*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

福地桃子は本名で哀川翔の娘!ドラマでも彼氏は作れない?


こんにちは、まゆ◎です。

福地桃子さんが哀川翔さんの娘!?

ドラマで親子共演して話題になり

映画「あまのがわ」で主演するなど

足立梨花似でかわいいと人気急上昇ですね!

出身高校や本名や年齢、彼氏なども調べました~♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


福地桃子のプロフィール

「踊るさんま御殿」を見ていて

かわいい子だなぁ~と思っていたら

なんと!あの哀川翔さんの娘さんだというので

ひえ~っと驚いた私ですw。

だって、哀川翔さんは見るからに怖そうで

「似てる」「似てない」以前に

イメージがまったく違うじゃないですかw。

こんな可愛らしいお嬢さんがいらしたんですね~。

まずは

福地桃子さんのプロフィールからどうぞ♪

名前:福地桃子(ふくち・ももこ)

生年月日:1997年10月26日

出身地:東京都

身長:153cm

趣味:映画鑑賞・旅行

特技:バレーボール

所属事務所:レプロエンタテイメント

おはようございます 今日は朝からお仕事です! 行ってきます☺︎

福地桃子さん(@lespros_momo)がシェアした投稿 –

 

哀川翔さんの奥様は元女優の

青地公美さんと言います。

お二人には5人のお子さんがいるのですが

長女長男次男は奥様の連れ子

奥様の公美さんと哀川翔さんとの間のお子さんは

3男次女の2人です。

 

福地桃子さんは次女で末っ子なので

哀川翔さんとの間のお子さんですね~♪

 

桃子さんは小学校の頃から哀川翔さんにくっついて

撮影現場に一緒に行ったりするなど

哀川翔さんにと~っても可愛がられて育てられたみたいですねっ。

 

なので芸能界に入って、女優になるのも

自然な成り行きだったのかもしれません。

 

2014年、桃子さんが高校生の時に

哀川翔さん主演のドラマ「借王シャッキング~華麗なる借金返済作戦~」で娘役で出演しています。

この時から次第に演技に関心を持つようになって

芸能界入りを決意したそうですよ☆

そして哀川翔の娘ではなく

「本名の福地桃子として女優になりたい」

哀川翔さんとは違う事務所の

レプロエンタテイメントに所属したそうです。

可愛らしくてほんわかした雰囲気ですが

とてもしっかりした考えをお持ちですね。

Sponsored Links




福地桃子の本名は?

福地桃子さんというお名前は本名なのですねっ。

桃子さんと言うお名前、桃子さんのふんわりとした

明るいイメージにと~っても似合っていますよね!?

かわいいです♪

ちなみに哀川翔さんの本名は

福地家宏(ふくち・いえひろ)さんです♪

福地桃子の出身高校は?

福地桃子さんの出身高校は

謎・・・ですねぇ。

都内私立高校なのは間違いなさそうなのですが

東京都町田市にある和光学園ではないかと言われています。

なんでもずい分前に、Twitterで同姓同名の名前で

友人にツイートされていたことがあったようで

そのツイートした方が和光学園の学生だったらしく

福地桃子さんは和光学園出身ではとなったようです。

この和光学園中高一貫校で有名私立高校なので

可能性はありますね。

でも、福地桃子さんは高校時代に焼き肉店などで

アルバイトしていたそうなので

ただ甘やかして育てたわけじゃないのが

哀川翔さんらしいな~と思いました♪

 

大学「青山学院大学」ではとの噂もあるのですが

これはどうやら同姓同名の方がいるので

間違われた見たいですね。

その他に大学の情報はないので、進学せずに

芸能界のお仕事一筋で頑張っているのではと思います☆

Sponsored Links




福地桃子の出演ドラマ

父親の哀川翔さんとドラマで共演してから

本格的に女優を目指し2016年のテレビ東京ドラマ

「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」

女優デビューを果たしました。

その後、哀川翔さんとバラエティ番組に共演したり

「スカッとジャパン」に出演したりと オファーがさっとうしました

 

2017年のクリスマスに放送された

『CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2017』の中での

スペシャルドラマに出演した時には

「このかわいい子は誰!?」

「福地桃子どえらいかわいい」

と話題急上昇でしたよ~☆

 

福地桃子さん(@lespros_momo)がシェアした投稿


そして2018年公開予定の映画「あまのがわ」

主演が決まっています!

この映画はオーディションで勝ち取ったそうなので

哀川翔さんの娘という2世タレントとしてではなく

実力もあるという事なのでしょうねっ。

Sponsored Links




福地桃子の彼氏は誰?

さて、気になるのは彼氏がいるのかですが

現在は彼氏情報はありませんでした (;^_^A

哀川翔さんの娘さんですから

お付き合いするとなると

相手の男性もかなりの覚悟が要りますよねっ。

哀川翔さん曰く

「うちは家族じゃないんだ。族だから」と。

「嘘をつかない」「人のものを取らない」「人を傷つけない」

というルールがあって

これを破ると容赦ない制裁があるのだそうです。

まぁ、親として当たり前の躾をしているのですけども

哀川翔さんが言うと

「掟」っぽく感じて怖く感じますねっ。

哀川翔さんは福地桃子さんの恋愛について

コメントされてはいないのですが

もし、お付き合いして哀川翔さんに挨拶に行くときは

めっちゃ緊張するでしょうねw。

福地桃子の水着画像は?

福地桃子さんの水着画像を探してみましたが

やっぱりありませんでした。

グラビアを飾らなくても

充分、知名度が出るのがやはり2世の強みですね。

今後「カメレオン女優になりたい」

桃子さんは言っているのでいろいろな役柄で

水着画像セクシーな姿もするかもですね。

役柄でキスシーンや濡れ場などもあると思うのですが

その時の哀川翔さんの心境も複雑なのかもですね。

まとめ

今夜は福地桃子さんについて調べてみました♪

哀川翔さんの娘さんで福地桃子と言う名前は本名でした!

まだ出演作品は少ないですがドラマや映画

バラエティ番組で活躍されて人気急上昇中です!!

演技でも彼氏役の方は緊張するのではと思いましたw。

福地桃子さんの活躍から目が離せませんねっ♪

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。