*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

眞栄田郷敦の本名!高校と彼女が凄くて母親や真剣佑とは仲が悪い?


世の中にこんな綺麗な男子がいていいものか?とにかくイケメンな眞栄田郷敦さん!

眞栄田郷敦さんの本名や出身高校と彼女について調査しました。両親との仲や兄の新田真剣佑さんとの家族関係についても気になりますね!

\眞栄田郷敦の結婚相手は誰?/

眞栄田郷敦の嫁は誰?結婚相手の一般女性の名前や職業と年齢は?眞栄田郷敦さんがご結婚されました!郷敦さんの結婚相手の一般女性はどんな方なのでしょう。お嫁さんの名前や年齢・職業は?また、眞栄田郷敦さん...

\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


眞栄田郷敦のデビューについて!

眞栄田郷敦さんが、2018年10月6日(土) に西日本総合展示場新館で開催される「TGC北九州2018」で芸能界デビューと発表されると、NETでは「イケメンすぎる!!」と話題になりました!

眞栄田郷敦さんが、以前から注目されていたのはご存知ですか!?

演歌歌手の北山みつきさんが、2018年7月のオフィシャルブログに眞栄田郷敦さんとの画像を掲載したところ、物凄い反響があって驚いたそうです☆

北山みつきさんのオフィシャルブログはこちらです♪

これだけのイケメンですから注目されるのは当たり前ですが、何と言っても眞栄田郷敦さんの家族が凄い!

父親が俳優の千葉真一さん。

兄が俳優の新田真剣佑さん。

兄の新田真剣佑さんはドラマ「仰げば尊し」や映画「ちはやふる」で人気の俳優さんですね。

 

父親の千葉真一さんを知っている若い方は少ないかもしれませんが、千葉真一さんも若いころは、新田真剣佑や眞栄田郷敦さんと負けないくらいイケメンでした!

眞栄田郷敦さんは、いつか芸能界デビューすると言われていて、父親の千葉真一さんからは 「真剣佑より芸能界に向いている」と言われていたそうです♪

Sponsored Links




眞栄田郷敦の本名

眞栄田郷敦さんと書いて「まえだ ごうどん」と読みます。

難しくて読めませんよね(;^_^A

でも、これ本名なのです

正確には「前田郷敦」さんなのですけど。

父・千葉真一さんの本名が「前田禎穂まえだ さだほ」さんで、新田真剣佑さんの本名も「前田真剣佑」さんと言います。

顔も彫りが深くて、名前が郷敦(ごうどん)なんて・・・ハーフっぽい名前ですが父親も母親も日本人です☆

Sponsored Links




眞栄田郷敦の母親

父親の千葉真一さんは2度結婚されています。2度目の奥さんの玉美さんは28歳年下の元舞妓さんで、玉美さんは京都でもトップクラスの舞妓さんでした。

真剣佑さんは父親の千葉真一さん似で、郷敦さんが玉美さん似と言われています♪

でも、舞妓さんとお座敷遊びは敷居が高くて「一見さんお断り」のイメージですよね。

現在はお茶屋遊びの体験コースなどもあるようですが、調べてみると舞妓さんの人数や料理内容によりますが、1時間で3~5万くらい。やはり私には高いです(;^_^A

千葉真一さんが57歳、玉美さんが29歳の時にふたりはご結婚されました。

新田真剣佑さんも眞栄田郷敦さんも、玉美さんのお子さんです。

千葉真一さんはサムライ・スピリッドを広めるために渡米され、そこで新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さんが産まれました。

しかし、2015年に玉美さんとも離婚され、新田真剣佑の親権は父親の千葉真一さんが、眞栄田郷敦さんの親権は母親の玉美さんが持たれたのです。

離婚理由は分かりませんが、千葉真一さんのアメリカでのお仕事は上手く行かなかったようなので、そのあたりも離婚原因なのかもしれませんね。

千葉真一さんは日本に帰国していたのですが、新田真剣佑さんは高校卒業までハリウッドで暮らし、眞栄田郷敦さんは日本の学校に通われていました。

新田真剣佑さんの英語力は有名ですが、もちろん、眞栄田郷敦さんも帰国子女で、英語はペラペラとのことですw。

母親の玉美さんについては、一般人なので情報や画像は殆どないのですが、一部の情報だと、兄の真剣佑さんと母親の玉美さんは仲が悪いという噂があります。

でも、本当に仲が悪かったら、眞栄田郷敦さんの芸能界入りは反対されたんじゃないかなぁ~?と私は思うのです。

本当のところはご家族にしか分かりませんね。

Sponsored Links




眞栄田郷敦の中学と高校は?

