*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優

白石聖の水着姿より唇とほくろが艶っぽい?ドラマや彼氏の噂も可愛すぎる!


女優の白石聖さんはゼクシィのCMやヤンジャンのグラビア画像に登場し、その透明感のある可愛さで人気です!その白石聖さんの水着姿やホクロが色っぽいという声も多いですね!

出身高校や彼氏や出演ドラマやCM動画もかわいすぎる!?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


白石聖の水着姿

その透明感と演技力の高さから注目され、今CMや話題のドラマに引っ張りだこの白石聖っさんです!

そんな白石さんの水着姿が見たい!と言う声が多いのです~。

そこで白石聖さんの水着画像があるのか調査してみました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

白石聖fanpage(@sei_shiraishi)がシェアした投稿

白石聖さんはそのスタイルからカレンダー週刊誌などグラビアデビューもしているのですが、残念ながらそれは水着姿ではありませんでした。

こちらは2019年7月2日発売の週刊FLASHの表紙です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ FLASH 表紙+巻頭グラビア9ページ^_^

白石聖fanpage(@sei_shiraishi)がシェアした投稿 –

こちらは2019年5月30日発売のヤングジャンプの表紙です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

白石聖fanpage(@sei_shiraishi)がシェアした投稿

こんな表紙も飾っています!

2019年宣伝会議11月号のポスターです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

白石聖fanpage(@sei_shiraishi)がシェアした投稿


そして忘れてはいけないのがこちらの2019年のゼクシィのCMですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

白石聖fanpage(@sei_shiraishi)がシェアした投稿


ゼクシィのCMは「美少女タレントの登龍門」とも言われる結婚情報誌で、このCMに起用された女優さんは間違いなくみなさん活躍されています!

という事で残念ながら水着姿画像はありませんでした。

Sponsored Links




白石聖の水着画像より色っぽい姿!

そこで白石聖さんの『水着姿より艶っぽい画像』を集めてみました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

白石聖fanpage(@sei_shiraishi)がシェアした投稿

こちらの画像は唇がぷっくりしていて女性から見ても色っぽいですね~。

この唇から女優の石原さとみさんに似ていると思う方も多いようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

白石聖fanpage(@sei_shiraishi)がシェアした投稿

このルックスから「癒し系」と言われることが多いそうですが、ご本人曰く「全然癒し系じゃない」とか。

いやいや、白石さんの笑顔には癒されますよね。

そしてこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

白石聖fanpage(@sei_shiraishi)がシェアした投稿


やはり和服姿は水着姿より艶っぽいと私は思うのです!

白石聖のホクロがかわいい!

さて、これだけ白石聖さんの画像をみて気づくのは「ほくろ」です。

顔のホクロの位置が色っぽい!

口元のほくろは色気があるとよく聞きますが白石さんのほくろは頬に3つありますね。

三角形を描いているように見えて、なんだか星座を連想します!

新鮮で透明感があるけど、ほくろの魅力ミステリアスな雰囲気を放っている白石聖さんです。

Sponsored Links




白石聖のプロフィール

白石聖さんのプロフィールをどうぞ。

名前:白石聖(しらいし・せい)

生年月日:1998年8月10日

出身地:神奈川県

血液型:A型

趣味:音楽鑑賞

特技:書道・ドラム

身長:158cm

事務所:芸映

白石さんは特技がドラムという事で中学時代、吹奏楽部に所属していてパーカッションを担当していたそうです♪

リズム感も抜群なのでしょうね☆

今更ですが、お名前は「せい」さんと読みますよ~。

本名は?、、、と調べてみましたが「白石聖」さんが本名なのか芸名なのかは分かりませんでした。

この名前の3文字だけ見ると男性でも女性でもありそうな名前です。「聖」という字からどこか真面目な四角張ったイメージもします。

もしかしたらご両親はクリスチャンなのかもと思った私ですw。

白石聖の出身高校は?

白石聖さんは高校時代から女優として活動していました。

卒業式の日Twitterをあげているのですが、学校名は黒く塗りつぶされてしまっています

(;^_^A

青い卒業証書としか分かりません。

制服もセーラー服ではなくブレザーだという事ぐらいしか分かりません。

それにしても 上手に隠して撮りましたね~!

お見事です!

出身高校の情報は公開されていないので分かりませんでしたが、進学情報が無いことから大学へは行かずにお仕事に集中されているのではと思います!

Sponsored Links




白石聖の父と母

白石聖さんのご家族はとても仲がいいそうです。

一緒にご飯を食べに行ったりする仲で、特に母親は白石さんがLINE ClovaのCMに出演されたときやポケモンカードゲームのCMが流れるとリアルタイムで見ているのだそうです。

このCMの白石さん、めっちゃ可愛いですよねっ。ボブヘアの髪が唇に引っかかるところがたまりませんw。

父親の職業などは分かりませんでしたが、優しいご両親なのでしょうね。

白石聖の出演ドラマ!

白石聖さんの出演作品に2016年TBS日曜ドラマ「仰げば尊し」があります。

イケメン俳優で人気急上昇の新田真剣佑さんが出演して話題のドラマで高校の吹奏楽部のお話しでした。

ドラムが得意でパーカッションも経験ある白石さんはドラマの中ではクラリネット担当でしたね。

また、2017年「孤独のグルメ」では焼肉やさんの「看板娘」みゆ役で出演していました。

白石聖3

2018年BSスカパー!「l”s」ではヒロインを演じています。

そして2019年のフジテレビ系ドラマ「絶対正義」の狂気の演技が評価され「第15回コンフィデンスアワード・ドラマ賞」を受賞しています!


2020年1月から放送の「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」では「絶対正義」での山口紗弥加さんと再び共演されています。

Sponsored Links




白石聖の彼氏は誰?

白石聖さんの彼氏はいるのでしょうか!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

白石聖fanpage(@sei_shiraishi)がシェアした投稿

残念ながら、現在はそういったスクープや情報はありません。これからブレイクする女優さんなので今、彼氏情報があったらマズいですね。

熱愛スクープや情報があったらお知らせしますw。

まとめ

今回は女優の白石聖さんについて調べてみました。

白石聖の水着姿より唇とほくろが艶っぽい?CMや彼氏の噂も可愛すぎる!残念ながら水着姿も彼氏情報もありませんでしたがそれより色っぽい「ほくろ」と「唇」の持ち主だとお分り頂けたら嬉しいです♪

これからも応援しています~。

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。