アナウンサー

国山ハセンの結婚した相手は誰?嫁の画像やナンパした場所に驚愕!

Pocket

TBSの国山ハセンアナウンサーの結婚相手は誰なのでしょう?お嫁さんの顔画像や「ナンパ婚」ナンパ場所やナンパ術と交際期間などを調査!また、現在お子さんがいるのかも気になりますね!

国山ハセンの結婚相手は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

国山ハセン(@hasen_kuniyama)がシェアした投稿

 

身長が高く、アナウンサーにしておくのはもったいないくらいのイケメンの国山ハセンアナはTBSのアナウンサーです。

モデルでも通用しそうなくらいの身長高で、普段着もお洒落だという国山アナ。

今回は国山ハセンアナの結婚相手のお嫁さんや家族について深堀りしたいと思います。

ハセンアナがご結婚されたのは2020年2月14日のバレンタインデーの日です。

当時、レギュラー出演していたTBS系情報番組『グッとラック!』で笑顔で結婚報告をされていました!

お相手の女性も、顔出しこそしませんでしたがVTRで出演されてましたよ!

国山ハセンの嫁のプロフィール

お相手のお嫁さんの情報はこちら。

  • 年齢はハセンアナより4歳年下(1995年生まれ?)
  • 一般女性
  • 静岡県出身
  • 料理が得意
  • 女優の黒木メイサに似ている

1年半の交際期間を経てゴールインしたのだそうです。

女優の黒木メイサさんに似ているというので、堀が深くてエキゾチックな顔立ちの美人なのは間違いありません。

国山ハセンの嫁画像はある?

ハセンアナのお嫁さんが美人だと聞いて「画像が見たい!」と思う人も多いですよね。

でも、そこは一般人なのでやはり画像は見つけられませんでした。

残念。

こちらは似ているという女優の黒木メイサさんです。

国山ハセンアナもイラク人の父親と日本人の母親を持つハーフで堀が深い美形男子です。なので、やばいくらい美男美女の夫婦ですっ。

Sponsored Links




国山ハセンと嫁との馴れ初め

国山ハセンさんは結婚報告とともに馴れ初めも告白し、ご自身で「ナンパ婚でございます!」と堂々と告白していました。

「1年半前に恵比寿横丁の飲食店でナンパ」して知り合ったそうです。

おそらく2018年の夏ぐらいにナンパしたと思われるので、丁度ハセンアナが『アッコにおまかせ!』のアシスタントを務めていた頃でしょうかね?

イケメンアナウンサーもナンパするんですね。

まぁ、それよりナンパ場所の”恵比寿横丁”にびっくり!

恵比寿横丁はこんな感じのリーズナブルがお店が並んでる、ディープで賑やかな雰囲気の場所です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Un Gaijin Au Japon(@ungaijinaujapon)がシェアした投稿


国山ハセンアナは父親がイラク人で母親が日本人のハーフで、ご覧の通りの超〜ケメンです。

過去に女性に逆ナンされることも多かったのでは?と思いますよね。

お嫁さんもインタビューで『びっくりしましたね。テレビで顔見て。顔を知っていたので、マジか』と思ったとコメントされていました。

芸能人の結婚相手が「一般女性」とある場合、それをそのまま鵜呑みに出来ない私です。

何故なら「一般女性」と報道されても「モデル」だったり「芸能事務所に所属しているタレントのたまご」だったりが多いからです!

しかしその場合、出会いの場所は「友人の紹介で」とか「パーティー」でと言われることが多く、見るからに一般女性には見えない美女ばかり。

国山ハセンアナは「ナンパ」ですからね。

飲食の席に同席していたわけでもなく、偶然、同じ空間にいただけなので、正真正銘「一般人」なのでしょう。

残念ながらお嫁さんのお名前までは公表されませんでしたが、夫婦別姓ではなく「国山姓」になられたとの事ですよ~。

Sponsored Links




国山ハセンがナンパした店はどこ?

