女優

南沙良の父親は有名カメラマン?母親も美女で兄はイケメンの家族に驚き!

Pocket

今回はモデルで女優の南沙良さんのご家族のお話です。父親や母親、お兄さんについて職業や年齢について調査しました。家族との微笑ましいエピソードもありクールな印象の南沙良さんがもっと好きになりますよ!

南沙良のプロフィール

まずは南沙良さんのプロフィールからご紹介しましょう!!

南沙良さんの魅力はなんといってもキョトンとした表情でしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

南沙良(@lespros_sara00)がシェアした投稿


何を考えているのか分からないクールさと、可愛くて芯の強さを感じるところがいいですよね。

「第2のガッキー」とも呼ばれる南沙良さんですが、芸能界入りしたのは2014年。

第18回nicolaモデルオーディションでグランプリを受賞した事がきっかけです。

子供の頃から女優になりたかったそうで、ニコラモデルに応募したそうです。

叔父さんが雑誌のオーディションを見つけてきてくれたそうですから、家族だけでなく親戚もみんな仲よの良い一族なのでしょう。

ちなみに新垣結衣さんもニコラモデル出身で、お誕生日も南沙良さんと同じ日(6月11日)です。

なんだか運命を感じますよね!

名前 南沙良(みなみ さら)
生年月日 2002月6月11日
出身地 東京都
身長 160㎝
体重 不明
血液型 A型
憧れの女優 新垣結衣

 

2017年に映画「幼な子われらに生まれで女優デビューすると、報知映画賞新人賞や第60回ブルーリボン賞新人賞にノミネートされるなど、その後は数々の賞を受賞しています。

2021年の「ドラゴン桜」で連ドラ初出演を果たし注目され、2022年にはNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で大姫役に抜擢されました。

その演技力はどんな雑誌や評論を見ても高評価ですよ!

最近は「この子は誰?」と検索する人も多いようですね。

ドラゴン桜第1シリーズには新垣結衣さん、第2シリーズに南沙良さんが出演し、しかも「鎌倉殿の13人」では新垣結衣さんと共演も果たしています。

あ、ポッキーのCMもされていますよ〜。

 

この投稿をInstagramで見る

 

南沙良(@lespros_sara00)がシェアした投稿

 

午後の紅茶も!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

南沙良(@lespros_sara00)がシェアした投稿

どれも新垣結衣さん路線をしっかり歩んでいるのは、やっぱり事務所の方針なのでしょうかね?

「第二のガッキー」と呼ばれることについて、ご本人曰く「恐れ多いです」とのこと。

可愛いですね〜〜。

Sponsored Links




南沙良の父親はカメラマン?

南沙良さんの父親に関しては、名前や年齢など公表されていません。

おそらく40代後半から50代くらいではないかと思うのですが、画像なども南沙良さんのSNSには登場していません。

父親の職業はプロのカメラマンだそうです。

昔から、カメラマンをしていた父からよく写真を撮られていたんです。なので、自分ではそんなにカメラは意識していないとは思います。

引用元:fashionpost

2022年3月22日の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ)に出演した時に、父親の撮影した小学校時代の写真を公開していましたね。

幼少の頃からプロのカメラマンに撮影してもらうなんて、羨ましいですよね〜。

当然、ポージングも決まっていて写真集のようだと絶賛されていました!!

また、父から譲り受けた「フィルムカメラ」で撮ることにもハマっているのだとか。

『現像するまでどんなものが写っているか分からない”ドキドキ感”がたまらない』そうですw。

プロのカメラマンである父親からアドバイスももらったりするのかも。

また、2020年のインタビューでは父親との関係を語っています。

父とそんなに仲良くなかったんです。喧嘩したり、言い合いになったりしたので、

引用元:FILMAGA

思春期の娘と父親の関係は、どこもこんな感じですよね〜ww。

何より喧嘩の原因は

『私に似合わない洋服を買ってきたとか、テレビのチャンネルの奪い合いとか(笑)』

というのですから、微笑ましい。

それにしても娘に洋服を買ってきてあげる父親って、素敵です!!

おそらく買う時に相当悩んでいるはずで、それを「やだ、こんなの着ない」と言われたらやっぱり悲しいですよね〜。

父親は沙良さんのことが大好きで、沙良さんも父親に甘えている様子が伺えます^ ^

そんな南沙良さんの父親がどんな方なのか「南」さんというカメラマンを探してみましたが、残念ながら特定することはできませんでした。

残念!

Sponsored Links




南沙良の母親は?

母親についても調べてみましたが、やはり画像はもちろん年齢も公開されていませんでした。

父親と同じ50歳前後なのだろうと思います。

南沙良さんにとって母親は憧れの存在だそうです。

私、すごく母と仲が良いんです。母が持っている強さだったり美しさだったり、そういう姿に憧れるときはあります。

引用元:fashionpost

母親は南沙良さんと似て、あまり人と話すのが得意ではないそうですが「自分をしっかり持っている人」なのだそう。

とても内面の強い女性で、口喧嘩してもすぐに負けちゃうそうですが、とても仲良し親娘なんです。

一緒にカラオケに行ったり、クッキーなどのお菓子作りをするなどするそうですよ。

母親も一般の方なので残念ながら画像は見つかりませんでしたが、間違いなく美人なんでしょうね〜。

是非、画像が見たかったのですが残念です。

南沙良の兄もイケメン

南沙良さんには6歳年上のお兄さんがいます。

お兄さんについてもご両親同様に、年齢や名前、顔画像は公表されていません。

お兄さんはお仕事をされていると思うのですが、なんのお仕事なのか?会社名は?なども分かりませんでした。

ちなみに、お兄さんは映画やアニメが大好きなのだそうです。

「私は家族とすごく仲がよくて、普段家族みんなで家でスクリーンを出して映画を見たりとか、美術館に行ったりとかする」

エンタメRBBより

妹の沙良さんが出演する映画は、お兄さんはおそらく何回も観られているに違いありませんね!

父親がカメラマンなので、お兄さんも映像の世界で働いている可能性も高いです。

母親も美人で評判で、妹もこれだけの美形なのでお兄さんもイケメンに違いありません。

お兄さんは職場で「妹なんだ〜」と、南沙良さんを自慢したいのを抑えているかもしれませんね。

Sponsored Links




まとめ

【南沙良の父親の職業は有名カメラマン?母親も美女で兄はイケメン!?】

南沙良さんの父親はカメラマンでした。年齢や画像は公表されておず残念ながら分かりませんでしたが、母親やお兄さんとも仲の良い素敵なご家族だと分かりました。

これからも南沙良さんの活躍を応援します!