バチェラー

女の戦争バチェラー第2話ネタバレあらすじと感想!真犯人は若菜が一番怪しい?

Pocket

テレ東の「女の戦争〜バチェラー」が面白いです!鳴戸ホテルグループの新社長・鳴戸哲也(古川雄大)を刺したのは誰なのか?リアリティーショー「ゲット・ザ・バチェラー」の第2話のネタバレあらすじと感想!

mayu
mayu
脱落者が1名はあの人!
女の戦争【バチェラー】犯人ネタバレと黒幕は誰?最後に選ばれる相手が一番怪しい説!テレビ東京のドラマ「女の戦争〜バチェラー殺人事件〜」これはAmazonプライムのバチェラーのドラマ化なのか!?バチェラー鳴戸哲也が選ぶ女...

女の戦争第2話ネタバレ・あらすじ・感想

麗奈(トリンドル玲奈)が整形だと暴露された矢先に、薪割りの斧にオイルを塗った犯人が判明しました!

オイルを塗った犯人は遠藤星(真飛聖)さんだったんですね〜。

犯行現場がしっかり定点カメラ捉えられていて、オイルを塗るところが映っちゃっていました。

こんなに上手くカメラに映るか!?ってくらいわざわざカメラの前でオイルをベタ塗りしていました(笑)

しかも『エステ・化粧品会社経営のセレブ社長』とは名ばかりで、経営は火の車だったことも判明。

バチェラーに膝間ついて「もう一度チャンスを!」と懇願しても「信頼できる人間を選びたい」とキッパリ優しく断られダメでしたね。

ん〜、私は一番年上の遠藤星さんを応援していただけに残念です。

やっぱり人が怪我するかもしれないような工作は仇になりましたね〜。

 

2対1の早朝プールデートは河原麗奈と一ノ瀬りおがゲット。

水を嫌う麗奈はプールサイドで2人のラブブラブツーショット姿を見ていたのですが、突然、自らプールに飛び込みダイブ!

思い切った行動に驚くも嬉しそうなバチェラー・鳴戸哲也です。

りおの可愛子ぶりっこも鼻につきますが、麗奈のあざとい行動にも吐き気がしそうな私。

トリンドル玲奈さんは好きですが、この手のタイプの女性は嫌いだなぁと思った瞬間でしたw。

 

プールの後の2対1のデートはヨガデート。

こちらは病棟勤務の看護師・嶋田理恵とデパートの寝具売り場の店員・志倉若菜とです。

天井から吊るされた布でヨガを始めるも、バチェラーとデート中だと言うのに楽しそうではない志倉若菜が気になるようで、バチェラーが若菜に父親との関係などを話します。

若菜の過去には何か暗い秘密がありそうですね。

若菜の父親はすでに他界していることを哲也に告白します。

もしかしたら鳴戸財閥と父親の間に何かあったのか?

若菜は父親の復讐でこのバチェラーに参加したのか!?など推測が広がる場面でしたね。

すると突然「どかっ」という音が!

何と理恵が使用していた布が切れ、下に落下してしまい失神。

頭部などに損傷はないと分かりホッと一安心でしたが、布に切れ目を入れたのは自作自演という映像が流れます。

 

暴露タイムの餌食になったのはエリート弁護士・須崎利子でした。

次の選挙に出馬する意向だと暴露され「選挙に出るための話題作りではないか!」とみんなに攻められます。

ところが「私はパートナーを探しに来たの!」と開き直ります。

しかも「大学主席で卒業」というのは嘘で経歴詐称まで暴露。

にも関わらず「サマースクールではトップの成績だった」とまたまた開き直る始末。

次の脱落者は弁護士・須崎利子か!?

というところで第2話が終了。

Sponsored Links




NETの声

NETの評判を見て見ましょう〜!

 

うんうん、私も遠藤星(真飛聖)がこのまま終わる気がしないので、最後にドッカンとバチェラー殺しの犯人役で出てくる可能性もありかと思います!

 


古川雄大さんファンにはたまらないプールのシーンだったみたいですね!

優しいイメージが強い古川雄大さんなので、私もあの鍛えられた腹筋には驚きました。

 

オールロケ地のレオマリゾートの豪華さも見逃せんませんね。

Sponsored Links




女の戦争第3話

さらに一人が脱落し、残された女性たちはあと5人。今回はリゾートパーク内デート企画!くじで勝った若菜(葵わかな)と一香(尾碕真花)がピクニック、遊覧船クルーズを満喫。その一方で、デートに参加できず焦りを感じた女性たちは、りお(寺本莉緒)の提案をきっかけに、ある企みを…。少しずつ女たちの秘密が明らかとなり、物語が複雑に動き始める第3話!

 

次の脱落者は誰?

そして真犯人は誰なのでしょう!?

女の戦争【バチェラー】犯人ネタバレと黒幕は誰?最後に選ばれる相手が一番怪しい説!テレビ東京のドラマ「女の戦争〜バチェラー殺人事件〜」これはAmazonプライムのバチェラーのドラマ化なのか!?バチェラー鳴戸哲也が選ぶ女...
女の戦争第1話あらすじネタバレ!斧にオイルを塗った犯人は誰?【バチェラー】テレ東のドラマ「女の戦争〜バチェラー殺人事件〜」!ホテルチェーンの御曹司、鳴戸哲也が選ぶ女性は誰なのか?初回でバチェラーが何者かに刺され...

まとめ

【女の戦争バチェラー第2話ネタバレあらすじと感想!真犯人は若菜が一番怪しい?】

第2話での脱落者は遠藤星(真飛聖)さんでした!

mayu
mayu
でも、もっとやばい人が残っていそうだね。

それに、遠藤星がバチェラー殺しの真犯人説もやっぱり消えないですね。

第3話が楽しみです!