*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

岩間恵(バチェラー)はモデルで女優?実家と大学や不幸話の謎!?

バチェラージャパン3に出演の岩間恵さん。「気が付くと不幸」の詳細が知りたい!どうやら芸能活動もされていたらしく女優でモデルだという噂も。実家のブドウ農家や元彼についても!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


岩間恵のプロフィール

バチェラー3の出演女性陣が発表されると、NETでは岩間恵さん押しの声が続出でした!

見た目は温和な女性で優しそうですが、バチェラーに出演する女性が「そんな簡単な性格のハズが無いだろう」と、うがった見方をする私ですw。

さっそく岩間恵さんについて調べてみると、バチェラー3の情報解禁と同時にTwitterを開設されていますね。

ではプロフィールからご紹介します。

名前:岩間恵(いわま・めぐみ)

生年月日:1993年6月17日

身長:160cm

血液型:A型

趣味:旅行・DVD鑑賞・釣り

特技:ピアノ・剣道・ラテアート

職業:ブドウ農家(?)

バチェラーキャッチコピー:気が付くと不幸なの

 

バチェラー紹介動画がこちらです。

「意外とエロイ」と男性から言われる岩間恵さんは、山梨県吹田市のご出身です。

やはり芸能活動をされていたようで、岩間恵さんは2017年4月に「第14回湖衣姫コンテスト」でグランプリを受賞されています。

その当時の岩間さんにはエロさんは無く、まだまだ初々しいですねw。

岩間恵の高校と大学

その「湖衣姫グランプリ」のニュース記事に、出身高校は「山梨県立日川高等学校」とあり、大学は「東京の大学を卒業」とあります。

なんと!

岩間恵さんはアメリカ留学も経験されているそうです!

参照:(株)山梨県産品センターホームページ

大学名までは分からなかったのですが、岩間さんは語学も堪能に違いありませんよっ。

才色兼備の岩間恵さんにバチェラー・友永真也氏もドキドキですね!

Sponsored Links




岩間恵の実家と兄や姉

バチェラーのプロフィールには職業が「ぶどう農家」とありますが、岩間さんの職業ではなくご実家がぶどう農家のようですよっ。

大予想スペシャルでは岡村隆史さんから「ただのぶどう農家ではない!」と言われ、指原莉乃さんは「肉食っぽい顔」ともw。

「ぶどう農家」はフェイクなのではと噂もありましたが、岩間さんのインスタグラムには、実家から送られてきたぶどうの画像が掲載されていましたよ~!

 

この投稿をInstagramで見る

 

実家からシャインマスカット届いた〜 ほんとに美味しいだいすき😋♡ #🍇

岩間 恵 Megumi Iwamaさん(@iwamame)がシェアした投稿 –

立派なジャイアントマスカット!!

美味しそうですね~。

このサイズのジャイアントマスカットを東京で購入すると、ひと房3,000円以上でしょうか!?

いや~、羨ましい。

と、話しが逸れてしまいましたね。

ご実家のぶどう農家がどこなのか調べてみると、山梨県に「いわま農園」さんと言うのがあるのですが、ここがご実家なのか確信の持てる情報がありませんでした。

こちらの農園のホームページが現在閉鎖されていることもあり、岩間恵さんのバチェラー出演にあたり「トラブルを避けるため」ではないかと噂されています。

また、岩間さんにはお兄さんとお姉さんがいらっしゃるようです。

岩間恵さんのお兄さんはインスタはこちら。

Twitterでも妹の恵さんを応援されています!

 

また、岩間さんのインスタで久しぶりに前髪作ったら、、、 うわぁぁ😨お姉ちゃんに似てるっ。。。とあるのでお姉さんもいらっしゃるようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

久しぶりに前髪作ったら、、、 うわぁぁ😨お姉ちゃんに似てるっ。。。

岩間 恵 Megumi Iwamaさん(@iwamame)がシェアした投稿 –


お姉さんの情報は全く見当たりませんでした。

でも、きっと仲の良いご兄妹なのでしょうね~。

バチェラーの回が進むにつれ家族の出演もあるので、岩間さんが薔薇を貰い続ければご実家の農園の事や、お兄さんやお姉さんのことももっと分かるに違いありません!

