チャンウォニョン(IZ*ONE)は台湾人?過去の整形疑惑や性格も!


こんにちは、まゆ◎です。

IZ*ONE(アイズワン)のチャン・ウォニョンさんが可愛い!!

今回はメンバーの中で年齢が最年少で、人気は1番のチャン・ウォニョンさんについて調査しました!台湾のハーフで過去に整形疑惑もあるの!?

Sponsored Links

チャンウォニョン/장원영のプロフィール

IZ*ONE(アイズワン)は韓国人メンバー9人、日本人メンバー3人からなる日韓グローバルガールズアイドルグループです♪

2021年4月までの期間限定での活動予定というのも心惹かれちゃうんですよね~。

そのIZ*ONEの中でも、最年少であり、最終人気投票第1位を獲得して堂々のセンターがチャン・ウォニョン(장원영)さんです☆

まずはチャンウォニョンさんのプロフィールをどうぞ♪

名前:チャンウォニョン

ハングル表記:장원영

ローマ表記:Jang Won Young

生年月日:2004年8月31日

身長:168cm

体重:47kg

血液型:O型

所属:スターシップエンターテイメント

趣味:お姉さんたちと遊ぶこと

特技:ガールズヒップホップ

チャンウォニョンさんの練習生期間は1年2ヶ月と最短。PRODUCE48参加者の中でも最年少です。

身長はアンユジンさんと並んで高身長ですが、可愛らしい童顔とのギャップから「PRODUCE48」では「ジャイアントベビー」と呼ばれていました♪

「ベビー」と呼ばれていても、私から見るととても色っぽくて年齢より大人に見えます!

欧米人の方が年齢より大人に見えるのは慣れているのですが、同じアジアの女性でもにこんなに色っぽく見えるんですね~。

身長も168cmの長身で顔が小さくて手足も長い!

ロングの黒髪が柔らそうで思わず触れたくなります☆

チャン・ウォニョンさんはK-POPアイドルとしてパーフェクトな美少女と話題ですが、もちろん容姿だけでなくダンス歌声もキュートですっ♪

そんなチャン・ウォニョンさんが堂々人気投票1位になったのは、初めてのグループバトルでした。このグループバトルは同じ曲を2つのチームが披露するというもの。

本田仁美、アン・ユジン、チェ・イェナさんたちとチームを組んでl.0.lの「Very Very Very」を披露しました。

同じ曲で対戦する相手チームには人気が高かった宮脇咲良さんをはじめ、クォン・ウイビさん、実力トップと噂のイ・チェヨンさんたちがいるグループだったのです。

誰もがこのチームが勝つと思っていたのをひっくり返したのが、チャン・ウォニョンさんのパフォーマンスでしたね。

こうなるとチャン・ウォニョンさんの詳しいプロフィールが知りたくて調査しましたよ~☆

小学校:ソウル新龍山小学校(ユネスコスクール)卒業

中学校:龍山中学校在学中

家族構成はご両親と2001年生れのお姉さんがいるようです。

きっとお姉さんも美人に違いありませんねっ。

Sponsored Links

チャン・ウォニョンは台湾のハーフ?

実はチャン・ウォニョンさんは華僑ではないかと噂があります。

華僑とは韓国に台湾や中国から移住してきた人々のことを言いますが、現在5万人以上の華僑が韓国に住んでいて、芸能人やスポーツ選手など幅広く活躍されているそうです。

なぜ、この憶測が出たのかというと「プロデュース48」の公式サイトが公開された時、チャン・ウォニョンさんの英語名が「Cang Yuan Ying」となっていたのです。

これは台湾式の英語表記だから「台湾人」「台湾のハーフ」もしくは「華僑」となったようです。

韓国語で英語表記すると「Jang Won Young」となるのだとか。

ん~、私はどちらでもいいと思うのですけど。

そもそも日本でも、韓国の方や台湾の方が活躍されているのと同じで、別に問題になる事ではないですよね。

チャン・ウォニョンは性格が悪い?

有名になると「性格が悪いのでは?」という憶測が出るのも有名人の辛いところです。

そこでチャン・ウォニョンさんの性格がわかるエピソードを探してみました♪

プロフィールの趣味にあるように「お姉さんと遊ぶこと」とあります。これは実のお姉さんを指しているのだと思うのですが、このように年上に甘えるのがとっても上手らしいです♪

でも、そんな甘えているお姉さん等に任せっきりだった、ダンスの動線を積極的に取り組んだり、日本人メンバーに日本語で教えてあげる場面などもあるそうです。

チャン・ウォニョンさんは気遣いができる上に、積極性もあり、甘え上手なのがわかります♪

まだまだ若いチャン・ウォニョンさん。

アメリカの「世界で最も美しい顔100人 2018」にもノミネートされていてデビュー後は世界中から注目されるのは間違いないです。

なので性格についても、もっと分かる事も出てくるでしょう。楽しみですね♪

Sponsored Links

チャン・ウォニョンは整形している?

これだけ整った顔立ちなので「整形している」と噂が出てもおかしくないかも。そこでチャン・ウォニョンさんの過去の画像を探してみました~☆

過去って言ってもまだ10代ですからねっ。そもそも整形できるのか?って話です。

韓国は「満19歳になるまでは親の同意が無いと整形手術を受けることはできない」そうです。また、子供の発育を考えて医者が許可しない場合もあるそうです。

・・・と考えると整形している可能性は低いですね。

で、こちらのデビュー前と思われる写真を見つけました。

この画像から見ると、特に鼻の形や目など変わっていないですね。

もちろん現在はメイクをしていますから、幼少の頃と比べたら綺麗に決まっています。マツエクなどもあり女性の顔が変わるのは何も整形だけではありませんよねw。

でも、歯の矯正はされているようです♪

 

View this post on Instagram

 

She’s wearing braces wow 😍✨ (give credits if repost) – #Produce48 #JangWonyoung #Wonyoung

IZONE WONYOUNG (장원영)さん(@wonyoung.izone)がシェアした投稿 –


歯並びはとても大切で「美」に関するだけでなく、スポーツ選手の多くも矯正されています。

フィギュアスケート選手や水泳の選手など矯正している選手をよく見かけますが、これは歯並びを良くすることで力がスムーズに発揮できるのだそうです。

チャン・ウォニョンさんももちろん、ダンスや演技の為にも歯並びは大切ですね♪

まとめ

IZ*ONE(アイズワン)の最強末っ子でセンターのチャン・ウォニョンさんについてまとめてみました。

台湾人なのかハーフなのかははっきりしませんでしたが、チャン・ウォニョンさんの可愛いことに変わりはありませんね。

整形疑惑もあるほど美形で小顔!手足が長くてチャーミング!日本や韓国のみならず世界で活躍されることは間違いないと思います♪

応援しています!

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。