さて、日本で母親と暮らしていた眞栄田郷敦さんは、京都市立修学院中学校を卒業されて、岡山県の明誠学院高等学校に進学されました。

高校では吹奏楽部に所属されてアルトサックスを担当し、部長も任されていたほどです。

すでにこの頃から、眞栄田郷敦さんのファンクラブがあったほど人気だったそうですよ~!

眞栄田郷敦さん率いる吹奏楽部時は、第65回全日本吹奏楽音楽コンクール全国大会で銅賞に輝いています!

凄いですねっ。

アルトサックスを持つ画像が絵になる

眞栄田郷敦の大学は?

眞栄田郷敦さんが大学に進学されたのか調べました。

千葉真一さんが「東京藝術大学を受けるつもりらしい」と発言していたらしいのですが、藝大に受かったという情報は見つかりませんでした。

なので、もしかしたら芸能活動に専念するために大学は進学されなかったのかもしれません。

眞栄田郷敦の彼女

さてさて、幼少時代はロサンゼルスに住みアルトサックスも上手で、イケメン!!

モテないはずがない(笑)

高校時代は、眞栄田郷敦さん目当てに他校の女子学生が訪れるほどのだったと言います。県内1位の男女共学校でもあるそうなので、告白されたことも山ほどありそうですね。

でも、残念。デビュー前の為か、彼女情報はありませんでした(;^_^A

どんな女性が好みなのか気になりますが、そんな事もデビュー後に語ってくれる日もあると思います!楽しみですね♪

Sponsored Links




兄弟は仲が悪い?

親権が父親と母親に分かれてしまい、住む国もアメリカと日本になった新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さん。多感な時期にご両親の離婚や、住む世界が別々になるなどご苦労もあったのではと思います。

お二人の兄弟関係が、現在どうなのか触れている記事は見当たらなかったのですが、仲は悪いのか気になります!

私は最初、眞栄田郷敦さんのデビューにあたっての「新田真剣佑さんのコメント」が見つからないし、アメリカと日本で別れて暮らしていたこともあって、兄弟仲は悪いのかも!?と思ったのですが、どうやらそうではないようです。

もし、不仲だったら眞栄田郷敦さんは、お兄さんのいる芸能界にデビューしようなんて思わなかったはずですからねw。

それにお二人ともアルトサックスが得意なんですよね~。

嫌いだったらお互い同じ楽器は演奏しないハズですよw。

きっと兄の新田真剣佑さんに、芸能界のことなど相談されているんじゃないかなと思います!。

そして、お二人には母親違いのお姉さんもいるんです☆

千葉真一さんの最初の奥さんである、野際陽子さんとの間に産まれた真瀬樹里さんです。

こうして兄弟そろっての画像を載せているところを見ると、ご姉弟の三人は仲良しそうですね~♪

同じくアルトサックスが得意で、ドラマ「仰げば尊し」では演奏姿を披露したこともある新田さんとのセッションを望む声も多いです♪

もちろん私も見てみたいです☆

Sponsored Links




眞栄田郷敦のプロフィール

  • 名前:眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん)
  • 本名:前田郷敦(まえだ・ごうどん)
  • 生年月日:1999年
  • 出身地:アメリカ
  • 身長:180cm
  • 出身高校:明誠学院高等学校
  • 特技:アルトサックス
  • 父親:千葉真一
  • 母親:前田玉美
  • 兄:新田真剣佑
  • 異母兄弟の姉:真瀬樹里

Sponsored Links




まとめ

眞栄田郷敦さんがデビューされるとあって、NETでザワザワでした。

気になった本名や高校、母親や兄の新田真剣佑さんとの関係も調べてみました♪

眞栄田郷敦(まえだごーどん)は本名で、兄の新田真剣佑さんとはきっと仲がいいのだろうと推測します!

残念ながら彼女の情報はありませんでしたが、モテることは間違いありません♪

これからは眞栄田郷敦さんの活躍から目が離せません!

千葉真一の出演作品人気ベスト8!アクションが凄くてキヌアも大ファンだった!千葉真一さんは数多いドラマや映画に出演されています。今回はその中でも特に人気の出演作品は何なのかベスト8作品を選んでみました!アクション...
千葉真一の息子や娘が凄い!眞栄田郷敦や新田真剣佑の苗字や本名が違うのはなぜ?千葉真一さんは日本だけでなくアジアやアメリカでも活躍されたアクションスターです!その千葉真一さんの息子・眞栄田郷敦さんや新田真剣佑さんの...