*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優

倉科カナの妊娠?竹野内豊とは結婚なの破局なのどっちなの?


最近グッと色気を増した女優の倉科カナさん。

ドラマ「奪い愛、冬」も楽しみですね。

交際相手の竹野内豊さんと「結婚か!」とか「破局した!」とか「妊娠した」とか

いろいろ噂がありますが、本当のところはどうなのでしょう?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


倉科カナのプロフィール


私が倉科カナさんを知ったのは

2009年放送のNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」です☆

 

朝ドラって、ヒロインをオーディションで決めるのです。

波留さんや芳根京子さんも、オーディションを勝ち抜いて

ヒロイン役をゲットしたわけですね。

 

だから何度も応募する女優さんもいるのですが

倉科カナさんは歴代の応募者の中でも応募回数が多いのだそうですよ。

 

5回目の挑戦で1775人の応募者の中から

ヒロイン役を勝ち取ったという実力派ですよ♪

 

名前:倉科カナ(くらしな・かな)

生年月日:1987年12月23日

身長:158cm

血液型:O型

出身地:熊本県熊本市

卒業高校:熊本信愛女学院高等学校

特技:スポーツ全般

好きな動物:犬(12匹飼っている)

スリーサイズ:B89-W59-H87

 

芸能界に入ったきっかけは

高校三年生の時。

受けたオーディションでグランプリを受賞したことです。

 

この時の履歴書がフリーペーパーから引きちぎったものに

名前と写真とスリーサイズだけ書いて

あとは手で切って半分に折ったものでヨレヨレだったそうです。

 

その頃は高校生ですから

心も荒れていて、そんな履歴書になっちゃたのでしょうかね?

 

それでも社長に認められたというのですから

倉科カナさんには、光るものを感じたのでしょうね?

社長さんは見る目がありますねっ☆

 

倉科カナと竹野内豊

倉科カナさんと竹野内豊さんは

もう結婚されるとばかり思っていた私です。

 

倉科カナさんのお誕生日の12月23日に

結婚報道があるのでは?という噂もありましたよね

それだけでなく、倉科さんがすでに妊娠しているという噂もありました。

 

でも、今だ結婚報道はありません。

 

今度は「破局説」まで流れ・・・

本当はお2人の仲はどうなっているのでしょうね?

 

倉科カナと竹野内豊の馴れ初め!

倉科カナさんと竹野内豊さんの交際がスタートしたのは

2014年。

 

17歳年上である竹野内豊さんとの交際が写真誌に報じられましたね。

 

お2人の出会いは

2012年のドラマ「もう一度君にプロポーズ」で共演した事だそうです。

 

まだこの頃は交際はしていなかったようですが

お2人ともお互いに意識していたのかもしれませんね。

 

2014年に交際をスタートして

2015年には竹野内豊さんが

倉科カナさんのご両親に挨拶に行ったのでは?という噂です。

 

竹野内豊さんはイケメン俳優なのに

「なぜ結婚しないんだろう」と言われています☆

 

ゲイなのでは?などの憶測が出るほど

私生活は秘密のベールに隠されているのだとか・・・。

 

そんな竹野内さんが

「あっさり倉科カナさんとの交際を認めたので

記者の人たちも驚いた!!」

という内容の記事を読んだ覚えがあります。

 

倉科カナさんと竹野内豊さんが

事実婚であったことは間違いないようですね~♪

Sponsored Links




倉科カナと竹野内豊の破局説!

結婚間近と報道される一方で

「破局説」も出始めましたねっ☆

 

なんでも、倉科さんのドラマ、映画、舞台のお仕事が忙しくなって

竹野内さんとの時間が無くなってしまったというのです。

「男」より「仕事」を選んだのだとか。

 

竹野内さとの報道で知名度が上がったのを利用したのでは?

という噂までありましたよ。

 

ただ、どれも憶測に過ぎず

2人のツーショット姿が見られなくなったというのが

噂の始まりのようですね。

 

そして今回の倉科カナさん主演のドラマ

「奪い愛、冬」で濃厚ラブシーンもあることから

結婚も視野に入れた恋人がいるのに、濃厚濡れ場が売りのドラマを引き受けるわけもない。

 

とも囁かれています。

 

でも・・・女優さんですから

旦那さんがいても彼がいても、役があれば濡場シーンも

演じるのではないですかね?

 

倉科カナさんは、見かけによらず

性格も趣味も男勝りだそうですよっ☆

 

お酒は毎日飲むほど好きで

カクテルやワインではなく泡盛や日本酒を好むそうですからね~。

雨が降っても傘をささなかったりと

見かけによらず「ワイルド」なのです。

 

こんな性格なら彼が居よう旦那がいようが

演じたいと思った作品には出演すると思いますねっ。

 

ただ・・・

竹野内豊さんがそれをどう感じたのか分かりませんけどw

 

という事で

はっきりとした「破局」を裏付けるものは

見つけられませんでした (;^_^A 。

残念っ☆

Sponsored Links




倉科カナが妊娠している?!

竹野内豊さんとの「破局」の噂と

もう一つ噂があります。

 

それが「倉科カナ妊娠2か月説」です。

 

でも・・・

これはどこを見ても信憑性のあるのもは

ありませんでした。

 

それこそ「妊娠」していたら

こんな妖艶な濃厚ラブシーンのある役は引き受けないですよね?

 

なので現在は「妊娠」はしていないと思いますっ☆

まとめ

倉科カナさんと竹野内豊さんの

結婚と破局と妊娠の噂について調べてみました♪

破局については分かりませんが

妊娠は無さそうですね。

これからもお2人からは目が離せないのは間違いありませんね!

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。