*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NHK

中山果奈アナの結婚した旦那は誰?妊娠や子供と年齢や出身大学のプロフィールも!

NHKの中山果奈アナウンサーがかわいいと話題です!中山果奈アナは結婚しているのか気になりますよね。結婚相手の旦那さんや妊娠しているのかも調査!年齢やプロフィールもまとめました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


中山果奈アナは結婚している?

 

NHKの中山果奈アナウンサーは「かわいい」というより「才女」という方が似合うアナウンサーです。

もちろんその容姿は可愛いのですが、報道番組を読む時のパリッとした表情がカッコいいですよね。

そんな中山佳奈アナがご結婚されたのではないかと噂です。

なんと、薬指に指輪をしてるというではありませんか!!

これまで熱愛報道や彼氏情報が全くなく「独身」と思われてきた中山佳奈アナですが、視聴者の方が中山果奈アナが指輪をしていると言うのです!

2022年5月から6月にかけて「左手薬指に指輪をしている」という目撃情報が上がっていますね。

中山果奈アナはこれまで彼氏との目撃情報や熱愛報道はなく、結婚報道もありません。

ですが、NHKでは女子アナの結婚や離婚などは「個人情報」として一切公表しませんよね。

過去にも、和久田麻由子アナの結婚報道や近江友里恵さんがご結婚されていたことに驚いた方も多いことでしょう!

となれば、中山果奈アナがすでにご結婚されていても、報道がなくても、おかしくはないわけです。

もちろん、指輪は「ファッションリングだった」ということもありますが、中山アナもすでにアラサーなのでご結婚されてもおかしくありません。

今後も、中山果奈アナの結婚について新しい情報が入りましたらお知らせします!!

Sponsored Links




中山果奈の旦那は誰?

中山果奈アナの結婚された旦那さんは誰なのでしょう??

現在のところ中山果奈アナが結婚されているという情報はありません。

熱愛報道もスクープ記事もなく、彼氏とのデート目撃情報も見つかりませんでした。

ただ、東京大学出身の中山アナなので、結婚するとしたらお相手はやはり学歴や地位もある男性なんだろうな〜と想像しますw。

和久田麻由子アナの結婚相手は東大卒の三菱商事のエリート商社マンで、近江友里恵さんのお相手は地方局勤務の時に知り合った15歳年上のプロデューサーでした!

 

和久田麻由子アナの結婚相手についてはこちら

近江友里恵さんの結婚相手についてはこちら

 

中山果奈アナは松江放送局から広島放送局へ赴任され、東京アナウンス室に配属されています。

どんな男性とご結婚されるのか楽しみですね!(すでに結婚されているのかもしれませんが)

お相手の男性が判明しましたらお知らせします!

Sponsored Links




中山果奈アナは妊娠している?

2022年6月現在、中山果奈アナが妊娠されているという情報はありません。

女子アナウンサーはふんわりとした服装を着用すると「妊娠しているの?」と噂になることがあります。

中山果奈アナの場合、あまり派手な服装はされないのか、そういった話題も見つかりませんでした。

学生時代にNHKの手話ニュースの現場でアルバイトをしていたことがきっかけで、アナウンサーになろうと思い、現在も手話の勉強を続けられているという中山果奈アナです。

担当番組の「NHKハートネット」は福祉関係の情報番組ということもあるのか、実直な雰囲気の服装が多いようで「妊娠」の噂につながる服装も着用されないようですね。

 

 

Sponsored Links




中山果奈アナのプロフィール

NHKの中山果奈アナウンサーは「2022年女性アナウンサー人気ランキング」でNHK部門で4位を獲得しています。

同期のアナウンサーにはランキング1位になった林田理沙アナや、実力No.1と言われる星麻琴アナウンサーがいます。

中山果奈アナのアナウンス力はNETでの評判も定評があります。

報道読み上げは、すごく怖い目つき。
話題読み上げは、優しい目つき。

と、表情の変化が「面白い」「可愛い」と話題になることが多いですね。

プロフィール

名前 中山果奈(なかやま かな)
生年月日 1991年
出身地 広島県広島市
身長 不明
体重 不明
出身中学・高校学 ノートルダム清心中学校・高等学校
出身大学 東京大学
入局年月日 2014年4月
好きな食べ物 果物・ラーメン・魚介類・揚げ物
趣味 食器集め・料理・手話の勉強

現在の担当番組

正午のニュース キャスター
ダーウィンが来た! ナレーション
ハートネットTV 司会

Sponsored Links




中山果奈アナのかわいい画像

 

 

 

 

 

Sponsored Links




まとめ

【中山果奈アナの結婚した旦那は誰?妊娠や子供と年齢や出身大学のプロフィールも!】をまとめました。

現在は中山果奈アナの結婚や妊娠の情報はありませんでした。ただ、薬指の指輪の目撃情報が気になりますね。

これからも中山果奈アナを応援します!

NHK女子アナ人気ランキングと一覧!現在の担当番組と年収予想【2022年版】NHKの女子アナウンサーは民放局の女子アナとは違いタレントっぽくないのがいいと人気です。その中で一番陰気があるのは誰なのでしょう?年収や...