*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優

深川麻衣の歴代彼氏やスキャンダルの真相!水着姿が可愛すぎる?


女優の深川麻衣さんが可愛いですよね!そこに水着姿画像があるとの情報が入りました!これはさっそく調べてみましょう~!

現在、女優として活躍する彼女は元乃木坂46のメンバーです。しかし過去にスキャンダルや彼氏情報もあったようですよ!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


深川麻衣の水着画像

深川麻衣さんは人気アイドルグループ乃木坂46の元メンバーです。2011年~2016年の5年間アイドルとして活動していました。

身長162cmで手足が長く、乃木坂46の活動以前にはローリーズファームの専属モデルとして活動されていましたよ♪

そんな深川麻衣さんの水着画像があると聞いてさっそく調査しました!

深川麻衣の水着画像1

深川麻衣の水着画像2

深川麻衣の水着画像3

あれっ!?

深川麻衣さんは左鎖骨のあたりにホクロがあるんですね!?

深川麻衣のホクロ画像1

私は水着姿よりこちらのホクロに彼女の色気を感じます~♪

深川麻衣さんは、乃木坂46在籍中は最年長でありながら年齢を感じさせない柔らかな雰囲気で、メンバーやファンからは「聖母」と呼ばれていたほど性格がいいと評判です。

そんな深川麻衣さんの一面を切り取ったような画像がこちら。

深川麻衣の神秘的画像1

私はこの写真好きですね~。

深川麻衣さんも思い入れがあるのか、公式インスタグラムに掲載されていました。

 

View this post on Instagram

 

深川麻衣さん(@fukagawamai.official)がシェアした投稿

深川麻衣さんの公式インスタグラムはこちらです!

男性はもっとエロチックな画像が好きなのかもしれませんが、女性の私としては深川麻衣さんの可愛い水着姿の方に惹かれます♪

Sponsored Links




深川麻衣の歴代彼氏

深川麻衣さんは意外と苦労人で頑張り屋さんでもあります。

アイドルとして活躍する以前はカットモデル古着屋飲食店雑貨屋の経験があるそうです。

と言うのも、ご両親から「自分で生活費を稼ぐのが条件」で芸能界を目指すことが認められたそうなのですね。

上京後はアルバイトをこなしつつ、女優やモデルのオーディションを受験して乃木坂46の1期生オーディションに合格したのです。

とてもしっかりとした長期スパンでご自身の人生を考えているのがよく分かるのですが、そんな深川麻衣さんに彼氏の噂も!!

まずは小学校時代からw。

初恋の相手を6年間ずっと思い続けていたそうです。告白はしなかったそうでずっと片思いのままだったそうです。

次は高校生時代の彼氏です。

浴衣を着て花火大会に一緒にくほどの仲だったようですが「他に好きな子ができた」という理由で別れてしまったそうです。

名古屋で専門学生だった頃にモデル活動もしていた深川麻衣さんは、当時雑誌のインタビューで「自然消滅みたいな別れ方をしたのが辛かった」と語っています。

とここまで素直すぎるくらい過去の恋愛経験をお話ししている深川麻衣さんです(笑)

10秒で似顔絵を書いたり、マリオカートのヨッシーのモノマネも上手と評判ですが、匂いフェチでもあるそうですよ。

彼氏だった男性は、深川麻衣さんの好む柑橘系、お花系、新しく買った本、などの香りをまとっていたのかもしれませんね♪

深川麻衣のスキャンダル

恋愛御法度のアイドルでも恋愛スキャンダルで話題になった方は何人もいますよね。

深川麻衣さんはどうだったのでしょう!?

噂その1:マンション

深川麻衣さんのスキャンダルを調べてみると、ちょうど乃木坂46を辞める時期に掲示板サイト2チャンネルでこんな話題があったそうです。

深川麻衣さんと同じマンションに住んでいると名乗る男性が

「男性を家に入れているのを何度も目撃しているから文春にチクっちゃおうかな」と書き込んだら不可解なタイミングで卒業を発表した。

というものです。

通例、卒業の発表は年末のクリスマスライブだったり、直接ファンの皆さんに伝えるたりするそうなのです。

深川麻衣さんの卒業発表が年始というタイミングで、しかもブログで発表だったために「乃木坂46より彼氏を選んだのではないか」となり、この「彼氏」情報は真実だったのではと憶測が飛んだようなのです。

しかし、この件に関して文春に掲載された事実はありません。

もちろん、この彼氏情報が本当なのかはご本人にしか分かりませんが、あの文春さんが掲載してないところを考えるとあまり根拠のない話なのかもしれませんね。

噂その2:花火大会

深川麻衣さんが投稿したインスタグラムの「花火大会の画像で彼氏がバレた」という噂もありました。

深川麻衣さんの友人が深川麻衣さんと映っている写真をインスタグラムに載せたところ深川麻衣さんのタグ付けに男性のタグが付けられていた。

ということらしいです。

その時のタグ付けされていたアカウントの方の画像がこちらです。

ちょっとよく深川麻衣さんとの関係が分かりませんが、このタグ付けにより深川麻衣さんの彼氏ではないかと噂になったようです。

でも「単純にタグ付けの間違い!?なんじゃないか」という方もいますw。

そして何よりこの画像は「花火大会」とは全く関係がありませんよね!?

どうも上記で記した「花火大会に浴衣でデートしたことがある」という話しと混在してしまい、噂が広がったようです。

噂って怖いですね。。。

Sponsored Links




深川麻衣の現在の彼氏は誰?

という事で、深川麻衣さんには調べてみても乃木坂46在籍中に信憑性のある恋愛スキャンダルはありませんでした。

アイドルを卒業された現在は恋愛は解禁なのですが、深川麻衣さんはあまり積極的なタイプでは無さそうです。恋愛観についてのインタビューではこう答えています。

きっと好きになっちゃったら仕方ないとは思うけど、自分に振り向いてくれるかもわからない状況で追いかけるメンタルは、自分にはない。きっと疲れてしまう

NHK朝ドラ「まんぷく」に出演も決まり、女優としてこれからもっと売り出そうとしているのですから、彼氏情報はアイドル時代と同じく注意していると思います。

アイドルや女優さんは夢を売るお仕事でもありますので注意はして欲しいですが、素敵な恋愛をたくさんして欲しいとも思います。

今後、女優さんとして活躍されると、共演者の方との噂も絶えないでしょう。これからも深川麻衣さんから目が離せませんね♪

まとめ

元乃木坂46の深川麻衣さんの水着画像や彼氏について調べてみました。女優としてNHK朝ドラ「まんぷく」に出演するなど、今後の活躍が楽しみです!

「聖母」と慕われるほど性格の良い深川麻衣さんなので、いつか素敵な男性とご結婚ということもあると思いますが、応援したいと思います♪

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。