た時に一番気になったのが

西村由花さんでした。

何故って!?

そりゃぁ、スタイルがいいからですよ~♪

ふっくらしていてあどけない笑顔

今回参加女性の中でも業界人なのに

一番親近感が沸いたのが西村由花さんでした☆

 

話し方特徴がありますね。

あまり口を開けずに話す方はいるけど

西村さんはあまり歯を開けないで話すのが特徴かも。

Sponsored Links




西村由花の趣味が変と話題に!?

西村由花さんの趣味がとても変なのです!!

「四角」「丸集め」「チロルチョコ集め」

って、よくわからないですよね~??

西村さんのTwitterでこんなツイートを発見しました!

 

どうやら「四角い形」好きらしいです。

そして「丸い形」好きらしいです。

最近は「ハートの形」も気になるらしい・・・。

でも、多くの女性は「ハートの形」

1番先に好きになるんじゃないだろうか?

バチェラージャパンでの西村さんのキャッチフレーズは

「石ころガール」ですが

それは子供の頃は石ころが好きで集めて

ひとり展覧会を開く程だったことから

そう呼ばれるようになったようです。

ん~、やっぱりちょっと個性的な女性ですねっ。

もっと西村さんのtweetを見たい方はこちら↓です☆

西村由花さんのTwitterはこちらです♪

現在は実家で暮らしているらしいので

飼っているちゃんの画像もいっぱいで

猫好きの私にはたまりませんw。

猫の餌を「ツナ缶」と間違えて食べてしまったと思われる

tweetなどもありますので

とても面白く読ませていただきましたっw。

Sponsored Links




西村由花と般若心経

そんな西村由花さんの特技は

「般若心経」。

「般若心経」と聞いて思い出すのが

あの「耳なし芳一」のお話しです。

芳一も亡霊に連れて行かれるところを

和尚さんが芳一の全身にこのお経を書いて

守ってもらいましたね。

「般若心経」とはどんな内容なのか知りたい方は

漫画で読んでみてはいかがでしょう!

般若心境は「世界で1番有名なお経」なのだそうです☆

この般若心経が特技という西村さんは

ご実家は仏教なのではないかしら?!。

もしかしたら毎朝、唱えているのかもですね!

 

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲

西村由花の彼氏

バチェラージャパンに出演するのですから

現在、彼氏がいるはずはありません。

過去の彼氏情報も探しましたが

何しろ情報が少なくて分かりませんでした(;^_^A 。

バチェラージャパンの第1回目の久保裕丈さん

蒼川愛さんカップルは先日別れてしまったらしいので

とても残念です。

もし、西村由花さんがバチェラーの小柳津林太郎氏と

カップルになったら

末永く幸せになって欲しいと思います♪

他にも素敵な女性がいますからねっ。

西村さんには是非頑張って

最後のローズセレモニーで薔薇を受け取って欲しいです!

まとめ

今回はバチェラージャパン・シーズン2に出演される

西村由花さんについて調べてみました♪

ダイナマイトボディで

男性からは絶大な人気を得ている西村さんは

舞台上優さんでもありました♪

丸や四角い形が好きで

その形のモノを集めたり画像を撮ったりして

話し方に特徴のある女優さんでした。

これからも頑張ってください!

応援しています~♪

 

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。