エンタメ

安部かすみのプロフィールと旦那や子供は?芸能リポーターとは違う?


こんにちは、まゆ◎です。

たびたびTwitterのトレンド入りする阿部かすみさんとはどんな方なのでしょう?

結婚しているのか?お子さんはいるのかなど調べてみました!リポーターのあべかすみさんとの関係は!?

阿部かすみのプロフィール

Twitterのトレンドでよくみかける「阿部かすみ」さん。いったいどんな方なのか気になりますね~。

調べてみるとトレンドに上がるのはいつも「アメリカの情報」や「アメリカから見た日本」など外から見た日本についての記事を阿部かすみさんが書かれた時です。

特に令和に元号が変わり、アメリカのトランプ大統領が来日した時の記事には、多くの人が反応しています。

「美しく聡明な皇后雅子さまが新時代の日本人女性のイメージを一新した」

 

阿部かすみさんのTwitterを調べてみると『ニューヨーク在住ジャーナリスト、編集者、翻訳家』と紹介があるので、現在はニューヨークにお住まいだと分かりました!

と言っても世界中を飛び回っているようで、時にはWi-Fiもつながらない環境の場所にも行かれるようです。

では、さっそく安倍なつみさんのプロフィールを見てみましょう!

名前:阿部かすみ

誕生日:5月20日

と、詳細なwikiが見つかりません(汗)

学生時代(おそらく大学生?)にニューヨークに5年くらい住まわれていたようですね。

Twitterの自己紹介欄には

日本の出版社で音楽誌面編集者やガイドブック編集長をされ、2002年活動の拠点をニューヨークに移され、2017年に在ニューヨーク出版社に勤務しシニアエディター職を経て、14年に独立。

現在は独立されて、雑誌やニュースサイトで情報を発信されています。

阿部かすみさんの記事は、日本にいるのに見えなかったことや、海外から見た日本を再確認できるので面白く考えさせられることがあります。

また、Twitterで時折呟いてくれる言葉も、日本しか知らない私からするととても楽しく見聞が広がります。

アメリカでブレイクしたお片付けの達人「こんまり」さんについてもこんなコメントをされています。


こんまりさんについてはこちらの記事をどうぞ。

近藤麻理恵の生い立ちは施設出身?夫や身長とアメリカで人気の訳!こんにちは、まゆ◎です。 「こんまり」こと近藤麻理恵さんをご存知でしょうか?アメリカで活躍し現在世界中で話題の片付けコンサルタント...

Sponsored Links




また、こんなツイートもあります。

そんな阿部かすみさんの画像はないものかと、探して見つけたのがこちら!

阿部かすみさんの画像はこちらです。

明るいバイタリティー溢れる女性のようにお見受けします!!

阿部かすみの結婚相手や子供は?

阿部かすみさんの書かれた記事は多くあるのですが、ご本人の情報がとにかく見つからないのですw。

ご結婚されているのかさえ分かりませんでした。

もしかしたら、ご結婚はされていないかもですね。

ご自身がプレゼントを買われたとは書いていないので、旦那さんやお子さんはいないかも。

阿部かすみさんは英語はもちろん堪能で、少しニューヨーク訛りがあるほどです!お付き合いしている男性がいるとしたら、素敵な外国の男性ではないかと思います。

カッコいいなぁ~。(勝手に想像しました)

Sponsored Links




阿部かすみとあべかすみ

阿部かすみさんを検索すると「あべかすみ」さんがヒットします。

「あべかすみ」さんはフジテレビの「バイキング」などに出演する芸能リポーターなので、阿部かすみさんとは別人です!


このちらのあべかすみさんはご結婚されています。

生年月日:1959年8月29日

出身地:埼玉県

芸能リポーターのあべかすみさんも、とても元気で明るい女性です。

まとめ

Twitterのトレンドによく上がる「阿部かすみ」さんについて調べてみました。

インタビューする側のお仕事をされている阿部かすみさんなので、ご自身の情報は少なく、ご結婚されているのかなどの詳細は分かりませんでした。

阿部かすみさんのTwitterを拝見していると、日本から出たことのない私はとても楽しくて時間を忘れて拝見していました。

海外で頑張っている阿部かすみさんの記事をこれからも楽しみにしています!

頑張ってください。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

ABOUT ME
bikuchan
こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。