Sponsored Links




岩間恵はモデルで女優!?

岩間恵さんは過去に「演技派女優・貫地谷しほりに続け! スター発掘オーディション『Japan’☆Got Actors』」にて合格しています。

その時の事務所・ABP inc.のプロフィールは現在削除されていますが、過去に芸能活動をされていたことは間違いありません。

湖衣姫コンテストでのグランプリ経験もあるので、モデルや女優の経験もあるのだと思いますがブレイクするまでは至らなかったようですね。

バチェラージャパンで注目されれば、現在のゆきぽよのようになる可能性もあるので、芸能活動は続けられているのだと思います。

岩間恵の不幸とは?

岩間恵さんのインスタを見ると、旅行が好きだということで、旅先の画像が多く挙がっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#birthdayweek #ちゃっかりバラもある 🌹 #最後はすでにほろ酔い #どんな表情だこれ #友達からはおまめと呼ばれてます

岩間 恵 Megumi Iwamaさん(@iwamame)がシェアした投稿 –


どれも楽しそうで幸せそうなので、バチェラーのキャッチコピー「気が付くと不幸」には程遠い感じです。

どうやら、過去に信じてた男性に浮気されることが多いらしく「気が付くと不幸」なのだとか。

過去にどんな男性とお付き合いされていたのか、残念ながら情報がありませんでしたが、この「不幸」話もバチェラージャパンの本編で暴露されることもあるかもですね。

楽しみです!

Sponsored Links




岩間恵の本編での活躍

バチェラージャパン3の出演女性人気ナンバー1は誰?NETの声も!バチェラージャパンSeason3が始まり、この秋も楽しい夜長になりそうです! Season3のバチェラーである友永真也氏は、過去最...
友永真也は結婚する?実家は医療法人経営でバチェラー史上最高男!バチェラー3のバチェラー友永真也さんは本気で結婚する気があるのか? 実家は神戸で医療法人(病院)を経営している本物の御曹司。自身は...

追記:岩間恵さんと友永真也さんが結婚!

な、なんと!

2020年7月29日に驚きのニュースがありました。

岩間恵さんと3代目バチェラーの友永真也氏がご結婚されたそうです〜♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

結婚しました。 これからも夫婦共々宜しくお願い致します。

友永真也 (Tomonaga Shinya)(@tomonaga_shinya)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

岩間 恵 Megumi Iwama(@iwamame)がシェアした投稿

mayu
mayu
うわぁ〜

ほんまに、おめでとう〜!

 

実は友永氏はシーズン3で、エピソード11で別の女性を選んでいたのです。

ところがその後に配信されたエピソード12で岩間さんと付き合っていると分かって、視聴者や番組出演者もドン引きだったのですが、、、

まぁ、友永さんは岩間さんのことが好きなんだろうと思っていたので、よかったです!

バチェラージャパンで初のゴールインカップルですねっ。

こうなると次のバチェラージャパンもグッと楽しみになってきました!

おめでとうございます!!

Sponsored Links




まとめ

バチェラージャパン3に出演の岩間恵さんについて調べてみました。

元女優でミスコンのグランプリも獲得されているので、職業が「ぶどう農家」と言っても岡村隆史さんの言う通り「ただのぶどう農家」では無さそうですねw。

NETでは一番人気の岩間さん。

バチェラー・友永真也氏とどのように親密になっていくのか楽しみですね!

友永真也は結婚する?実家は医療法人経営でバチェラー史上最高男!バチェラー3のバチェラー友永真也さんは本気で結婚する気があるのか? 実家は神戸で医療法人(病院)を経営している本物の御曹司。自身は...

岩間恵さんを応援します!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。