*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優

高橋ひかるの身長体重と彼氏!話題のCMや靖国神社との関係も!


大河ドラマ「おんな城主直虎」での高瀬役でかわいいと評判の高橋ひかるさん。

身長や体重はもちろん彼氏についても気になりますねっ。

今日はキーワードのCMや靖国神社について調べてみました~。


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


高橋ひかるのプロフィール


高橋ひかるさんは「可憐」という言葉が似合いそうです。

薔薇や百合の華やかさはないけれど

コスモスの花のような可愛さがありますね。

 

そう感じるのは体形や年齢のせいもあるけど

どうやら眉毛が影響が大きいみたい。

手入れはしているのでしょうけど

とってもナチュラルですよね。

 

そんな高橋ひかるさんは

2014年に

第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞し

芸能界入りしました。

 

このコンテストはオスカープロモーション主催です。

 

藤谷美紀さん・米倉涼子さん・武井咲さんなど

多くの女優さんやタレントさんを輩出していますが

みなさんグランプリ受賞者ではないのだというのです!

 

びっくりですね。

 

このコンテストは、グランプリ受賞者より

部門賞受賞者の方が有名になるジンクスがあるのだそうです☆

 

という事はグランプリにならない方がいいのかな?!

 

グランプリ獲得しない方が嬉しいコンテストって・・・

なんだか面白いですね。

 

それでもグランプリになっちゃった

高橋ひかるさんのプロフィールです!

生年月日:2001年9月22日

出身地:滋賀県

血液型:O型

趣味:音楽鑑賞・ショッピング・バレーボール観戦・食べ歩き・メイク研究など

特技:ダンス

性格:非常な綺麗好きで、洗面台にあるタオルで顔をふくのはいや

2016年「人生の約束」で女優デビュー

 

高橋ひかるさんにはお姉さんがいます。

あだなは「ひかるん」。

 

大河ドラマ「おんな城主直虎」にご出演ですが

なんと、高橋さんは歴史が大好きなんだそうです

中でも織田信長や伊達政宗が好きだそうですよ。

 

ワイルドな男性がお好きなのでしょうかね?

 

高橋ひかるさんは

「お市の方様」役が似合いそうな気がします♪

Sponsored Links




高橋ひかるの身長と体重は?

高ひかるさんの身長はまだWikipediaに載ってません。

 


身長は165cm・・・らしいです。

体重は53.8kg

スリーサイズは B70・W57・H84

 

とってもスレンダーです♪

とってもスタイルがいいので

これからはモデルさんとしても活躍できそうですよ!

 

高橋ひかるの彼氏情報~!

これだけ可愛い高橋ひかるさんですから

彼氏に立候補したい男性は大勢いると思います!

 

学校ではモテモテでしょうね。

でも、残念ながら熱愛彼氏の噂や情報はありませんでしたよ。

 

まだまだ、お仕事を始めたばかりですから

今は彼氏どころではないのでしょうねっ☆

 

まだまだお若いので素敵な男性を見つけて

いっぱい恋をして欲しいと思います!

 

高橋ひかると靖国神社の関係は?

高橋ひかるさんを検索すると「靖国神社」というワードがあります。

 

靖国神社と高橋ひかるさんは

どんな、何の関係があるのだろう?

と不思議に思って調べてみたら・・・

 

2017年度の靖国神社の「初詣」ポスターのモデルをしたようです。

高橋ひかるさんの靖国神社初詣のポスターはこちら!

 

ちなみに

2016年度の靖国神社「初詣」のポスターは吉本実憂さんでした

吉本実憂さんの靖国神社初詣のポスターはこちら

 

吉本実憂さんが気になる方はこちらもご覧くださいねっ☆

 

 

高橋ひかるさんは

2015年には、日枝神社広報大使にも任命されてます。

 

巫女さん姿がかわいらしいですね。

 

まだブレイク前の女優さんって

いろいろなお仕事をされているのですね。

 

どんなお仕事も大変なんだなぁ~と思いましたっ☆

Sponsored Links




高橋ひかるの話題のCMは!

では、最後に評判の高橋ひかるさんのCMをご覧くださいね☆

 

キレッキレのダンスや

ドキッとするセリフに注目です!!

 

 

まとめ

高橋ひかるさんはまだまだ初々しい女優さんですね。

巫女さん姿や、CMでのダンスもかわいらしかったです。

これからの活躍が楽しみな女優さんでした♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。