さて、国山ハセンアナが都内の飲食店で嫁になる女性をナンパしたのは、自身の報告で分かっています。

場所は恵比寿横丁!?。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Un Gaijin Au Japon(@ungaijinaujapon)がシェアした投稿

ご存知の方も多いかもしれませんが「恵比寿横丁」は男女の出会いが多い場所と言われています。

NETでも国山アナのナンパ場所が判明すると「恵比寿横丁か!?」という声も。

なんだよ、恵比寿横丁でかよ。 以前よく行ってたわ(笑) ぶっちゃけナンパしやすいところだよなw

twitterより

 

恵比寿横丁は恵比寿駅から徒歩5分という好立地。

六本木や銀座、新宿とは雰囲気も立ち並ぶお店も全く違う、日本の昭和初期時代のような異国の雰囲気がそこにはあります。

お店によっては「ナンパ禁止」という張り紙もあるくらい。

残念ながら「恵比寿横丁」のどのお店でナンパしたのかまでは分かりませんでした。

恵比寿横丁では男女の知らないグループ同士が、気軽に相席して飲める雰囲気が人気で、それで意気投合する確率が高いようです。

普段は警戒してしまいがちですが、お酒が入ると知らない人とでも仲良くなっちゃいますよよね。

国山アナが何と言ってナンパしたのかは分かりませんが相席よろしいですか~?から始まったのかもですね。

Sponsored Links




国山ハセンに子供はいる?

国山ハセンアナの結婚相手のお嫁さんは妊娠しているのでしょうか?

結婚報告では、お嫁さんが妊娠しているのかまでの話しはありませんでしたね。

国山アナの潔さから推測すると、もし妊娠していて「できちゃった婚」ならそう言いそうです。

なので、現在は妊娠はしていないのではと思います。

今後、妊娠されたらまた報告してくれる事でしょう!

Sponsored Links




国山ハセンのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

SH☺︎DAI(@shodai710)がシェアした投稿


国山ハセンアナウンサーは「真面目」なアナウンサーではなく少しお笑い担当系のアナウンサーなのが人気の秘密です!

  • 名前:国山ハセン(くにやま・はせん)
  • 生年月日:1991年1月5日(山羊座)
  • 出身地:東京都
  • 身長:178㎝
  • 出身高校:中央大学杉並高等学校
  • 出身大学:中央大学商学部

国山ハセンアナは東京都の出身ですが、イラク人の父親と神戸出身の日本人の母親から生まれたハーフです。

堀の深い顔立ちから一目で”ハーフ”だと分かりますねw。

とても美しい顔立ちですが「ハセン」という名前はアラビア語で「美しい」という意味があるそうです。

生まれた時から美形な赤ちゃんだったに違いありません!

アナウンサーとしての経歴は意外に長くて、入社したのは2013年ですから、かれこれ10年目のベテランアナウンサーになります。

父親の職業は不明なのですが、私立大学を卒業されていることからも裕福なご家庭で育ったのでしょう。

小学生のころからずっとサッカーをされていて、身体もかなり鍛えられています!

この美形の顔立ちと高身長なのでモデルの道もあったのではと思ったら、やはりモデル活動を大学時代にされていたとか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【TBSアナウンサー公式インスタグラム】(@tbs_annogram)がシェアした投稿

イケメンなのに気取らない性格と、有名人なのに「恵比寿横丁」へ行く面白いところや率直なキャラクターが人気なのですね。

Sponsored Links




まとめ

一般女性との結婚を報告されたTBSアナウンサーの国山ハセンアナウンサーについて調査しました。

結婚相手のお嫁さんは一般人で恵比寿横丁でナンパしたことがきっかけで結婚に至ったそうです。

お子さんの情報は現在のところまだ無いので、できちゃった婚ではないと思われます。

これからも国山ハセンアナを応援しています!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。