*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優

臼田あさ美は子供をすでに妊娠!?旦那とゴミ屋敷で育てるつもり?


こんにちは、まゆ◎です。

女優の臼田あさ美さんが「OKAMOTO’S」のドラマー・オカモトレイジさんと結婚しましたね。

突然の発表ですけど、すでに妊娠されているのかな?

臼田あさ美さんのお部屋がゴミ屋敷だという噂も気になりますねっ。

臼田あさ美のプロフィール

臼田あさ美さんはファッションモデルで女優さんでもあります

 

15歳の時に渋谷の109でスカウトされたというから

輝くものを持っていたのでしょうね。

渋谷でスカウトされるなんて

若い子が最も憧れるパターンですよね?

 

その後は、読者モデルとして特定の芸能事務所に所属せずに

本名の「臼田麻美」さんとして活動していました。

 

現在はA-teamに所属し

モデル業の他、女優業、司会などもしています。

 

生年月日:1984年10月17日

出身地:千葉県

身長:163cm

愛称:あさみどん・あーちゃん

 

出演作品は多く

テレビドラマでは・・・

・海猿

・メイちゃんの執事

・大河ドラマ「龍馬伝」

・美咲ンナンバーワン!!

・すべてがFになる

・神の舌を持つ男

他多数に出演しています。

 

映画では・・・

・ノーパンツ・ガールズ

・恋空

・キツツキト雨

・桜並木の満開の下に

他多数。

 

CMでも・・・

・ちふれ化粧品

・ミニストップ

・森永製菓ダース

など多くに出演しています。

Sponsored Links




臼田あさ美の旦那は誰?

 

臼田あさ美さんの旦那さんは

4人組ロックバンド「OKAMOTO’S」のドラマー

オカモトレイジさんです。

 

「OKAMOTO’S」はダウンタウンの浜ちゃんの長男

ハマ・オカモトさんもいるバンドですね。

 

2年の交際を経て

2017年に入ってすぐに婚姻届けを出したそうです。

 

馴れ初めは臼田さんが司会を務めている

CS放送のテレビ番組にOKAMOTO’Sがゲスト出演した事です。

 

もともと臼井さんがファンだったとかの情報は無いので

きっと話しているうちに意気投合したのでしょうね。

 

オカモトレイジさんのプロフィール

生年月日:1991年1月9日

出身地:東京都

 

臼田あさ美はすでに妊娠している?

気になるのは・・・

臼田あさ美さんはすでに妊娠してるのか?

ですね。

 

最近、女優さんが「結婚」となると

いわゆる「でき婚」が多いように思います。

 

交際期間が短かったりする方は

「でき婚」が多いなぁ~と勝手に思い込んでますけど

そんなことないかな?

 

女優さんは妊娠しないと結婚できないとか

仕事がセーブできないなどの理由から

「でき婚が多いのでは?」

と言う意見も聞きますね。

 

本当のところは分かりませんが

売れっ子の女優さんは大変なのでしょうね。

 

さて、臼田あさ美さんですが

報道では「妊娠はしていない」そうです。

これからも変わらずお仕事は続けるとのことです♪

 

オカモトレイジさんより7歳年上の臼田あさ美さん。

赤ちゃんはやっぱり早く欲しいのでしょうかね?

Sponsored Links




臼田あさ美の家はゴミ屋敷ってホンと?!

臼田あさ美さんを検索すると

「ゴミ屋敷」というワードがあるのです。

 

まさか、こんな綺麗な女優さんの家が

「ゴミ屋敷」なんてありえないですよね!?

 

テレビなどで「ゴミ屋敷問題」が取り上げられたり

「片づけられない女」などの特集なども見たことがあります。

 

臼井あさ美さんも、そうなの?

 

調べてみると、臼井さんの自宅の近隣住民からタレコミがあったというのです。

それも、部屋が片づけられないレベルではなく

家の外までゴミが山積みになっているというのです。

 

よくテレビで見る「ゴミ屋敷」の光景ですね。

 

でも、よく調べるとこのタレコミ自体が本当にあったタレコミなのか

信憑性に欠けるものなのだとか。

 

以前、テレビで臼田さんのお部屋が公開されたことがあり

その時はかなり整理整頓されていたそうですよ。

 

それに、その時臼田さんの住んでいたのは

一軒家でなくマンションではないかとも言われているので

この臼田あさ美さん宅が「ゴミ屋敷」と言うのは

単なる噂に過ぎないようですね。

 

なので、オカモトレイジさんとの新婚生活も

もし、お子さんが生まれても「ゴミ屋敷」などではなく

綺麗なお家で暮らすのだと思います♪

 

良かったです~☆

 


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


まとめ

女優でモデルの臼田あさ美さんのご自宅が「ゴミ屋敷」というのは信憑性に欠ける噂でした。

オカモトレイジさんとご結婚しましたが、まだお子さんは妊娠していないと発表されています。

「でき婚」ばかりの女優さんが多かったので、ちょっとホッとした私です。

お幸せになってくださいねっ♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。