女優

入山法子|結婚相手岡峰光舟の画像や馴れ初めは?子供や双子の兄妹も美形らしい?

Pocket

入山法子さんが話題です!朝ドラ「エール」に登場すると「夢二の美人画にそっくり」との声が多く上がりました。入山法子さんの結婚相手である岡峰光舟さんの画像やお二人の馴れ初めや子供と双子の兄妹の噂について!

入山法子の結婚相手画像!

朝ドラ「エール」で竹下夢二の描く「美人画」にそっくりだと話題になった入山希子さん。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

入山法子(@iriyamanoriko_official)がシェアした投稿

入山法子さんはどこか儚げですが、内に秘めた強さやたおやかさを演じられる女優さんですね!

そんなイメージが強いのも、悲しい生い立ちやゴースト役など幸薄な役柄が多いからかもしれません。

2005年にフジテレビの「ゆくな!龍馬」でドラマデビューされて以来、数々のドラマや映画に出演されており、2017年に放送されたドラマ「きみはペット」(フジテレビ、FOD)では大きな話題になりましたよね!

そんな入山さんは2014年7月21日にロックバンド「THE BACK HORN」のベーシスト、岡峰光舟さんとご結婚されています。

入山さんの持つ儚げなイメージとロックバンドがどうも結びつかないのですが、もしかしたら素の入山法子さんは意外に情熱的なのかも。

どんな風にご結婚に至ったのか知りたいですが、その前に旦那さんの岡峰光舟さんの画像を見てみましょう!

ひえ〜、うまい!!

いや、ギターのことはよく分かりませんがいい音ですよね〜!

そしてこのリズム感は凄いですっ。

でもってこちらの画像は岡峰光舟さんのTwitterです。


見ればみるほど、入山法子さんと世界が違いすぎる気がするんですけどw。

こんなお二人に協痛店はあるのでしょうか?!

Sponsored Links




入山法子と岡峰光舟の馴れ初めは?

こうなると、入山法子さんと岡峰光舟さんの馴れ初めが気になります!

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡峰光舟(@kohshuokamine)がシェアした投稿

↑こちらのインスタでは「結婚5周年でした」とあります。

入山さんと岡峰光舟さんが知り合ったのは2006年の春です。

共通の友人を通して「THE BACK HORN」のコンサートに誘われたのがきっかけで交際がスタート。

儚げな印象の入山さんですが、実は高校時代には友人とバンドを組んでエレキベースを担当していたそうなんです。

JUDY AND MARYや椎名林檎さんの楽曲をコピーしていたそうですから、かなりの腕前なのではと思いますよ〜。

なので、すぐに旦那さんと意気投合されたそうです。

そう言えば入山法子さんはGLAYの大ファンでしたよね!

2019年6月14日に更新されたインスタグラムにはGLAYのライブに行ったと楽しそうな画像を掲載されています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

入山法子(@iriyamanoriko_official)がシェアした投稿


いや〜、実に楽しそうですよね〜♪

以前、出演されたトークバラエティ番組「今夜くらべてみました」では、2001年のGLAYライブへ行き、そのDVDに当時16歳の入山さんが映り込んでいると紹介されていました!

儚げで、幸薄そうな入山法子さんですが素顔は音楽が大好きで、明るい元気な女性なのでしょうね。

そんな入山法子さんと岡峰光舟さんは8年間の交際を経て、ご結婚されたのが2014年7月21日。

旦那さんの名前に「舟」があることから海の日を結婚記念日に決めて入籍されたとか。

同月24日にご自身のブログで「報告」と題してご結婚されたことを報告されています。

みなさん、こんにちは。

私事ではありますが
いつも応援してくださり、支え続けてくださる皆様に、ご報告があります。
わたくし入山法子は、THE BACK HORNのベーシスト 岡峰光舟さんと、入籍いたしました。
いつも私を楽しませてくれる彼と、
温かい家庭を築いていきたいと思います。
と、書きつつも、
今ほんとは実感も変化もほとんどないんです。笑
これからじわじわやってくるのかな。。
楽しみ。不安もあるけど、やっぱり楽しみ。
大好きなお芝居の仕事も続けていきます。
ひとつひとつの経験と、湧き起こる感情を大切に、そして感謝の気持ちを忘れず、日々さらに励んで参ります。
どうか、変わらず温かく見守ってくださると嬉しいです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
入山法子

入山法子さんのブログより

Sponsored Links




入山法子と岡峰光舟の子供は?

入山法子さんと岡峰光舟さんの間に子供がいるという情報はありません。

交際から結婚に至るまでも、ゆっくりと愛を育んでこられて来たので、お子さんにおいてもお二人のペースがあるのでしょうね。

入山法子は双子?

入山法子さんが双子という噂があるようです。

調べてみるとお兄さんいらっしゃるようですが双子の兄ではありませんね。

お兄さんに関してはまったく情報がないので一般人の方だと思われます。

入山法子さんが双子と言われるのは、どうやらAKB48の入山杏奈さんと間違われたことがあるようで、同じ「入山」姓である事から「双子」というワードだけが独り歩きしてしまったようです。

入山杏奈さんとは年齢も人周り違うので、双子ということはあり得ないですね。

まぁ、儚げな演技の入山法子さんと、ロックを愛する入山法子さんは別人のようなので「双子」なのかと思われたりもするのかもしれませんけどねw。

入山法子のプロフィール

原宿でスカウトされて芸能界入りされた入山法子さん。

今日立女子大学に入学と同時に「週刊朝日」の表紙でモデルデビューされました。

もともとはモデルさんでしたが2006年のドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」から本格的に女優として専念されるようになりました。

名前:入山法子(いりやま・のりこ)

生年月日:1985年8月1日

出身地:埼玉県

身長:168センチ

まとめ

入山法子|結婚相手岡峰光舟の画像や馴れ初めは?子供や双子の兄妹も美形らしい】でまとめました。

これからも応援しています!

「そのニュースって、ホント!?」でした。