*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オリンピック

石井優希の結婚や彼氏は誰?水着画像と可愛すぎる私服が話題に!

日本の女子バーレー選手の中でも特に「かわいい」と評判なのが石井優希選手です。スタイルが良くモデルみたいにかわいいです!そんな石井優希選手の水着画像があるという噂も?結婚や彼氏についてと私服も調査してみました~!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


石井優希の水着画像がある?

日本女子バレーボールの石井優希選手がかわいいと話題です。

 

View this post on Instagram

 

今日は石井優希~~~ 凄いぞ、日本‼ #バレーボール #世界バレー #世界バレー2018 #石井優希 #女バレ 力が入る~~~~~~

よ~さん(@yooh1plus)がシェアした投稿 –

なんでも石井優希選手の「水着画像がインスタグラムに掲載された」という噂があるのです。

ちょっと驚きですね。

結果から言うと、そんな画像は見つかりませんでした(;^_^A

それどころか、石井優希選手はインスタグラムはやられていないようです。

石井優希選手は身長180センチで、体重が68kg。スポーツ選手らしく体が鍛えられていてほどほどに筋肉があり、もちろんお腹なんて出ていません。

石井優希選手はモデルのように手足が長くて、水着を着たらさぞかしカッコいいだろうと女の私でさえ思いますよ~w。

なので石井優希選手の水着画像が見てみたいという方が多いのかも。で、そんな噂が流れたのかもしれませんね。

石井優希選手のTwitterはこちらです♪

 

実は私も学生時時代にバレーボールをしていましたw。

その当時、バレーボール選手の体型は「足が太い」というイメージが私にはあるのです。

レシーブで足を踏ん張れるように練習では太ももの前を鍛えるので、アキレス腱はキュッとなるものの、太ももがどうしても太くなりがちだった気がします。

ところが現在のバレーボール選手は身長も高く、手足が長くて石井優希選手のようなスタイル抜群の選手が多いですよね!

これも人間の進化なのか!?なんて壮大な事を考えながら、今日も日本女子バレーの試合を応援しています(笑)

Sponsored Links




石井優希はスタイル抜群

石井優希選手の「水着」と同じくスタイルが気になる方も多いようですよ☆

もちろん、石井優希選手がスリーサイズなど公表しているはずなどありません(;^_^A。

それにしても多くの人が「水着画像」など気になるほど、石井優希選手は魅力的なのですね♪

石井優希の私服がかわいい

さて、石井優希選手の私服もかわいいと評判です。

あら、やっぱり石井優希選手の画像はユニホームやジャージ姿ばかりですねw。

ところがこんなかわいい画像を発見っ!

いいなぁ~。ペディキュアもかわいすぎる♪

Sponsored Links




石井優希のプロフィール

ここで石井優希選手のプロフィールをどうぞ♪

 

View this post on Instagram

 

A rest day… Good luck tomorrow 💪🏼💪🏼💪🏼 Photo from JVA #石井優希 #火の鳥nippon #頑張れ

ゆきの笑顔 — HK’s Fansclubさん(@y.ishii_love)がシェアした投稿 –


石井優希選手が全日本代表になったのは2011年からです。

1991年生まれなので、現在27歳(2018年)なのですねっ。もっとお若く見えますよねっ。

名前:石井優希(いしい・ゆき)

生年月日:1991年5月8日

出身地:岡山県倉敷市

身長:180cm

体重:68kg

血液型:A型

 

石井優希選手がバレーボールを始めたのは小学校2年生からです。母親がママさんバレーをしていたのがきっかけだったそうですよ。

ママさんバレーは、学生時代にバレーボール部だったママたちが、ママになってからチームを組んで練習したり大会に出たりします。なので、石井優希選手の母嫌もバレーボール選手だったのかもしれませんね。

就実高校では「春高バレー」「インターハイ」に出場し、3年生の時には主将を務めて高校バレーで活躍しました。

2010年に、久光製薬スプリングスの内定選手となり、2011年全日本女子チームにメンバー登録されたのです☆

Sponsored Links




石井優希の彼氏は誰?

石井優希選手がそろそろ結婚していたり彼氏がいてもおかしくない年齢です。

現在は、まだ結婚はされていません。

彼氏ができたからと言ってバレーが疎かになるタイプではないと思うのです。

しかし、彼氏募集中のようですが噂になった男性も見つかりませんでした。2020年東京オリンピックへ向けて集中されているのかもしれませんね。

好きな男性のタイプは『面白くてスポーツができる人』だそうです。

2014年に出演された「ジョブチューン」では「ぶっちゃけ今彼氏が欲しい?」の質問にYESの札を上げていましたよ♪

2017年の情報では『中田監督が久光製薬スプリングスの監督だったときに部屋に呼ばれて「今、彼氏はいるの?誰か紹介してあげようか?」と恋愛相談に乗ってくれた』とも。

元日本女子バレー選手の木村沙織さんが2016年12月31日に結婚された時には、年越しと共に泣いた男性も多かったのではないでしょうか?

石井優希選手はどんな男性と結婚するのか、楽しみですねっ♪

黒後愛が髪型ショートにした理由に驚き!髪の毛をバッサリ切ったのは何故?日本女子バレーのエース黒後愛選手がかわいい!ロングヘアから髪の毛をバッサリと切りショートヘアにしています!黒後選手が髪の毛を伸ばしていた...
籾井あきはハーフではなくクウォーター!両親の国籍や出身地はどこ?今回はハーフと噂の籾井あきさんの父親と母親の国籍や出身地について調査!女子日本バレーボールの期待のセッター籾井あきさんはスペイン語も話せ...

まとめ

日本女子バレーボール選手の石井優希選手について調べてみました。

スタイル抜群で、かわいい笑顔がはじける石井優希選手の水着画像が気になる人が多いようでしたね。残念ですがそのような画像は無く、スリーサイズも公表されていませんでした。

彼氏は現在募集中?なのか情報や噂はありませんでした。

2020年の東京五輪での活躍が期待されている石井優希選手です!怪我に注意して頑張ってくださいねっ♪

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。