*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

吉川有美議員の旦那は一般人?名前や職業とスキャンダルについても調査!


「国会の壇蜜」こと吉川有美参議院議員。国会議員さんには似つかわしくない「美魔女」などとも言われているようですけど・・旦那さんってどんな方なのでしょうね?スキャンダルについても調べてみました。


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


吉川有美(よしかわ・ゆうみ)

「国会の壇蜜」と言われるほど美しい政治家がいるというので、気になり、吉川有美参議院議員を検索すると「スキャンダル」という言葉が出てきます。

また、国会議員の「不倫」ですか・・・と、少々ため息が。

ところが、よく調べると全くこの吉川議員にはスキャンダルネタはありません✩

吉川有美には旦那さんもお子さんもいらっしゃるそうなので、スキャンダルには無縁なようです。

吉川議員は自由民主党所属で、三重県選挙区から出馬して当選した初めての女性候補者だそうです。

東京農業大学農学部国際農業開発学科卒業後、いくつか職場を変えて三重県選挙区より自民党公認で初当選したのが2013年です。

 

政治家になる前職場が「三井住友銀行」というのは有名なようですね。

ご主人とは、その三井住友銀行時代に巡り合ったそうです。

  • 2014年 10月に女の子を出産
  • 2020年 10月自民党女性局長
  • 2021年 10月経済産業大臣政務官 兼 内閣府大臣政務官

とすごい経歴の持ち主の女性なのです!

Sponsored Links




夫から見た吉川有美参議院議員

ご主人と吉川議員が出会ったのは「三井住友銀行」時代です。

吉川議員より3歳年上で、お名前は吉川知行さんと言います。

人間としてとても尊敬できる人だと感じました。周囲を巻き込み、新しいものを創ることができる人。

と妻・吉川議員のことをご主人は言っています。

性格については

愛嬌(あいきょう)があって、誰からも好かれる性格だと思います。有権者から頂いた声の一つ一つに喜んだり、悩んだり。とにかく前向きで、頑張り屋さん。

ん~、愛されていますね✩

「彼女の希望は最大限支えたい」とのこと。

こんな夫の愛の支えがあったら不倫なんてする気になりませんよね✩

お子さんがいても議員として頑張れるのでしょう!

吉川議員は、自身のブログで「旦那はいつも私の支えになってくれている」と感謝の言葉を述べています。

吉川議員の旦那は、一般人であるため、その素顔や詳しい情報は公表されていませんが、吉川議員の政治活動を支える大切な存在であることは間違いありません。

でも「国会の壇蜜」とか「美魔女」とか言われて、ご主人は心配ではないのですかね?

いやいや、吉川有美参議院議員は色気というよりパワフル元気な女性のようですっ!

選挙活動の時も画像がぶれるほど手や体を振り回したりと、どの画像を見ても「色気」には程遠いようです・・・(失礼(汗))

Sponsored Links




まとめ

【吉川有美議員の旦那は?壇蜜似でもスキャンダルは無い?!】をまとめました。

吉川有美議員の旦那は、一般人であると言われており、名前や職業などの情報は公表されていません。しかし、吉川議員のツイッターやブログなどから、旦那についていくつかの情報が明らかになっています。旦那は吉川議員よりも年上であり、スポーツが好きで海外旅行が好きなことがわかっています。また、吉川議員の政治活動を陰ながら支えているようです。