*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

柏原歩(バチェラー)フードコーディネーターの性格は?abc料理教室のレシピ!


こんにちは、まゆ◎です。

恋愛リアリティ番組バチェラー・ジャパンに出演している柏原歩さんはお料理がとっても上手だとか。

ABC料理教室で先生をしているって本当なのかな?

番組内では「彼女の料理は不味い」とか言われちゃってるけど、性格やレシピが知りたい!

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


バチェラー・ジャパンとは?

バチェラージャパンとはどんな番組なのでしょう?

久保裕丈3

世界30か国でヒットした

人気恋愛リアリティ番組「バチェラー」の日本版です。

 

バチェラーと呼ばれる独身イケメンセレブ男性を巡って

25人の女性と繰り広げる恋愛リアリティショー。

久保裕丈4

第1回目のバチェラー久保裕丈さんにつては

こちらをご覧くださいね♪

 

各話しの最後にローズセレモニーとやらが行われ

バチェラーから薔薇を送られた女性は次のステージに進みます。

贈られなかったら「さようなら」って事になるのです!

そして最終話で1名になり

結婚を前提に交際の申し込みが行われます。

柏原歩のプロフィール

柏原歩2

 

バチェラージャパンの第3話は野外でバーベキューをして

ひとりずつ料理を競い合うものでした。

柏原歩さんはフードコーディネーターという肩書なので

包丁を持つのも初めてって感じの女性より、有利?でしたね。

名前:柏原歩(かしわばら・あゆみ)

生年月日:

職業:フードコーディネーター

出身地:長野県

身長:159cm

 

柏原歩さんの肩書は

フードコーディネーターってありますけど

ただのお料理の先生ではありません。

 

フードフェスアイドルという

なんだかよく分からないアイドルの

RE:ガールズというグループのメンバーだったのです☆

 

柏原歩1

 

つまり・・・芸能人?!。

 

RE:ガールズというグループは

「歌って踊れて料理も振舞っちゃうアイドルグループ」

だそうです♪

 

なんだそりゃ~??

よく分かりませんけど、面白そう?

柏原歩さんは2016年8月まで

フードフェスアイドル・Re:ガールズとして

活躍していました。

 

現在は「家庭でできる簡単で可愛い料理」

研究中だそうですよ。

元バイトAKB48の福井有彩さんが

このRE:ガールズの新メンバーとして活躍しています。

 

あれ!?

元バイトAKB48といえば

同じバチェエラージャパンに出演している飯倉早織さんも

元バイトAKB48メンバーとして活躍していましたねっ。

飯倉早織1

飯倉早織さんについての記事はこちらです♪

 

バチェラージャパンに出演している女性を調べていると

いろいろなところで繋がりがあるのが分かります。

こうなるとやっぱりバチェラー・ジャパンは

「やらせ」なのかな~?

と思ってしまいます。

それとも事務所の繋がりの

大人の都合ってやつですかね?w

本当のところは分かりませんが

そんなことは考えずに、恋愛リアリティ番組として

楽しみましょう~♪

Sponsored Links




柏原歩はABC料理教室の先生?

エピソード2のクルーズデートで

柏原歩さんはローズセレモニーを待たず

薔薇を受け取っていましたね。

かぼちゃの煮物が得意ということで

やはり男性を射止めるにはまず胃袋からかな?

柏原歩さんは

フードフェスアイドル・Re:ガールズとして活動しながら

ABC料理教室の先生もしていました。

 

もともとは愛知県内で愛知県・名古屋で

ABCクッキングのスタジオ運営や

レッスン講師、新規オープンの立ち上げなどに

携わっていたという、かなりやり手な女性です。

フードフェスアイドル「Re:ガールズ」に加入したのも

「Re:ガールズ」の料理スキルを

さらに向上させるためだそうで

ABCクッキング内でオーデションが実施され

柏原さんが見事勝ち抜いたのだとか。

お料理に対しての

熱い情熱を感じますね~♪

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲

柏原歩の料理はマズい!?

柏原歩3

回を重ねるごとに

女同士の関係がぎくしゃくしてきて

どろどろとした人間関係や

それぞれのブラックな面が見えてきましたね~。

 

柏原歩さんに対しても最初は

「場を盛り上げてくれる」

「笑顔がかわいくていつも明るい」

と好評価だったのですけど・・・

エピソード2で薔薇を渡されたあたりから

雲行きが怪しくなりましたねw

「ホンとはそんなに(柏原歩さんの料理)おいしくないよね」

と、変わってきましたよ~。

 

エピソード3の野外での料理対決で

柏原歩さんが作ったのはパエリアでした。

 

さすが料理の先生と思いきや

お米に火が通っていなくて

芯が残っていて硬かったそうです。

味付けもカレー味。

 

カレー味のパエリアは

ドライカレーとは違うのだろうか?

と、料理があまり得意でない私は思っちゃいました (;^_^A

バチェラー久保さんからは「美味しい」ではなく

「意外!!」という感想と評価でしたね☆

 

いつも最新のクッキングスタジオでのお料理なので

慣れていない野外での火加減は難しかったのかな!?

そんな生煮えのお米になっているとも知らず

どや顔の柏原歩さんがちょっと面白かったですw

(ごめんなさ~い)

Sponsored Links




柏原歩のレシピ!

柏原歩さんのレシピが知りたいですねっ☆

もっちり苺桜餅のレシピは

和菓子を自分で作るのは難しいのかと思っていましたけど

意外に簡単でしたよ♪

(こちらのレシピは削除されています)

こちらは柏原歩さんのTwitterです。

たくさんのお料理やお菓子を載せているので

見るだけでも楽しいです!

柏原歩のTwitter

バチェエラージャパンにはもう一人、食に関するプロがいらっしゃいますね。

柏原歩さんのライバル豊島はるかさんの記事も見てみてください!

柏原歩には彼氏がいる?!

柏原歩さんに彼氏はいるのでしょうか?!

バチェラー・ジャパンに出演しているのだから

彼が現在いると発覚したら大変ですよね。

なので、どこを調べても

彼氏らしき存在は見つかりませんでした。

柏原歩さんが「過去の恋愛で最も反省していること」

「お付き合いしたら彼の事しか考えられなくなってしまう所」だそうです。

男性にもよると思いますケド

「自分のことだけ」に夢中になられると

鬱陶しく感じてくるかな?

私も結構、好きになったら

その人中心の生活になってしまうタイプです。

まわり人や、自身のことも大切にしつつ

彼に夢中になるのって、難しい~。

でも、男性は

「友達との時間」や「ひとりの時間」も

大事にしたいっていう方が多いですよねw

 

バチェラー久保裕丈さんも

独占しようとしたらダメなタイプの男性だと思うので

柏原歩さんはちょと苦しいかもしれませんねっ☆

まとめ

バチェラー・ジャパンに出演の柏原歩さんはフードコーディネーターでアイドルでもありました。

明るい性格でお料理も得意なのは、お客様を招いたり招かれたりのセレブ生活には武器になりますね。

これからの展開が楽しみです~♪

バチェラー・ジャパンに出演しているどの女性を応援していますか?

こちらの記事もあわせてお楽しみくださいね☆

 

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。