*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

エレナアレジ後藤(後藤久美子の娘)に驚き!高校と彼氏も凄い?


後藤久美子さんの娘、エレナ・アレジ・後藤さんが芸能界デビューしました!!

「ごくみ」こと後藤久美子さんの娘とあり世間で注目を集めています。そんな美人で才女のエレナ・アレジ・後藤さんの出身校や身長や体重はもちろん、彼氏についても知りたいです!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


エレナ・アレジ・後藤のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

エレナ アレジ 後藤さん(@alesihelena)がシェアした投稿


エレナ・アレジ・後藤さんは

あの!国民的美少女と言われた

後藤久美子さんの娘さんです!

・・・と言っても後藤久美子さんを知らない方もいますよね。

後藤久美子さんの事は後程お話しするとして

まずはエレナ・アレジ・後藤さんご本人の

プロフィールから見てみましょう~♪

 

エレナ

名前:エレナ・アレジ・後藤(ごとう)

生年月日:1996年11月19日

出身地:フランス・アビニョン

身長:156cm

出身校:ロンドンの映画製作専門学校に通っていて今秋卒業予定

語学:フランス語・英語・日本語・イタリア語・ドイツ語・ロシア語

事務所:オスカープロモーション

 

かなり前のテレビ番組で

「後藤久美子さんの今」みたいな番組があり

その時に娘さんが登場していた記憶があります。

その頃から日本での芸能活動は視野に入れていたのでしょうか?

夢は映画監督になる事。

語学はフランス語、英語、日本語、イタリア語の4カ国語を

日常会話で話すことができ

その他にドイツ語・ロシア語という超バイリンガルです☆

体重は公表されていないようで

残念ながら分かりませんでした (;^_^A

 

容姿は母親譲りの美貌ですよね~。

母親の方が綺麗だという声もありますが

エレナさんはお母さんの後藤久美子さんを

もっと元気に明るくしたイメージだと思いますよ~♪

 

母親の後藤久美子さんと父親のアレジさんは

とても教育熱心でとても厳しいそうです☆

幼少のころからどんな職業に就きたいかの意思を尊重して

それぞれにあった教育をされたそうなので

「映画監督になりたい」エレナさんは

語学が必要だと英才教育を受けたのかもしれません☆

ドイツ語、ロシア語も加えた6カ国語を操るのですから

日本を起点に世界で活躍できること間違いなしです!!

まずは日本で地固めってところなのかな?。

という事で・・・

エレナさんは日本人とフランス人のハーフになります☆

Sponsored Links




エレナ・アレジ・後藤の出身高校

学校は「ロンドンの映画製作専門学校」

としか分かりませんでした。

フランスからイギリスの専門学校に行くくらいですから

かなり本格的な有名な学校なのだろうと思います。

こちらの情報はこれから日本で活躍されれば

公表されるかもしれませんね♪

どんな学校でどんな勉強をされたのか

とっても興味がありますっ☆

エレナ・アレジ・後藤の母と父

後藤久美子1

 

さてさて、そんなエレナさんの母親は後藤久美子さんです。

2012年に資生堂マキアージュのイメージキャラクターとして

CMに登場した時、後藤久美子を知らない若い世代から

「あの綺麗な女性は誰なのか?」

問い合わせが相次いだそうです。

 

後藤久美子2

 

昔と変わらず・・・いやいや

昔より年齢を重ねてより綺麗になった後藤久美子さんに

私も驚いたCMでした☆

では知らない方のために

「ゴクミ」こと後藤久美子さんのプロフィールもどうぞ♪

 

名前:後藤久美子(ごとう・くみこ)

生年月日:1974年3月26日

出身地:東京都杉並区

身長:161cm

 

1986年に『テレビの国のアリス』の女優デビューして

「国民的美少女」と世に言う

元祖美少女ブームを巻き起こし

1995年にフランス人のF1レーサーのジャン・アレジと出会い

22歳の1996年に渡仏。

アレジさんには妻子があったのですが

ちゃんと離婚が成立しています。

しかし、現在も籍は入れず事実婚の形で

23歳で長女エレナさんを産み

長男のジュリアーノ・アレジさんは

F1レーサーとして活躍中です。

次男は一般人のようですよ♪

 

現在、夫のアレジさんの総資産額は400億とも言われ

スイスジュネーブで子供たちの為に豪邸を建築し暮らしていて

ほかにも歴史的な城などを改築するなどの別荘

いろいろな国にあるというのですから凄すぎます!!

庶民の私には想像もできません(~_~;)

家には使用人(家事や庭の掃除人、運転手、門番や警備員など)が十数人がいて

後藤久美子さんは家事の一切をしないという生活だそうです。

まぁ、これだけの美貌を維持するのには

やはりお金も余裕も無ければできませんね。

いやぁ、、、羨ましい~!!

Sponsored Links




エレナ・アレジ・後藤の彼氏

さて、両親は有名人で富豪であり

ご自身も超ハイスペックなエレナさんの彼氏が気になります!

 

でもやはり彼氏情報はありませんねぇ、残念☆

私は彼氏はいると思うのですが

日本でデビューするにあたって

そういった情報がマズいのは

母親の後藤久美子さんが「よ~く分かっている」

と思うので・・・

娘のデビューにあたり細心の注意を払っているのかも☆

エレナさんは今後

インタビューやバラエティ番組などで

明るく語ってくれそうなキャラだと私は感じるので

楽しみに期待したいと思います!!

エレナ・アレジ・後藤は老けてる?

NETで噂なのがエレナさんが老けて見えるという事。

エレナさんはハーフなので純日本人より年齢より上に見られがちなのかも。

 

この投稿をInstagramで見る

 

エレナ アレジ 後藤さん(@alesihelena)がシェアした投稿


かわいいと言うより、綺麗なお姉さん、、というタイプなので「老けてる」になってしまうのかもですね。

まとめ

今回は国民的美少女と言われた

後藤久美子さんの娘

エレナ・アレジ・後藤さんについて調べてみました。

2世タレントさんは苦労も多いと聞きますが

頑張って欲しいですね。

映画監督になってどんな映画を撮りたいのかも

知りたいので、これからテレビで活躍されて

いろいろなお話をされることを楽しみにしています♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。