*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

王様のブランチ新MCは誰?渡部建の代役は児嶋一哉?藤森慎吾も捨て難いと人気に!


お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんが不倫を報じられて芸能活動を当面自粛するとのこと。TBS「王様のブランチ」の新MCが誰になるのかNETで話題です。相方の児嶋一哉さんなのか?藤森さんも捨てがたい?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


渡部建が「王様のブランチ」自粛!

2020年6月10日に驚きのニュースが流れました!

アンジャッシュの渡部建さんが、複数の女性と不倫していたと「文春オンライン」で報じられたのです。

mayu
mayu
複数というのには驚き!

佐々木希さんという可愛い奥様やお子さんまでいるのに、なぜ不倫なんかしたのでしょうね?

ま、それについてはいろいろなワイドショーが今後、調査してくれるでしょう!

ご存知の通り、渡部建さんは「芸能界のグルメ王」としても多くの番組に出演されています。

しかし、今回の不倫報道により出演番組全てを自粛するというのです。

渡部さんのコメントは下記の通りです。

「今回の報道に関しましては、私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また、普段お世話になっている仕事関係の皆様、応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変猛省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ございませんでした」

Yahooにゅーすより抜粋

人気芸人だけあって、レギュラー番組が8本もあるそうですから自粛による影響は大きいでしょうね。

その中でNETでも一番話題になっているのが、TBSで土曜日(毎週土曜9:30~14:00)に放送されている情報バラエティ番組「王様のブランチ」です。

渡部さんの後任MCは誰なのか?ということ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

王様のブランチ(公式)(@brunch_tbs)がシェアした投稿

渡部さんは2017年4月から「王様のブランチ」のMCを担当しています。

初代「王様のブランチ」MCは俳優の寺脇康文さん。

寺脇さんはドラマ「相棒」の亀山薫役でも有名ですが、爽やかな笑顔が印象的でしたよね。

2代目MCは俳優の谷原章介で、甘いマスクで奥様たちから絶大な人気を誇っていました。

渡部さんはこのイケメン俳優たちの後にMCになったので、当初はちょっとしっくり来なかった私です。

しかし、近年は「渡部さんの王様のブランチ」が板についてきたと思っていたのに・・・。

残念。

渡部兼さんがMCになってから3年以上。

佐藤栞さんや、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんとの掛け合いも楽しかったので、不倫による自粛なんて本当に残念です。

王様のブランチ」の公式サイトでは、現在のところ渡部建さんの名前や画像は掲載されています。

『自粛』なので戻ってくる可能性もあるのかも。

なので新MCではなく、あくまでも「代役MC」なのでしょうか?

とは言え『複数の女性との不倫』では番組のイメージが悪過ぎるので、おそらく降板になるのではと私は思います。

Sponsored Links




渡部建の代役は児嶋一哉?

実は、2020年6月9日の時点では渡部さんが「王様のブランチ」で生謝罪する予定もあったそうです。

しかし、それも無くなり13日放送にはの相方・児嶋一哉さんが出演されるとのこと。

もともと児島さんは渡部さんが不在の時には「王様のブランチ」に出演し、代役MCをされていたので慣れてはいると思いますが、今回ばかりは大変でしょうね。

 

mayu
mayu
NETの声は?

 

・これに乗っかって良いからいっぱいテレビ出てほしい!児島さん好きなのよ私、、、

・渡部が起こしたことは正直どうでもいいけど、J-waveのGOLD RUSHとかこの王様のブランチとか、渡部の代わりに児嶋が出たときの方が明らかに雰囲気が良かったから、個人的にはいろいろと児嶋に頑張ってほしい。

・児嶋が謝罪するのも違うし何事もなかったかのようにブランチやって欲しい感はあるw アンジャ児嶋に注目

やはり「王様のブランチ」出演の児島さんの言葉に注目が集まっていますね!

Sponsored Links




王様のブランチ新MCは誰!?

とりあえず「自粛」の渡部建さん。

現在のところは降板ではないのですが、新MCは誰になるのでしょう?

NETでは、2代目MCの谷原章介さんに戻ってきて欲しいという声が多いです。

やはりあの物腰柔らかな声と、甘いマスクは人気ですねw。

藤森慎吾も捨て難い!?

アンジャッシュの相方、児嶋さんの新MCを望む声とは他に、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんも意外に人気ですw。

藤森慎吾さんがMCでも面白いかもしれませんね。

でも、個人的には土曜のブランチはまったりと過ごしたいので、話し方の落ち着いたMCがいいかな〜と思っています。

あ、もちろん藤森慎吾さんは好きですよ!

この他、デーモン閣下や寺脇さん、斎藤工さん、風間俊介さん、などなどの名前も上がっています。

藤森さんも捨て難いだけに誰が新MCになるのか、楽しみです。

Sponsored Links




まとめ

【王様のブランチ新MCは誰?渡部建の代役は児嶋一哉?藤森慎吾も捨て難いと人気に!】でまとめました。

TBS「王様のブランチ」は大好きな番組だけに渡部建さんの不倫報道は残念です。

新MCは誰になるのでしょうね?

分かり次第、お知らせします!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。