*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アナウンサー

杉原千尋アナの大学は?元モデルで目が大きすぎ!彼氏は有名人?

フジテレビの杉原千尋アナウンサーが面白いと評判です!この天然さはバラエティ番組向きと明石家さんまさんが太鼓判を押したとか。元モデルという噂や大きい瞳や彼氏の噂についても調べました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


杉原千尋のプロフィール

現在、フジテレビの「ノンストップ!」に木曜レギュラーとして出演している杉原千尋アナウンサー。

 

View this post on Instagram

 

⏰ 杉原千尋アナ めざましテレビ 8/30 #杉原千尋 #めざましテレビ #お天気コーナー #かやちゃん夏休み #フジテレビ女子アナ

ひろのけんたさん(@kenta_insta2017)がシェアした投稿 –

フジテレビの女子アナは、タレント性が高く、美人が多いですよね~。

杉原千尋アナは久慈アナカトパンの後輩として、高いハードルを感じているかもしれませんね。

そんな杉原千尋アナは、洋服がとても好きでお洒落には自身があるそうです。

女子アナの髪型や服装は、真似する女性が多いですよね!?。

アナウンサーは知的に見えること、尚且つ親近感が持てること、が必要な職業なので、そのメイクや服装は働く女性にとってお手本になるのだそうです。

杉原千尋アナの服装やメイクに注目したいですね!

では簡単なプロフィールからどうぞ♪

名前:杉原千尋(すぎはら・ちひろ)

生年月日:1995年11月9日

出身地:富山県

勤務局:フジテレビジョン

入社年:2018年

杉原千尋アナは子供が大好きなので、幼稚園の先生になろうと思っていたのだそうです。

なので、もちろん幼稚園教諭一種をお持ちです。

こんな可愛い幼稚園の先生がいたらパパさんたちは喜んでイベントに参加してくれたかもw。

ちょっと残念ですね。

Sponsored Links




杉原千尋の出身大学は?

杉原千尋アナは富山県にある「立呉羽高等学校」を卒業後、国立音楽大学(くにたちおんがくだいがく)音楽学部・音楽文化教育学科(幼児音楽教育専攻)に進学されました。

もともと声楽が得意で、高校3年の時に高校3年の時に「第67回全日本学生音楽コンクール大阪大会」の声楽部門・高校の部で、本選に出場したほどの実力の持ち主です。

国立音楽大学では声楽を学び、オペラが得意なのだそうです。

先日のテレビで「新人アナウンサーのカラオケ」を隠し撮りしたバラエティ番組があったのですが、その席でオペラを披露されていました。

これが、マジ、上手かったっ!!

オペラと言うと、恰幅のいい大柄な女性を思い浮かべます。身体が大きい方がい声量が出るのだとか。

杉原千尋アナはスタイルが良くて細身ですが、とても素敵な歌声でしたよ~。

でも、オペラを勉強されていて幼稚園の教諭を目指していた杉原千尋アナが、なぜアナウンサーになったのか疑問です。

もちろん音大からアナウンサーに進んだ方はいます。

カトパンこと加藤綾子アナが国立音楽大学出身なのは有名ですね。また、NHKの渡辺蘭アナ桐朋学園大学出身です。

杉原千尋アナのその辺のコメントが見つからなかったので、今後、語ってくれることを期待しましょう~。

詳細が分かり次第追記しますね♪

杉原千尋の読モだった?

実は、杉原千尋アナが「大学時代に読者モデルをしていた」という情報がありました。

その噂になったのはこちらの画像からです。

かわいい~♪

ん~、、、

だけど、杉原千尋アナとちょっと印象が違いますよね!?

そしてこちらの画像。。。

 

View this post on Instagram

 

モデルのちひろちゃんが前髪を切りに来てくれました☆ #avenz #杉原千尋

青山 清志/KiyoshiAoyamaさん(@kiyoshiaoyama)がシェアした投稿 –

これは、、、別人だと思うのです。

恐らく杉原千尋アナと同年代で、同姓同名で、「soup」という女性雑誌の専属モデルをされていた女性がいて、情報が交錯してしまい『杉原千尋アナは読モだった』という誤解されたのではないでしょうか。

という事で、フジテレビの杉原千尋アナウンサーが大学時代に読者モデルをしていたというのは、間違いのようです。

Sponsored Links




杉原千尋の目が大きすぎる?

杉原千尋アナの目は大きい~。

ほぼ、波線「~」で描ける私の目とは違い

杉原千尋アナの瞳はこぼれ落ちそうなくらい大きい!!

羨ましいです♪

可愛いだけじゃない杉原千尋アナ。

ちょっと気の強いキャラも私は好きです。

杉原千尋の彼氏は誰!?

さてさて、杉原千尋アナの彼氏が気になる方は多いはず!

いろいろ調査しましたが、現在のところ熱愛報道はありません。

まだ、フジテレビのアナウンサーになって間もないので、現在はお仕事に集中されているのかもしれません。

大学時代に彼氏はいなかったのかも探してみましたが、こちらも情報は見つかりませんでした(;^_^A

女子アナはスポーツ選手やアイドル歌手、俳優などなど、噂になることが多いので、今後スクープされる日も近いかも。

そんな有名人との熱愛ニュースも楽しみにしています♪

まとめ

フジテレビの杉原千尋アナは瞳が大きいアナウンサーです。

音楽大学出身で幼稚園教諭の資格をお持ちでした!

彼氏情報は見つかりませんでしたが、これだけ美人で面白い女性なのでモテることは間違いなさそうです。

今後の活躍を応援しています!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。