藤田菜七子騎手の年収が凄い?彼氏の噂と私服画像がかわい過ぎる!


こんにちは、まゆ◎です。

女性騎手の藤田菜七子さん!その実力はもちろんですが、ルックスの可愛さから男性ファンはもちろん女性にも大人気ですよね。藤田菜七子騎手の気になる年収や噂の彼氏について調査しました!

Sponsored Links

藤田菜七子のプロフィール

藤田菜七子騎手はその可愛さから芸能界からも注目され、現在、ホリプロと契約をしているほど。その人気は競馬ファン層を広げるのに大いに活躍されています!


まずは簡単に藤田菜七子騎手のプロフィールをどうぞ♪

名前:藤田菜七子(ふじた・ななこ)

生年月日:1997年8月9日

出身地:茨城県北相馬郡

身長:157.4cm

体重:45.6kg

血液型:A型

所属団体:日本中央競馬(JRA)

所属厩舎:根本康広(美浦トレーニングセンター)

初免許年:2016年

騎手の方は小柄なイメージがあるのですが、藤田菜七子騎手は身長157.4cmと、私より高いのですね。

ただ、体重は私よりず~っと少ない45.6kgですw。

そんな藤田菜七子騎手は運動神経が抜群で、小・中学校では空手剣道を習っていてどちらも有段者

そしてももいろクローバーZの大ファンで、代表曲は完璧な振り付けで踊り、忘年会などで披露したこともあるほど、ダンスセンスやリズム感が抜群です。

中学・高校

守谷市けやき台中学校を卒業後、2013年に競馬学校に入学しました。

なぜ、こんなに可愛らしい少女が競馬の騎手になったのかと不思議ですよね!?

藤田菜七子騎手が小学校6年生の時のこと。テレビで競馬中継をみて騎手に憧れを抱いたそうです。

アイドル歌手やモデルさんに憧れるのと同じように、騎手に憧れた藤田菜七子騎手。幼少の頃からの夢を叶えたというわけです。

Sponsored Links

藤田菜七子の年収

デビュー戦から注目されてきた藤田菜七子騎手です。もちろん女性騎手だからという理由もありますが、ただ、女性だから人気なのではありません。

普通、女性騎手は当たりが柔らかく逃げ先行のイメージが強いのですが、藤田菜七子騎手は違います。

2016年4月30日のダート1400の時、後方2番手から直線で大外に持ち出し、前の馬をまとめてかわすという鳥肌もののレースもありました。

この可愛さで豪快で大胆不敵なレースを展開する、藤田菜七子騎手の年収を調査してみました!

・2016年(デビュー)6勝

獲得賞金:1億927万円

獲得賞金のうち騎手がもらえるのは5%だそうです。なので藤田菜七子騎手に入るのは546万円

その他、騎乗手当・騎乗奨励手当などを合わせると、2016年は約1,800万円くらいだそうです。

このように計算すると過去に藤田菜七子騎手が手にした年収は

2017年(17勝):約2600万円(獲得賞金:2億766万円)

2018年約4000万円以上(獲得賞金:3億円以上)

これ以外にも、ホリプロでの活躍や雑誌などの収入もあると思うので、かなり凄い額になりそうですね。

もちろん藤田菜七子騎手の正確な年収は公表されていませんので、推測ですw。

藤田菜七子の彼氏

かわいいルックスと豪快な騎乗、そして実力もあれば人気が出るのは当然ですね♪

そうなると彼氏は誰なの!?となります(笑)

調べてみると3人のお名前がありました。

菊沢一樹騎手

菊沢一樹騎手ではという噂があります。

名前:菊沢一樹(きくさわ・かずき)

出身地:茨城県

生年月日:1997年8月27日

実は、藤田菜七子騎手は2017年に騎乗停止処分を受けたことがあります。

その理由は、藤田菜七子騎手と菊沢一樹騎手、同じく同期の木幡巧也騎手と3人菊沢騎手のお誕生日の前祝に三人で食事に出た時の事。

ギリギリ未成年だった菊沢一樹騎手が飲酒し、酔った状態で厩舎ロビーで寝てしまい、警備員に見つかりJRAに報告されました。

木幡巧也騎手はすでに成人していましたし、藤田菜七子騎手は飲酒していなかったものの「同席していながら未成年の菊沢一樹騎手の飲酒を止められなかった」と、2人も一緒に処分を受けると申し出たそうです。

この事から「藤田菜七子騎手が菊沢一樹騎手をかばった」と噂になり、2人は交際しているのではとなったようですね。

また、二人が同じアクササリーを付けていたとも言われています。でも、このアクセサリーは同期全員が付けていたそうなので、交際している証拠にはなりませんね。

お二人のツーショット画像はあるものの、デート画像や手つなぎ画像などはありません。なので交際しているという信憑性のある情報はありませんでした。

ちなみに菊沢一樹騎手の伯父さんは、あの横山典弘騎手です♪

松若風馬騎手

もう一人の噂の男性は、松若風馬騎手です。

ただ、こちらも彼氏だと言われるエピソードや画像はまったく見つけられませんでした。

名前:松若風馬(まつわか・ふうま)

生年月日:1995年9月4日

なぜ、松若風馬騎手が彼氏ではと噂になったのでしょうね??

不思議です。

ところで、現在も騎手として活躍されている松若風馬騎手ですが、なぜか「厩務員になった」と書かれている記事があります。

2019年2月10日の「京都記念」でも勝利している、現役バリバリの騎手ですのでお間違いなく!

厩務員の若松さん

厩務員さんとは厩舎で、競走馬の世話をする人です。

厩務員の若松さんというのは、ホッカイドウ競馬所属の「調教師」の若松平さんの事でしょうか!?

名前:若松平(わかまつ・たいら)

生年月日:1949年8月28日

ん~、若松平さんと藤田菜七子騎手は歳の差がありすぎますw。

なので厩務員になったと間違われている松若風馬騎手と、調教師の若松平さんの名前が混同して「厩務員の松若さん」と噂になったのかもしれません。(;^_^A

どの方も「熱愛彼氏」という決定的な証拠はありませんでした。

現在はお仕事に集中されている藤田菜七子騎手ですが、今後、熱愛スクープもあるかもしれませんね。どんな男性と恋に落ちるのかも楽しみです♪

Sponsored Links

藤田菜七子のかわいい私服画像

ホリプロ所属でもある藤田菜七子騎手のかわいい画像をどうぞ♪

 

 

View this post on Instagram

 

菜七子お疲れ様、今年は良く頑張ったね。来年さらなる飛躍を期待してるよ。よいお年を! #藤田菜七子 #女性騎手 #jra

kawada_kunihiroさん(@fine_mortion)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

藤田菜七子(女性騎手) Nanako Fujita #藤田菜七子 #女性騎手 #馬

South wind Cafeさん(@southwind_cafe)がシェアした投稿 –

私服やお洒落服の藤田菜七子騎手も可愛いですが、やっぱり私はこの菜七子騎手が好きです♪

まとめ

JRA女性騎手として初めてG1に騎乗する藤田菜七子騎手。

可愛いだけでなく、実力もある藤田菜七子騎手の噂の彼氏や年収について調べてみました。

現在の熱愛彼氏は見つけられませんでした。年収は騎手の平均年収を超える額で、今年はもっと多くなりそうです。

藤田菜七子騎手の活躍を応援しています!

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。