*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

小室安未(テラハ)はモデル!ヤングアニマルの水着画像とへそピアスがやばい!


テラスハウスの軽井沢編に出演していた小室安未さんがかわいいと評判です!

雑誌ヤングアニマルの水着画像が凄くて

へそピアスをしているという噂は本当なの!?

プロフィールと大学や彼氏も調べてみましたよ♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


小室安未のプロフィール

テラスハウス軽井沢編に出演の

小室安未さんがめちゃくちゃかわいいと評判で

徳井義実さんも大注目ですねっ☆

そんな小室安未さんってどんな女性なのでしょう?

まずはプロフィールからどうぞ♪

名前:小室安未(こむろ・あみ)

生年月日:1997年1月19日

出身地:東京

出身高校:東京都江戸川高等学校

身長:164cm

特技:スノーボード

好きな食べ物:きゅうり

小室安未さんはavex所属です。

avex所属でテラハラ出演というと

あの丹羽仁希さんを思い出しますっ☆

小室さんもNikiさんと同じく

大人気になるのは間違いないでしょうね!

そんな小室さんはキュウリがお好きなようで

Twitterで突然「茶碗蒸しとキュウリがたべたい」

つぶやいたりする面白い女の子であります♪

インスタグラムを見てみると

のアップ画像とネイルの画像が多い事にちょっと驚き(笑)

小室安未さんのインスタグラムはこちらです♪

 

インスタには水着画像やウエディングドレス姿も

アップされているので見てみてくださいね♪

Sponsored Links




明治学院大学

小室安未さんは現在、明治学院大学3年生で

2016年にはミスオブサークル2016Premieyez賞を受賞しています。

このミスオブサークルというのは

関東圏のサークルに所属している大学から美女を決める

ミスコンテストだそうで

参加条件はサークルに所属している

現役女子大生なのだとか。

 

小室さんは何のサークルに所属しているのでしょうね?

情報がなかったのですが

もしかしたら「スノボー」のサークルなのかなw。

 

また、小室さんはガールズオーディションTGAこと

TOKYO GIRLS AUDITIONのセミファイナリストでもあります☆

このTGAはエイベックス・グループ

国内最大級のインターネットサービス 「Ameba」

次世代のトップモデル・ トップアーティストを発掘する

日本最大級の オーディションプロジェクトなのだそうです。

 

ファイナリストは誰なのか調べてみたら

10代の子たちばかりでしたね。

そんな中、セイミファイナリストになった小室安未さんは

やっぱり抜群にかわいい証拠ですっ。

Sponsored Links




ヤングアニマルの水着画像

小室安未さんの水着画像♪

ヤングアニマル No.8 2017年 4/28号で小室安未さんが

水着に初挑戦したそうで、とても緊張したのだとか。

ヤングアニマルを私は見ていないのですが

小室さんのインスタグラムの水着画像は

女性の私から見ても可愛らしいし

綺麗だなと思える写真ですね。

小室さんって写真によって表情がまったく違うので

それを見るのも楽しいです☆

小室安未のへそピアス!

どうやら小室安未さんは

へそピアスをしているようですね☆

インスタの画像をチェックすると

確かにしているように見えますねっ。

 

でもハッシュタグに「へそぴの寿命」とあるので

噴水の水圧で取れちゃったのかな?

 

へそピアスやマウスピアスって痛そうで

私にはちょっと無理です~。

まぁ、小室さんみたいにスタイルがいいから

へそピアスも似合うのですねっ。

お腹ぽっこりの私には・・・無理です(笑)

Sponsored Links




小室安未の彼氏は?

さて、気になるのは小室安未さんに

彼氏はいるのか!?ですが・・・

 

テラハラに出演されるのですから

彼氏がいたらマズいですよね(;^_^A

なのでもちろん彼氏の情報は見つけられませんでした☆

過去に彼氏がいたのかも気になるのですが

まだ芸能界でお仕事を始めて日が浅いという

小室さんの情報はとにかく少ないので分かりません。

インスタやTwitterにも男性の影は

とりあえずありませんでしたよ。

男は性格より顔!?

小室安未さんが居酒屋で

友人に「テラハラ」出演を報告する入居前映像があるのです。

そこで小室さんはお友達に質問攻めにあい

友人に「顔か中身だったら!?」と聞かれると

「顔!」と即答していますw。

男は性格より顔ってことですか!?

 

ん~、、、

こんなこと言っちゃっていいのかな??

これは波乱の予感がしますね☆

小室安未が専属モデルに!

まとめ

今回は「テラスハウス」軽井沢編のメンバーの小室安未さんについて調べてみました。

可愛いへそピアスをしている現役女子大生でしたね。

就職かモデルか・・・将来について悩んでいるそうですが、テラスハウスで何か見つけられるといいですね。

男性は「顔」と言い切る彼女ですが、これから彼女にどんな変化があるのかも楽しみです♪

こちらの記事も見てみてくださいねっ。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。